ご訪問ありがとうございます!

 

あざと可愛く保育士10年目🙏🏻💜

2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江かなです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

可愛くいたいけど

気持ちはアツい女性の

想いを私が叶えます流れ星

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

現在募集中のメニューは
宝石赤こちらからどうぞ宝石赤

 

 

____________ハサミ

 

お客様から嬉しいご感想を

頂きましたので

シェアしますねお願いハート

 

 

診断セミナーを

受けてくださったのは

さとみさん照れ乙女のトキメキ

 

 

さとみさんは3歳と2歳の兄弟ママさん♡

子育てがより一層楽しくなったらラブという

思いで申し込んでくださいましたキラキラ

 

 

 

ご感想はこちらピンクハート下矢印

 

何が決め手となって

申し込んでくださいましたか?

 

子育てがより一層楽しくなったり、

楽チンになるのかなぁと思いました♡

 

 

実際に診断を受けてみていかがでしたか?

 

子どもの見方を変えて、

才能なんだ!!と嬉しくなりました!

 

子どもに合わせて、その子の伸ばす声のかけ方を

具体的に聞けたので実践していきたいと

思いました!子どもの反応が楽しみです^^

 

 

話してみて、私の印象はいかがでしたか?

 

とても一生懸命なことが伝わりました!

親しみやすいし、お話しやすかったです!

ありがとうございました♡

 

 

もっと聞いてみたい、知りたいということがあれば、

教えていただけると嬉しいです。

 

ネントレや卒乳について、

育児のことなんでもいっぱい聞いてみたいと

思いました♡

 

 

今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?

 

とくに小さいお子さんのいる方は、

とても勉強になると思いました☆

 

自分を育ててあげている方も、

自分の長所を知ったり、

自分への声掛けの勉強にもなりそうだと思いました!

 

楽しかったです、ありがとうございました!

 

image

 

 

ありがとうございました!!

 

小さいお子さんがいる、

兄弟を育てているママさんにとって、

それぞれの生まれ持った本能的性格を

知っておくとママの心が軽くなるんですウインクハート

 

 

わが子に対して困り感を抱えていたとしても

この診断を受けた後には

 

「この子の個性ってすっごーい笑い泣き!!ラブラブ

「短所もあるけど長所いっぱい!天才じゃんちゅーラブラブ

 

 

 

と思えてわが子のことが

更に愛おしくなっちゃいますよ~グラサンチョキイエローハート

 

 

 

また、お子さんだけでなく、

さとみさんのご感想にあるように

 

自分自身のことを

客観的な視点で見ることもできますよキラキラ

 

自分のことを見つめなすキッカケにもなりますねラブラブ

 

 

わが子のことも自分のことも

客観的にみてみたい!

そう思った方はぜひご受講ください♡

 

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

 

大人気のため

23日のセミナー終了後は

メニュー化するかも?

 

 

ご要望などありましたら

ぜひ公式LINEからいつでも

お問合せください!照れ流れ星

 

 

 


 

 

ぽってり苺大江かなの公式LINEはこちら流れ星

公式LINEに登録するとこんなことが♡≫

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)


 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星