【ご提案中メニュー♡】

 

 

どーも!

かなちですウインクハート

 

 

ただいまご提案中のメニューはコチラ★

 

素直エネルギーセッション【内容】
PCビジネス編
・ビジネス迷子のブロック外し
・タレント性を爆発させる方法♡
・自分らしさ全開の発信方法
・最強ブランディングのつくり方 等♡

ゆめみる宝石マインド編
・ハッピーにビジネスする考え方
・経営者さんから可愛がられる自分の魅せ方
・自信の無さをぶち壊して適正価格をつける方法♡
・最強のパートナーシップ 等♡

ふんわりリボンその他
会うだけでハッピーを伝染してしまうため、
元気になりたい!や自分を取り戻したい!って方も
もちろん大歓迎です^^

ぽってり苺基本的に聞きたいことを答えるスタイルか
私が根掘り葉掘り聞いて本音を引き出すスタイルになるかと♡



私は絶対に否定しませんし、
勝手な提案もしません。

ただ、何か迷われている方やアドバイスが欲しい方には

「THE!正直に」お答えさせていただきます🔥🔥

私と一緒に自分に正直に生きていきましょう~!!


【場所】
オンライン(zoom)
【金額】
1時間 ¥30,000¥15000(税込)
2時間 ¥45,000¥22000(税込)
※初回限定価格

【お支払方法】
銀行振込

【お申込み方法】

公式LINEより
「セッション希望」とメッセージください♡
友だち追加 

 

image

image

image

image

 

お客様を幸せにするためには

まず自分が幸せでなくてはいけないんだよ♡

 

 

 

家族を幸せにするためにも

まずは自分が幸せでいなきゃいけない!

 

 

あなたの幸せって

どんなの??おねがい

 

 

多くの人が

本当に自分が求めている幸せに

気づいていないし、

 

 

 

気づこうとする機会すら

ないんだよね。

 

 

 

私もそうだった!

 

image

 

でも、

自分の幸せについて真剣に考えた

その瞬間から人生が変わるんだ!!

 

 

 

あなたはいつだって主人公!!!

 

あなたが主人公の物語の結末は

あなたが決めるもの。

 

 

登場人物だって

場所だって

 

 

 

ぜーーんぶあなたが

決めていいんだよ!指差しラブハート

 

 

 

 

本気で幸せになりたい!!

本気でお金持ちになりたい!

可愛いまま成功したい!

 

 

 

 

こんな本気の人に

会えるのをを楽しみにしているねラブ炎炎


 

セッション希望の方は
 

公式LINEから

「セッション希望」とメッセージくださいね^^
 

 

友だち追加

 

 

 

^^

 

 

 

インスタフォローちてお願い

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星