✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントや個別セッションのご案内は
こちら♡から受け付けています♡
今なら私直伝の【あざかわマインド集】をプレゼント中♪

 

 

【3年ぶりに復活】かなちの子育て診療所

 

 

どーも!かなちです♪

 

 

最近は自己紹介をしたり、

自分の夢について人に話す機会が

多くなりました。

 

 

 

そのたびに

幼稚園教諭時代のことを思いだすんですよね。

 

 

 

今でこそ、

人にわくわくと笑顔を届けることを

お仕事としてやっていますが、

 

 

 

元々はずっと保育現場で働いていたので、

なんだかんだで

育児に関するご相談をいただくと

めちゃくちゃありがたいし、

 

 

どの分野よりも専門的なアドバイスは

できるなぁと感じてましたグーキラキラ

 

 

 

 

保育現場で働いていた時に

保護者の方々とかかわる中でも

 

 

自分がママになって

こういうお仕事をさせて頂く中でも、

 

 

 

変わらず思うことがあるんです。

 

 

 

それは、

ママはいつだって我が子のことを

考えてるってことおねだり愛

 

 

 

 

大好きで愛おしい我が子だからこそ

子育てをしていると

心配は尽きないし、

悩みもあるということ。

 

 

 

これはね、

専業主婦だろうと

起業ママであろうと

変わらないんだよね!

 

 

 

あなたも同じなんじゃないかなぁ?お願い

 

 

image

 

 

 

例えば、

月齢が低いうちは

 

「とにかく全然寝てくれない」

「母乳を飲まない」

「離乳食を食べない」

「ずっと泣いている。」

 

 

 

 

少し大きくなってくると

 

「落ち着きがない」

「人見知りが激しい」

「こだわりが強い」

「偏食すぎて困っている」

「嘘や言い訳が多い」

 

 

などなどびっくりアセアセ

 

 

 

子どもの成長と共に

困り感はどんどん変わっていくよねうずまき

 

 

 

ネットや育児本では

いくらでも解決方法は載っているけれど、

 

 

結局また同じことでうまくいかなくなって

イライラしちゃう自分もやもやもやもや

 

 

 

書いてある通りにやってるのに…

言われた通りにやっているのに…

 

 

 

ほんと、

上手くいかないって辛いよね泣くうさぎガーン

 

 

 

 

image

 

 

書かれた通り、

言われた通りでも

上手くいかないのって、

 

その人の本質(または個性)が

関係しているって知ってました?

 

 

 

ママにも本質(個性)があり、

お子さんにも小さいながらに

生まれ持った本質(個性)があります。

 

 

 

 

 

 

まずはその本質を知って、

負のスパイラルから

抜け出してみませんか?

 

 

 

私がお子さんとママ両方の

生まれ持った個性を診断します。

 

 

 

 

お医者さんでいえば、

 

 

痛い原因・不調の原因を

知ることから始まりますよね♡

 

 

 

image

 

 

診断結果がわかっただけでは

ネットや育児本で仕入れた情報と

何も変わらないと思います。

 

 

痛み、不調の原因も

わかっただけでは治りません!ガーン

 

 

 

 

 

 

なので、

子どもとママ両方の本質を

みた上での対処法

 

 

 

 

保育士目線・コーチング目線・ママ目線から

処方箋としてお出しします♡

 

 

 

 

 

子どものママでもあるけれど、

ママだって一人の人間ですもの。

 

 

 

短い育児の時間、

それも自分の人生の一部なんです。

 

 

 

 

無理して我慢して頑張るよりも

楽しい時間が多いほうが絶対良い!!

(じゃないともったいない!グッ星

 

 

 

イライラしたり辛いときは、

無理をしていると

余計悪化しちゃうよーーーっおーっ!アセアセ

 

 

 

原因を知れて対処できる♡

ママの心が軽くなる

魔法のお薬

受け取ってくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

※ちなみに3年前は出していなかった

「頓服」もご用意しております!!ウインク秘密

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方にオススメ
宝石紫わが子の生まれ持った個性を知りたい
宝石紫子どもの困り感の理由が知りたい
宝石紫悩み相談がしたい
宝石紫コーチングに興味がある
宝石紫自分自身のイライラの理由を知って解消したい

 

 

ゆめみる宝石診断後のあなたは…♡
宝石赤わが子の生まれ持った個性を知れる
宝石赤ママ自身のしつけスタイルがわかる
宝石赤今抱えている悩みの解決策がわかる
宝石赤イライラの原因がわかりすっきりする
宝石赤子どもとのベストなかかわり方がわかる
宝石赤育児に対して楽観的になれる

 

 

こちらは1:1のメニューで、

より正確な診断結果を出すために

100個の質問に答えて頂きます。

 

 

そして、個別のご相談に対しての

アドバイスをさせていただきます!

 

二重丸詳細&お申込みはこちらから下差し二重丸

 

 

 

 

以前受けられたお客様からは

こんなご感想をいただいております下差し

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

サクッと診断だけしてみたい♪

兄弟の姉妹の性格の差の対応に困ってる。

家族のタイプ診断を受けてみたい♪

 

 

といった方に向けては

以下のメニューもご用意しましたので

チェックしてみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

育児に悩みはつきもの!

 

親子双方の本質(個性)を知って

子どもと楽しい時間を過ごしちゃいましょう♡

 

 

 

 

公式ラインリニューアル中!

今までのものは

更新されなくなります注意

 

 

イベントの先行案内や

お得なクーポンやモニターの案内は

全てLINEからのみ♡

 

 

新しい方に今すぐ登録しておいてね♡

 

 

 

今なら・・・

宝石紫インスタで好きな人とだけ仲良くなる㊙テクニック

宝石紫セミナー参加に必須!主催者に好かれるあざとノウハウ♡

宝石紫経営者さんに声をかけてもらう&爪痕を残す秘密の方法♡

をプレゼント中チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今すぐ登録して、

しれっとあざかわ女子になっちゃおちゅーピンクハート

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星