うっ、つらい。 | 頑張れ 私!! 楓生活

うっ、つらい。

今日も英語の宿題に追われているkaeちゃん!!

なんともまぁ、学習能力が無いんだろう。

先週の、月火曜日と同じ事になってるぅー。

毎日コツコツやればいいのに。

って、今誰か言ったでしょ!!

それは、じゅうじゅう承知なのです。

でも、開放感の方が勝ってしまうのよー。

誘惑に弱いのよねー。

学生の頃にさぼってしまったツケが、30歳すぎてやってきた。

ぐっ、辛すぎる。

ちなみに、英語の授業の時は保健室に、いりびたりだったkaeちゃんなのでした。


昨日旦那様に、

kae   『学生の時、みんなこんなに苦労して英語の勉強したの?』

旦那様 『 ・・・ 』

旦那様 『当たり前じゃない、普通!!』

kae   『 ・・・ 』

やってしもたっ。
また、馬鹿な事聞いてしまった。

でもねぇー。
聞いたあと、あーなんて馬鹿な事聞いたんだろーって思ったんだよ。
うー、情けない。

ぬけてる嫁で、申し訳ない。



旦那様よ、これからも強く、たくましく生きてくれ!!