ご訪問ありがとうございます!

 

あざと可愛く保育士10年目🙏🏻💜

2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江かなです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

可愛くいたいけど

気持ちはアツい女性の

想いを私が叶えます流れ星

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

現在募集中のメニューは
宝石赤こちらからどうぞ宝石赤

 

 

 

ただいまご案内中の
「嵐・キンプリ診断セミナー☆」の
詳細はこちらをご覧ください
宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

起業・副業を始めたいけど

何からしていいのか

わからない!知りたい!

そんな方向けのお茶会のご案内

宝石紫こちら宝石紫

____________ハサミ

 

 

お客様から素敵なご感想を

頂きましたのでシェアさせてください♡

 

受講くださったのは

3歳の息子さんがいらっしゃるえみさんキラキラ

 

えみさんは

料理嫌いなママでも

家族が健康になる食材選びを

発信されています照れラブラブ

 

宝石紫えみさんのブログはこちら宝石紫

_________________________________________________________ハサミ

 

何が決め手となって

申し込んでくださいましたか?

 

子育てにおいて

子どもとどういう風に

接していったら良いか

知りたかったためキラキラ

 

実際に診断を受けてみて

いかがでしたか?

 

自分の子どもや自分、

家族のタイプがわかり

面白いと思いました!

 

子どものタイプ別に

声かけや具体的な対応方法についても

知ることができて

とても参考になりました!

 

話してみて、

私の印象はいかがでしたか?

 

とっても可愛くて、

まっすぐな方だと思いましたキラキラ

 

コミュニケーションを取りながら

進めて下さり、とても話やすい

雰囲気でしたキラキラ

 

もっと聞いてみたい、

知りたいということがあれば

教えていただけると嬉しいです。

 

2人のお子様の寝かしつけ方法や

仕事と育児のバランスについて

 

今日の内容をどんな方に

オススメしたいですか?

 

子育て中に、

子どもにどうやって声かけしたり

接したらより良いか知りたい方!

 

特に小さいお子様のママ!

 

__________________ハサミ

 

ありがとうございました照れピンクハート

 

セミナー中は一方的に話を

していくのではなく、

 

 

受講される方とも

お話しながら楽しい雰囲気で

進めております爆笑ハート

 

 

お子さんだけでなく、

受講されるママさんご自身であったり

ご主人のタイプについてもわかるので

本当に楽しいんです笑い泣きイエローハート

 

 

前回のセミナーでは

偶然にも5人中4人の旦那さんの

タイプが一緒で驚きました爆  笑ルンルン

「わかるわかるぅ~!」

ってなりましたもん笑い泣き

(ちなみに廉くんタイプ♡)

 

 

子どもや旦那さんのタイプを

把握して、

効果的な声かけ&かかわり方も

知った上で、

 

あざと可愛く、あざと賢く

子育ても家庭も楽しんじゃいましょうてへぺろラブラブ

 

 

 
ご参加お待ちしておりますウインクピンクハート

 


 

 

ぽってり苺大江かなの公式LINEはこちら流れ星

公式LINEに登録するとこんなことが♡≫

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)


 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星