LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

 


 

 

ライフデザインセッションは、TCカラーセラピーのアソシエーションカードを使ったセッションです。

 

 

セッションの前半は、

「どのような人生を歩んで行きたいか?」

をテーマにカードを通してセラピストと対話しながらご自身と向き合っていただきます。

 

※画像は僕がセッションを受けた時のものです。

 

 

後半は、

「その人生を歩むためにはどうしたら良いか?」

について向き合っていきます。

 

ここではこんなカードも登場

 

 

ビビット、ダークトーン、パステルトーンのカラーカード

 

 

 

 

 

セッションが終わる頃には、

自分の進んでいく道と、どうしたらいいのかが見えてきます。

 

カラーセラピーは占いや性格分析ではないので、色を通してセラピストと対話しながら、自分自身と向き合ってもらって

答えを出していきます。

 

誰かに言われたのではなく、自分で見つけた答えだから違和感なく進んでいくことができる。

 

これは僕がカラーセラピーを好きな大きな理由♪

 

 

 

実際にお会いしての対面セッションの他、インターネットを使って全国どこからでも受けていただけます!

 

 

人生に迷った時、気持ちがブレそうになった時、

自分の意志で決めて、自分の人生を歩めるようになるお手伝いをしますよ!

 

男性も大歓迎です!

 

 

 

 

ライフデザインセッション

60分 ¥9,800
無料のフォローアップセッション1回付き

場所は都内近辺、またはオンライン(Zoom)

その他の地域は応相談。

▶︎お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

星対面でセッションを受けていただいた方には、大切なメッセージをいつでも確認できるカラーカードをプレゼント♡

 

 

 

 

 

===============

 

先日、カウンセラーのゆうちゃん

ライフデザインセッションを受けに

アキバにきてくれました!!

 

 

 

カラーセラピーは、

自分のことを話すのが苦手な人に特にピッタリ!

 

ゆうちゃんは僕と同じようなところが多くて、

つい熱く語ってしまって時間オーバーしちゃいましたw

 

 

セッションをやってると自分でも驚く言葉が自分の口から出てきてビックリ。

 

カラーのメッセージと一緒に、いい言葉も届けられてよかった♪

 

 

ゆうちゃん、自分自身と向き合ってたくさん話してくれてありがとう。

 

表情がどんどん変わってくのがとっても嬉しかったです。

最初の一歩、72時間以内にぜひやってみてね!!

 

 

>>ゆうちゃんのブログはこちら

専門的な知識をもとにした楽しいワークショップなどを開かれているので、ぜひ見てみてね!

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール

 

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram