☆整理収納アドバイザー
☆企業内整理収納マネージャー
☆整理収納アドバイザーBAV
資格保有の かばんちょ です乙女のトキメキ

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

朝書いた記事に写真追加しました





ダイソーでこんなもの発見!


可愛いクマのチェアソックスくま


色は紺とグレーがありました。


大きさも2種類ありました。


 


どこに使ったかというと、





ピアノの椅子。

ピアノ椅子ってかなり重くて、
フローリングに細かい傷が
たくさん付いてしまっています。

椅子の脚に
フェルトを貼っていますが
何故だか効果がイマイチガーン



インテリアに浮いちゃってますが、
とりあえずこれで様子見。

椅子はひきづらない!
持ち上げて!

と、怒らずにすみます照れ


ちょっと環境を変えることで、
イライラや小言が減りますブルーハーツ