ご訪問ありがとうございます!

 

あざと可愛く保育士10年目🙏🏻💜

2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江かなです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

可愛くいたいけど

気持ちはアツい女性の

想いを私が叶えます流れ星

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

現在募集中のメニューは
 

 

 
 
ただいまご案内中の
「嵐・キンプリ診断セミナー☆」の
詳細はこちらをご覧ください
 

 

大人気のため残席わずかです!

お申し込みはお早めに♡

 

 

________________指輪

 

ただいまご案内中の「子育て診療所♡」

 

ご参加された方から

嬉しいご感想が届きましたので

紹介させてくださいラブラブラブ

 

 

 

3歳10か月の女の子と

1歳2か月の女の子の

姉妹ママであるみきさんおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

分子栄養学アドバイザーとして

活動されているんですよ拍手キラキラ

 

 

私、食に関することは本当に

疎いので大尊敬です・・・笑い泣きハート

しかも超美人だし声も可愛い♡照れ

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね😎💜

 

 

 

診断に興味があってお申込みされたのは

もちろんなのですが、

 

 

ありがたいことに

私の普段の活動を見て下さっていて、

 

 

起業に関するお話も

できたらしたいです!!

 

 

ということでしたので、

後半はお仕事のお話も

させていただきました照れ流れ星

 

 

ご感想はこちら流れ星

 

 

_______________________

 

何がキッカケとなって申し込んでくださいましたか?

 

 

実際に診断を受けてみていかがでしたか?

 

 

 

 

話してみて、私の印象はどうでしたか?

 

 

 

もっと聞いてみたい、知りたいということが

あれば教えていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

 

 _________キラキラ

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

子育て診療所では、

ただ診断結果をお話しするだけではなく、

 

 

そのタイプにより効果的なかかわり方や

家族・保育園など周りの環境もお聞きし、

 

 

その子に合った声のかけ方や

遊び方をお伝えしていますおねがいキラキラ

 

 

 

なので、

同じタイプでも周りの環境によって

受け取り方が変わってきたり、

 

 

兄弟姉妹でもタイプが違うと

そもそも同じかかわり方では

なかなか上手くいかないことが

多いんですよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

兄弟姉妹で全然性格が違って

困ってるよー!

 

育児本やネットで診断したけど

イマイチ合ってるのかわからない!

 

子どもとの遊びのレパートリーを

教えてほしいー!

 

 

こんなことを思っている方!

 

ぜひ私のところへ来てくださいねウインクぽってり苺

 

 

 

 

診断&保育経験&育児経験から

ママとお子さんに一番合った育児法を

(かかわり方や遊び方)

お伝えするので、

 

 

お話が終わるころには

困っていたことがスッキリして

 

 

200%満足して育児を楽しんで

いけるようになりますよーー!!チュー乙女のトキメキ

 

 

お待ちしております♡

 

 


 

 

+

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星