頑張れ 私!! 楓生活 -12ページ目

燃え尽きたぁ~

今日は、朝からそわそわ

なんてたって今日は、週に1度の英語教室。

月火曜日

燃えましたー。  

そして水曜日、鎮火。( × _ × )

打ちのめされました・・・。

あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、

一瞬にして、どこかに飛んだ。

来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/

言いたい事をメモっていこう。

なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。

果たして、上達できているのだろうか??

英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。

乞うご期待!!

また宿題が出た。

さぁ、いつしようかなぁー。

あっ、どこかから声が聞こえた!!

『今日やれっ!!』

じゅうじゅう承知でございます。

今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。

昼寝しょうかな~。

ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。

うっ、つらい。

今日も英語の宿題に追われているkaeちゃん!!

なんともまぁ、学習能力が無いんだろう。

先週の、月火曜日と同じ事になってるぅー。

毎日コツコツやればいいのに。

って、今誰か言ったでしょ!!

それは、じゅうじゅう承知なのです。

でも、開放感の方が勝ってしまうのよー。

誘惑に弱いのよねー。

学生の頃にさぼってしまったツケが、30歳すぎてやってきた。

ぐっ、辛すぎる。

ちなみに、英語の授業の時は保健室に、いりびたりだったkaeちゃんなのでした。


昨日旦那様に、

kae   『学生の時、みんなこんなに苦労して英語の勉強したの?』

旦那様 『 ・・・ 』

旦那様 『当たり前じゃない、普通!!』

kae   『 ・・・ 』

やってしもたっ。
また、馬鹿な事聞いてしまった。

でもねぇー。
聞いたあと、あーなんて馬鹿な事聞いたんだろーって思ったんだよ。
うー、情けない。

ぬけてる嫁で、申し訳ない。



旦那様よ、これからも強く、たくましく生きてくれ!!

ご近所へ

今日は天気がよかったので、近くの湖に行きました。

ここ3週間ほど、お出かけもなしで天気も最悪な日が多くて、ストレスが・・・。

旦那様が、気を使って・・・。

申し訳ない。

地元の親子が、魚釣りをしていました。

湖2

微笑ましい光景で、私も旦那様も幸せ気分!!

湖1

今日は、気温が高かったせいか、虫がブンブン飛んでいた。

旦那様は虫を無視して、写真を撮っていました。

うっ、さぶぅー。

最近ストレスが溜まっていたので、旦那様に被害が・・・。

いつもありがとう、感謝しています。

愛してるでぇー。

ゴルフ日和

今日は、旦那様とゴルフに行ってきました。

今日の天気は、晴れ。

寒くもなく暑くもなく、とても気持ちのよい天気でした。

ゴルフコースの木々も、黄色く鮮やかに光とともにキラキラしていました。

秋1

あと1週間もすれば、何も無くなってしまうんだろうなぁー。

寂しい季節。

18ホールプレー後恒例の、ビールとホットチキンウィングで疲れを癒しながら、夫婦の会話を楽しみました。

食べている途中、数匹の蜂がブンブン!!

おっ、襲われた・・・。

レストランのおばちゃんが、

「昨日もなのよねー」

なんていいながら、ハエたたきで戦ってくれました。

衣替え

最近あまりにも寒いので、衣替えをする事にした。

今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。


寒いんです!!


今日もガンガン暖房回っています。


そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!

・・・捨てられない。

いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。

うっ、捨てたい・・・。

自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?

自分大好きちゃんだからー。

この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!

・・・やっぱり好きみたい♫

ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。

ダーリン愛してるわー

でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪