質問「神に祈りを聞いていただきたい」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年2月

【質問】神にお祈りを聞いていただきたいです…。

どのようなお祈りは神は聞き届けてくださいませんか?


【回答】私も同じく 神に祈りを聞いてもらいたく懸命に努力をしています。

教会の牧師さんも多分 同じでしょう。

大抵の教会には会員に助けを求めている人がいて、その人の癒しや問題解決の為に一人の時には泣きながら祈り、訴えていると思いますよ。

教義では聖書にある通り、もし信仰があればどんな祈りもかなえられる となっています。

でも現実はどうですか…。

昔、祈りの方程式を作った事があります。

信仰×熱心×神の思い= 祈りが叶う

どの項目がゼロでも答えはゼロです…。

神業の乏しい日本では先ず信仰が無いですよ。

本心では神には出来ると思っていない。

もし10%の信仰があれば、現在の2倍は出来ると神は言われます…。

イスラエルは祈りの方法を良く知っていますね。

エレミヤ書ではユダヤ人が絶滅の危機にあった時、断食と嘆きと叫びをもって神に祈ったと書かれています。

結果、大逆転して…。

現在でも同じでしょう。

命がけで神に祈る人は日本ではどの位いるでしょうか…。

私は中国で6年間教会を見て、彼らの捨て身の祈りを見て来ました。

神は祈りに応えて凄い数のクリスチャンが現れました。

現在、一億人と言われています。

昨年、私は自分の別荘地に祈りの家を建てました。

命を懸けて、神に願う人に貸すつもりです。

日本のクリスチャンのようなへなへなでは祈りは難しいでしょう。

海南島のヨハネ


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ