質問「イエス・キリストは、神御自身なのでしょうか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリストは神ですか?

「神の子」とも呼ばれていますが「神」ご自身なのでしょうか?


【回答】この質問はプロから回答しましょう。

かなり前ですが、神様本人からの回答がありました。

説教の為、私は神様に聞きました。

「今日はあなたとイエス様の事について話す予定ですが、どう説明したら良いですか?」

直ぐに返事がありました。

「私とイエスは、塩と塩水の様なものである」

これで私は納得しました。

イエス・キリストは、ある時は人の眼に見える塩となり、霊の世界では塩水で神と同じになる。

これは私の悟りですが、悟りの賜物を持った人はもっと上手に説明するかも…。

霊の世界の事を完全に説明できる言葉はこの世にないと思いますが、だから各宗教も例えの話になるのでしょう。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ