衣替え | 頑張れ 私!! 楓生活

衣替え

最近あまりにも寒いので、衣替えをする事にした。

今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。


寒いんです!!


今日もガンガン暖房回っています。


そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!

・・・捨てられない。

いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。

うっ、捨てたい・・・。

自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?

自分大好きちゃんだからー。

この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!

・・・やっぱり好きみたい♫

ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。

ダーリン愛してるわー

でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪