本当の自分を解放して人生を謳歌する

 

HSPでLGBT

かづぅです。

 

 

 

今日は何ヶ月かぶりに

Beトレに行ってきました

 

 

>>Beトレ

 

 

 

 

 

やっぱぢんさん最高やね

めっちゃおもろいし

めっちゃええこと言う

 

 

カッコええわ♡♡♡

 

 

ボク、

あんなおっちゃんになりたいねんw

 

 

好きだなぁ〜

 

 

 

 

 

今日のテーマは

『 あり方』

 

 

やり方『Do』

じゃなくて

 

あり方『Be』

 

このBeトレのテーマでもある

 

 

いろいろ話してくれたけど

今のぢんさんそのものが

『あり方』を背中で見せてくれてる

 

それがめっちゃすごいと思うし

やっぱかっこいい!!

 

 

 

 

 

心屋を知ってもう何年だろ・・

 

マスター卒業してそろそろ3年だから・・・

 

4年くらいかな。

 

 

ぢんさんの本を読んで

最初からわかったつもりでいたけど

いろんなことを経験して

時間が経って

『こうゆうことなんだな〜』って

ボクなりに最近また深く理解できたような気がしてて、

 

ってことは、まだこの先も

どんどん変化していくんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

今日ぢんさんも言ってたけど

一度心屋を知ってしまったら

もうなかったことにはできないんだなぁ。

 

ちょっと怖い感じがするけど

ボクは心屋を知れてよかったって

思ってる。

 

 

 

そして、

毎月Beトレに行けば

ぢんさんに会えた

 

どんな理由であれ、Beトレを続けてくれて

本当にありがとうって伝えたい。

 

 

ぢんさんあってのBeトレだし、

ぢんさんがいないBeトレは

Beトレではないんじゃないかって

個人的には思ったりもする。。。

 

 

 

 

 

 

ボクも、

自分の思いに素直になる

自分の感覚に素直になる

 

やりたいことをやりたいようにやって、

会いたい人に会って、

いきたいとこに行く。

 

自分自身の素晴らしさに

降参する( ^ω^ )

 

 

誰になにを言われても

ひとりぼっちになっても

自分っていう見方がいつもいるから。

 

『大丈夫』って信じてくれてる

ぢんさんがついてるからww

 

 

 

 

 

 

会場で声をかけてくれたみなさま

とーーーーってもうれしかったです

ありがとう!!!

よかったら画像ちょーだい♪︎

 

来月ももちろんBeトレ

いきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋の大事な大事な

核となっているところを

体感したい方は

ぜひこちらの講座がおすすめですよ!

 

ぼったくりと言われてる心屋ですが(笑)

こちらはコスパ最高!!

 

 

 

近日開催イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオープニングアクトで

お話しを聞かせてくれた

のぞみんが担当する

心屋塾マスターコースの

募集が始まったそうです。

 

会場でチラシ配ってたので

スキャンスキャン♪

 

 

 

>>のぞみんのブログ

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 メルマガ読者募集中

最新情報やここだけの話を不定期配信
↪︎ かづぅの人生謳歌帳


 

メニュー
セッション前にお試しできます
↪︎ 無料トライアルトーク
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE

 

 

イベント・講座
オンライングループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしく生きるのを邪魔する犯人は?!
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会