衣替え
最近あまりにも寒いので、衣替えをする事にした。
今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。
寒いんです!!
今日もガンガン暖房回っています。
そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!
・・・捨てられない。
いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。
うっ、捨てたい・・・。
自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?
自分大好きちゃんだからー。
この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!
・・・やっぱり好きみたい♫
ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。
ダーリン愛してるわー
でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪
今日も、10度以下。
寒すぎる。
今日は、今年初めてセーターを着た。
日本の皆さんには考えられない事だろう。
寒いんです!!
今日もガンガン暖房回っています。
そうそう、今日は衣替えの事書くんだったんだ。
貧乏性ののkaeは、衣替えが苦手なのだ。
かなり古い服、太って着られなくなった服が沢山ある。
捨ててやるっ!!
・・・捨てられない。
いつもそうなのだ。
そんなダーリンの服も沢山ある。
うっ、捨てたい・・・。
自分以外の服は、意外に捨てられるものなのだ。
どうしてって?
自分大好きちゃんだからー。
この前自分の事、嫌いって書いてなかった?!
・・・やっぱり好きみたい♫
ダーリンのTシャツって、ぞうきんによくしちゃうんだけど、自分のってできないのよねー。
自分のって普通に捨てちゃうのよねー。
ダーリン愛してるわー
でも、どんな所も遠慮なくぷきぷき拭けちゃうんだよねー。
うふっ♪