本当の自分を開放して人生を謳歌する

HSP・LGBTのカウンセラー&カラーセラピスト

かづぅです。

 

 

すべてのメニューをオンラインでも受けていただけます。

 

東京・秋葉原を拠点に、

心理カウンセリング、カラーセラピーの個人セッションと、セミナーを開催しています。

自分責めをやめてあなたらしい人生を謳歌するサポートをします。

 

 

 

 

不登校、ひきこもり、うつ病の経験者
HSPでLGBTな繊細男子

『本当の自分を解放して人生を謳歌する』
をコンセプトに、お一人お一人に優しく寄り添う
丁寧なカウンセリング・セラピーを提供しています。

人間関係の中で知らず知らずのうちに自分を犠牲にしてしまって、
本音がわからなくなってしまった方のサポートが得意です。

HSPメッセンジャー
心屋認定カウンセラー
心屋入門インストラクター
TCマスターカラーセラピスト
TCマスタートレーナー
音楽療法士・介護福祉士



子供の頃から団体行動が苦手で、不登校・ひきこもりを経験。
社会人時代にうつ病になったのを機に「心屋」に出会い、心の仕組みを知ることに夢中になる。
退職後、「やりたいことをやろう」「損してもいい」と色々なことに挑戦する中でカラーセラピーに出会い、さらに心の学びを深めています。

小学生時代に吹奏楽部でサックスを始め、
現在進行形。
音楽は口下手な自分を表現する手段でもある。
専門学校で音楽療法を学び、
現在は高齢者施設を中心にセッションを実施しています。

プライベートでは10代の終わり頃からLGBTの自覚があり、
男女問わず恋愛感情を持っていました。
現在は同性のパートナーと一緒に暮らしています。

夢は、世界一周クルーズに行くことと、
でっかい会場で思いっきり歌う or サックスを吹くこと♪

1978年の早生まれ
愛知県出身
末っ子長男(姉2人)

>>写真付きの長い自己紹介はこちら

 

 

オンライン無料カウンセリング


無料で参加できる
グループカウンセリングです

[通常回]
5月1日() 14時ー16時
6月1日(火) 11
時ー13時

[男性限定回]
5月12日(水) 19時ー21時
5月26日(水) 19
時ー21時

詳細・お申し込みはこちら

 

 

心屋塾入門講座

自分らしい生き方がわかる
2時間の講座です。

[オンライン
4月28日(水) 11時ー13時

詳細・お申し込みはこちら

 

 

TCカラーセラピスト講座

1日(5時間)で資格が取れる人気の講座です
[東京・御徒町]
5月20日(木) 13時〜18時
7月6日(火) 13時〜18時
詳細・お申し込みはこちら


★TCカラーセラピーその他の講座はこちら
 

 

 

アソシエーションカードマスター講座

カードを使ったカラーセラピーが習得できます
[オンライン]
6月15日(火) 10時〜13時
詳細・お申し込みはこちら


★TCカラーセラピーその他の講座はこちら
 

 

 

 

 

アシスタント情報
▶︎心屋塾上級ワークショップ
[五反田+ZOOM]
2021年1月30日()、31日() 
※緊急事態宣言により中止

講師:栗林あやさん(ぐりちゃん)
開催中

心屋塾マスターコース127期
講師:コバ&ぐりちゃん

 

 

 

 

おすすめ!

個人カウンセリング

心屋流リセットカウンセリングで、
心のブレーキを外し、前提を書き換えていきます。

▶︎詳細はこちら

 

 

 

人気No.1

ヴィジョンスパイラルセッション

これまでの嫌なパターンを理想のパターンに書き換えることができる超オススメのセッションです。

▶︎詳細はこちら

 

 

ライフデザインセッション


どのような人生を歩んで行けばいいのかがわかるセッションです。
▶︎詳細はこちら

 

 

自分を知るセッション


自分のことがよくわからなくなった時、
自分の本当の気持ちが知りたい時に。
▶︎詳細はこちら

 

 

 


セクシュアリティをテーマに、人生を大逆転するヒントを、ごーちゃんと一緒にお伝えしています。

動画販売サイトまなつくから好評配信中です。

▶︎詳細はこちら

 

 

お手軽メニュー

 

 

 

ホンマルラジオ湘南に出演しました。

▶︎番組はこちらから聴けます

 

 

 

 

 

星いただいたご感想

カウンセリング
・物腰がやわらかくて話しやすかった
・ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
・気づきが得られ心がスッと楽になりました
・仕事中に冗談が言えるようになりました

・救われました、感謝です
・「こんなこと話してもいいのかなぁ」ってことも言いやすかった。
 ↪︎つづきはこちら
心屋塾入門講座
・心屋にどっぷり浸かっている人も、初心者の人も、受けてみると新しい発見があると思います。
・四年間闘病した不安障害の原因が見つかりました。
感謝してもしきれないです。
・「本当の自分の姿」についてはなかなかの衝撃でしたが(笑)、それもまた楽しかったです。
 ↪︎つづきはこちら
ヴィジョンスパイラル(カラーセラピー)
・心の中の大切な宝物を一緒に見つけてくれました
・素の自分を思い出した
・すごく気持ちが楽になりました。かづぅさんのセッションでよかった
・ザワザワするような、肩の力が抜けたような、なんとも不思議なワクワク感
 ↪︎つづきはこちら
TCカラーセラピスト講座
・とても話しやすくて終始リラックスして受講できました
・自分自身を深く知ることができました
・これからどのようにして自分や大切な人に使っていけるか考えるとワクワクする〜♡
 ↪︎つづきはこちら

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

HSPメッセンジャー
心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト
TCマスタートレーナー

プロフィール

 

《無料メルマガ》

>>ご登録はこちら(無料)

 

 

【かづぅの公式LINE】
イベント情報をいち早くお知らせ!

質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram