燃え尽きたぁ~
今日は、朝からそわそわ。
なんてたって今日は、週に1度の英語教室。
月火曜日
燃えましたー。
そして水曜日、鎮火。( × _ × )
打ちのめされました・・・。
あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、
一瞬にして、どこかに飛んだ。
来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/
言いたい事をメモっていこう。
なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。
果たして、上達できているのだろうか??
英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。
乞うご期待!!
また宿題が出た。
さぁ、いつしようかなぁー。
あっ、どこかから声が聞こえた!!
『今日やれっ!!』
じゅうじゅう承知でございます。
今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。
昼寝しょうかな~。
ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。
なんてたって今日は、週に1度の英語教室。
月火曜日
燃えましたー。
そして水曜日、鎮火。( × _ × )
打ちのめされました・・・。
あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、
一瞬にして、どこかに飛んだ。
来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/
言いたい事をメモっていこう。
なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。
果たして、上達できているのだろうか??
英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。
乞うご期待!!
また宿題が出た。
さぁ、いつしようかなぁー。
あっ、どこかから声が聞こえた!!
『今日やれっ!!』
じゅうじゅう承知でございます。
今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。
昼寝しょうかな~。
ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。
うっ、つらい。
今日も英語の宿題に追われているkaeちゃん!!
なんともまぁ、学習能力が無いんだろう。
先週の、月火曜日と同じ事になってるぅー。
毎日コツコツやればいいのに。
って、今誰か言ったでしょ!!
それは、じゅうじゅう承知なのです。
でも、開放感の方が勝ってしまうのよー。
誘惑に弱いのよねー。
学生の頃にさぼってしまったツケが、30歳すぎてやってきた。
ぐっ、辛すぎる。
ちなみに、英語の授業の時は保健室に、いりびたりだったkaeちゃんなのでした。
昨日旦那様に、
kae 『学生の時、みんなこんなに苦労して英語の勉強したの?』
旦那様 『 ・・・ 』
旦那様 『当たり前じゃない、普通!!』
kae 『 ・・・ 』
やってしもたっ。
また、馬鹿な事聞いてしまった。
でもねぇー。
聞いたあと、あーなんて馬鹿な事聞いたんだろーって思ったんだよ。
うー、情けない。
ぬけてる嫁で、申し訳ない。
旦那様よ、これからも強く、たくましく生きてくれ!!
なんともまぁ、学習能力が無いんだろう。
先週の、月火曜日と同じ事になってるぅー。
毎日コツコツやればいいのに。
って、今誰か言ったでしょ!!
それは、じゅうじゅう承知なのです。
でも、開放感の方が勝ってしまうのよー。
誘惑に弱いのよねー。
学生の頃にさぼってしまったツケが、30歳すぎてやってきた。
ぐっ、辛すぎる。
ちなみに、英語の授業の時は保健室に、いりびたりだったkaeちゃんなのでした。
昨日旦那様に、
kae 『学生の時、みんなこんなに苦労して英語の勉強したの?』
旦那様 『 ・・・ 』
旦那様 『当たり前じゃない、普通!!』
kae 『 ・・・ 』
やってしもたっ。
また、馬鹿な事聞いてしまった。
でもねぇー。
聞いたあと、あーなんて馬鹿な事聞いたんだろーって思ったんだよ。
うー、情けない。
ぬけてる嫁で、申し訳ない。
旦那様よ、これからも強く、たくましく生きてくれ!!
衣替え
最近あまりにも寒いので、衣替えをする事にした。
今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。
寒いんです!!
今日もガンガン暖房回っています。
そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!
・・・捨てられない。
いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。
うっ、捨てたい・・・。
自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?
自分大好きちゃんだからー。
この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!
・・・やっぱり好きみたい♫
ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。
ダーリン愛してるわー
でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪
今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。
寒いんです!!
今日もガンガン暖房回っています。
そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!
・・・捨てられない。
いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。
うっ、捨てたい・・・。
自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?
自分大好きちゃんだからー。
この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!
・・・やっぱり好きみたい♫
ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。
ダーリン愛してるわー
でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪


