LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ


 

 

 

かづぅコンサルは

お金と仕事に特化した

60分の個人コンサルティングです。

 

 

 

こんな方に

 

・やりたいことが見つからない、わからない。

・成果が出ない、稼げない。

・仕事がうまくいかない

・他人と比べて落ち込んでしまう

・お金がなくて困ってる

・ずっとお金に悩まされてきた

・お金への嫌悪感が拭い切れない

 

 

 

どんなコンサル?

 

積極的にやり方を提案する手法ではなく、

あなたが本当にやりたいこと

あなたの本当の望みを明らかにしていきます。

 

あなたの心と向き合いながら進めていくので、

終了後すぐに行動に移すことができます。

 

 

 

こんな質問にもお答えします

 

・仕事を安定して続けるコツは?

・メニュー、価格の決め方が知りたい

・オンラインの効果的な使い方は?

・アシスタントの極意とは?

 

 

 

感想

 

シークレットモニター(?)を受けてくれてひとちゃんがブログに書いてくれました。

 

 

お金と仕事のコンサルから根っ子発見!

 

かづぅが発する言葉は

他の人が同じ事言っても

傷つくのに・・・

「傷つかないの」

 

今までカウンセリングを受けても

中々府に落ちなかったことが

府に落ちた

 


 

 

星他にもこんな感想いただいてます

 

かづぅに導かれて、私の奥底の『やりたい』って思っていることがあぶり出されて、私自身ただいま悶絶中 笑

 
 

かづぅに言われる事は素直に受け取れる。
かづぅが言ってくれた私の『良さ』も、素直に嬉しく受け取ります。本当にありがとう

 
 
 

ひねくれてる自分も認めて、やりたいことを始めてみようと思います。ありがとうございました!
また何かあれば、ご相談させてくださいね。

 
 

 

 

 

かづぅコンサル 60分

¥11,000(税込)
対面の場合は東京・秋葉原周辺
その他の地域は交通費負担にて要相談
オンライン(ZOOM)もOK!

▶︎お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー