燃え尽きたぁ~
今日は、朝からそわそわ。
なんてたって今日は、週に1度の英語教室。
月火曜日
燃えましたー。
そして水曜日、鎮火。( × _ × )
打ちのめされました・・・。
あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、
一瞬にして、どこかに飛んだ。
来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/
言いたい事をメモっていこう。
なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。
果たして、上達できているのだろうか??
英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。
乞うご期待!!
また宿題が出た。
さぁ、いつしようかなぁー。
あっ、どこかから声が聞こえた!!
『今日やれっ!!』
じゅうじゅう承知でございます。
今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。
昼寝しょうかな~。
ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。
なんてたって今日は、週に1度の英語教室。
月火曜日
燃えましたー。
そして水曜日、鎮火。( × _ × )
打ちのめされました・・・。
あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、
一瞬にして、どこかに飛んだ。
来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/
言いたい事をメモっていこう。
なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。
果たして、上達できているのだろうか??
英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。
乞うご期待!!
また宿題が出た。
さぁ、いつしようかなぁー。
あっ、どこかから声が聞こえた!!
『今日やれっ!!』
じゅうじゅう承知でございます。
今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。
昼寝しょうかな~。
ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。