✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メイクマイブランド講座 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長
ハッピーを伝染させるママアイドル♡
かなち

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは

「自分なんかが…」という罪悪感を持つママが
「私だから出来る気しかしない♡」と思えるようになる
考え方について伝えています照れ花


≪ご提供中のメニュー≫
かなちと個別セッション

友だち追加

 

 

自分に合うのは正しさなのか楽しさなのか

 

 

どーも!

かなちですウインクハート

 

 

 

ここ数か月の間に

 

 

パニック発症

謎の体調不良

生理不順

旦那さんと大喧嘩←

育児ノイローゼ

 

 

と壮絶な時間を過ごしてきた私ですが、

 

 

体調も心も回復してきた今、

でっかい気づきがありました。

 

 

 

 

 

 

まず、

ずーーーーーーーっと体調不良だったのに

復活できたのは

 

 

 

ワクワクを思い出したから!ニコニコ

 

 

 

 

ほんとこれチーン

 

 

 

 

家族にも周りにもたくさん心配と迷惑かけてきたけど

私は「自分の元気」を失ってたんだよね。もやもや

 

 

 

 

今まで周りの人を元気にしてこれたのって

自分の溢れる元気をおすそ分けしていただけ

だったんだって気づけた!

 

image

 

 

そして私の元気の源こそが

「楽しい!」

「わくわく!」

って感情おねがいww

 

 

あ、あと

「キュン」もめっちゃ重要!w

 

 

 

 

っていうのも、

私の中で「楽しさ」よりも

「正しさ」が上回った瞬間、

身も心も崩れちゃったんだよね。

 

 

 

去年の3月に保育士を辞めて、

4月に起業コンサルタントとして開業届を出して、

5月には副業としてライバーも始めて、

6月にはインスタライブを毎日するようになって

 

 

もうさ、

先なんて見えないし、

お金になるかもわかんなかったけど

めちゃくちゃ楽しかったんだよね。

 

毎日が!!

 

image

 

でもそれから

6月に起業塾に入って

8月にも違うアカデミーに入って

本格的にビジネスを学ぶようになって

 

生徒さんも出来るようになって、

10月からはコミュニティー運営も始まって

今年の4月には会員制のオンラインサロン運営も始まって。

 

 

去年の12月くらいからは

異常なまでに人脈が広がっていって・・・

 

 

 

なんだろ。

気が付いたら一般人の自分に

人がものすごく集まっていて!あんぐり滝汗

 

 

 

 

自分はいつだって直感を信じて

楽しそうな方を選択してたはずなのに

 

 

「私はこれが良いと思うけど

間違いだったら迷惑かかる」とか

 

 

「生徒さんには正解(マニュアル)を

教えなきゃ」とか

 

 

 

正しさ

追い求めるようになってたんだよね。真顔

 

 

 

 

 

 

その選択が自分を苦しめた。

 

 

だって、

自分の気持ちに嘘ついてたから。

 

 

 

 

 

 

何が正解かって

自分が決めることなんだよね!

 

 

 

 

 

正しいことが正解って

自分が決めつけてただけ。

 

 

 

今の自分にとっての正解は

私が選んだ道全部が正解♡

 

 

 

 

もれなく、

あなたも同じよ!!!

 

 

 

正しいことを選んで

心がザワザワするなら

すぐに楽しいことを選んでみたらいい!

 

 

 

 

頭で考えてダメなら

心に聞いてみよ♡

 

 

image

 

 

なんかふと思ったんだよね。(まだ語るw)

 

 

めちゃくちゃ稼いでる人でも、

影響力がある人でも、

知名度がある人でも、

 

 

その人の発信をみていると

どこか寂しさを感じるときがある。

 

 

 

この人って今幸せなんかな?

この人にとっての幸せって

なんなんだろう?って。

 

 

 

 

どんだけお金を稼いでいようと、

周りに人がいようと

自分が一番幸せじゃないと

意味ないんじゃないかな?って。

 

 

 

なんかオーラってあるじゃん!

知らんけどw

 

 

 

 

 

私はこれから

自分の幸せを自分で決めて、

自分で叶えていく人を増やしていくよグッスター

 

 

 

つい最近の私のように

自分の幸せを見失って

目の前の仕事でキャパオーバーに

なっちゃったら

 

マジでださいから。(語彙力

 

 

 

 

自分に"本気で"正直になれたときに

初めて「自分の幸せ」が見えてくるよおねだり気づき

 

 

 

 

そして、

自分が幸せになるための

選択肢を選んで行動できるようになる!炎

 

 

 

 

自分の本音をちゃんと知りたい人、

自分に素直になりたい人

もっと幸せになりたい人

かなちみたいになりたい人

とりあえずかなちとサシで話してみたい人

 

 

 

こんな人は私とのセッションを

受けにおいでお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分に言い訳できなくなるくらいに

殻破ってくからねちゅー流れ星(笑)

 

 

 

 

セッション希望の方は

公式ラインから

「セッション希望」

メッセージしてね♡♡

 

友だち追加

 

めちゃくちゃエネルギー使うから

3名限定だよ!!照れ花

 

 

 

募集はLINEから案内するので

気になる人は登録しておいてね^^

 

 

 

インスタフォローちてお願い
新しいアカウントだよーー!
まだ何も更新してないけど←

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星