LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ


 

「オンラインで講座をやりたい!」

「Zoomでお話し会をやってみたい!」

「遠方の人にもカウンセリングやセラピーを提供したい!」

「オンライン講座に参加したことはあるけど主催するのは不安」

 

そんな方々の疑問や質問に、

オンライン経験豊富なかづぅが

やさしくお答えします。

 

Zoomはインターネット上で講座やセミナーを開催できる、今注目のオンライン会議システムです。

 

[かづぅのオンライン実績]・個人カウンセリング・カラーセラピーセッション・オープンカウンセリング・心屋塾入門講座・レンタルかづぅ

 

 

たとえば、こんな基本的なこと
・Zoom会議を主催する基本的な手順が知りたい
・有料プランと無料の違いって何?
・特別な機材はいるの?
・うまくつながらない時はどうしたらいいの?
・他の講座で教えてもらったけど、実際やってみたらうまくできない。何が原因なの?
 

 

便利で楽しい使い方もご紹介。

ホワイトボード、画面共有、チャット、録画、BGMを流す、ライブ配信、主催者が操作できるあれこれ、など

 

 

 

 

少人数制なので、時間内に実際に模擬セッションを主催していただけます!

 

質問したり説明を聞くだけじゃなくて、実際に試せるところが重要!

 

 

 

Zoomを使うと誰でも簡単に、好きな場所で講座を開いたり、セッションをすることができます!

 

会場代もかかりません。 

 

が、

 

 

実際に会って話をするのとは感覚が違うので

練習と慣れが必要です。

 

 

本当にやりたいことがわかっただけでは

オンラインセミナーは実現できません。

 

 

 

 

オンラインに慣れていろいろできるようになると、

とっても楽しいよ♪

 

どうぞ肩の力を抜いて参加してみてくださいね♪

 

 

 

 

星参加してくださった方々のご感想

 

最後まで付き合ってくれて、嬉しかった〜♡ これで、ZOOMできる!!

 
 

オンライン苦手だったけど、zoom楽しいな(^^)
いや、かづぅが楽しいのかな

 
 
 

実際にホストになってみることが、やってみれたのが一番良かったです。
一人でやり方を探るより画面を触りながらすぐに聞けたのも良かったです。

 
 

かづぅが丁寧に教えてくれるので、とってもオススメですよ

 
 

お値段以上!お得な講座でした!

 
 
 

とってもわかりやすかったし、なんかゆるゆるの感じが心地よかったです♡

 
 

できているつもりだったのZOOM操作まだまだ知らないことばかりでした。

 
 


↪︎Zoom質問会&お試し会のご感想

 

 

 

***************

 

ただいまリクエスト開催を受付中

 

↓こちらからご希望の日時をお知らせください

時間:90分

場所:オンライン(Zoom)

参加料:¥6,800(税込)

 

※銀行振込、クレジットカード(PayPal)、スマホ決済(PayPay)

※お申し込み後にお送りするURLにアクセスすると接続できます。

 

***************

 

 

通信機器を複数お持ちの方は

ぜひご用意しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー