燃え尽きたぁ~ | 頑張れ 私!! 楓生活

燃え尽きたぁ~

今日は、朝からそわそわ

なんてたって今日は、週に1度の英語教室。

月火曜日

燃えましたー。  

そして水曜日、鎮火。( × _ × )

打ちのめされました・・・。

あれこれ話すこと考えていったんだけど、先生に会って会話を始めたら、

一瞬にして、どこかに飛んだ。

来週こそは、頑張ろう!! \(◉◇◉)/

言いたい事をメモっていこう。

なんて、意気込みを見せてるのは水曜日だけ。

果たして、上達できているのだろうか??

英語アレルギーの嫁、どこまで出来るか。

乞うご期待!!

また宿題が出た。

さぁ、いつしようかなぁー。

あっ、どこかから声が聞こえた!!

『今日やれっ!!』

じゅうじゅう承知でございます。

今日は脳みそ使ったから、疲れちゃった。

昼寝しょうかな~。

ご一緒にいかが?夢の中で会いましょう。