本当の自分を開放して人生を謳歌する

HSP・LGBTカウンセラー&カラーセラピスト
かづぅです。


 

 

 

 

どなたでも、どこからでも、何回でも参加していただけるグループカウンセリングです。


初めての方も、他のカウンセリングやセミナーに行かれている方も大歓迎です。

 

相談はどんな内容でもOKです。

ぜひお話ししにきてくださいね♪

 

 

 

◆開催日程<通常回>
どなたでも参加していただけます
2021年5月1日()
14時〜16時 オンラインZOOM

2021年6月1日(火)
11時〜13時 オンラインZOOM

 

 

 

 

◆開催日程<男性限定回>
男性の方のみ参加していただけます
2021年5月12日(水)
19時〜21時 オンラインZOOM

2021年5月26日(水)
19時〜21時 オンラインZOOM 

 

 

 

 

 

どこからでもカウンセリングが受けられます

 

 

基本無料のお気持ち金制(全額寄付)で、どなたでも参加していただけます。

 

ネット環境とPCまたはスマホ、タブレットがあれば全国(世界)どこからでも参加していただけます!

 

自宅などリラックスできる場所で、交通費もかけずに、めんどうな身支度もせずに参加できるので、外出が苦手な方にもお勧めです。

 

 

 

 

オープンカウンセリングとは?

 

オープンカウンセリングは、数名の方に集まってもらって行うグループカウンセリングです。

※すべての方のお話をお聞きできない場合もあります

 

カウンセリングはカウンセラーと1対1で行い、他の方はその様子を静かに見守っていただきます。

(他の参加者の方に意見を伺うことはありません)

 

相談内容はなんでも構いません。

これまで多かった相談は、パートナーシップ、夫婦家族の問題、お仕事、健康、人間関係など。

 

どなたでも、何度でも参加していただけます。

 

 

 

無料ですがお気持ち金をお願いしています

 

対面のオープンカウンセリングでは、カウンセラーがお気持ち金を集めて寄付していますが、このオンラインオープンでは、参加者の方ご自身で好きなところへの寄付・募金をお願いしています。(金額は自由です)

 

郵便局やインターネット、コンビニの店頭など、ご自身のやりやすいやり方で、本当に必要とされている方へ届けてください。(災害義援金や各種団体など制約はありません)

 

 

 

無料アプリ『Zoom』を使用します。

 

お申し込み後にお送りするURLにアクセスしていただくと接続できます。

>>Zoomの使い方

 

スマートフォン、PC、タブレットなど、

インターネットに接続できる機器から参加できます。

 

※PCやスマホ操作の専門的なサポートはできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

悩んでいる人をひとりにしない

 

オープンカウンセリングのコンセプトは、

「悩んでる人をひとりにしない。」

 

えいっ! って勇気を出して、人に話したり、人の話を聞いたり、人と会ったりすることで、「ひとりじゃない」ことに気づいて、悩みや問題がスッと消えていくこともあります。

 

ぜひ参加してみてくださいね。

 

>>心屋公式サイト

 

 

 

 

 

星これまでに参加していただいた方のご感想

物腰がやわらかくて話しやすかった
ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
気づきが得られ心がスッと楽になりました
今まで誰にも話せなかったことが話せた
クズな自分を出せたし、出しても大丈夫を実感できた
これからの未来が楽しみになった
今までは仕事でひた走っていましたが、手を止めて冗談話ができる位ゆとりができました。
「こんなこと話してもいいのかなぁ」ってことも、言いやすかった。
とても話しやすいかづぅさんに、安心と元気をいただきました。
かづぅさんの穏やかな声や話し方にいつも癒やされてます(*^_^*)
ありがとうございます^_^

かづぅさん、ポカポカなひとときをどうもありがとうーっ!!!

また何かあったらよろしくお願いします☆

 

 

 

 

◆開催日程<通常回>
どなたでも参加していただけます
2021年5月1日()
14時〜16時 オンラインZOOM
  
2021年6月1日(火)
11時〜13時 オンラインZOOM 

 

 

 

 

◆開催日程<男性限定回>
男性の方のみ参加していただけます
2021年5月12日(水)
19時〜21時 オンラインZOOM

2021年5月26日(水)
19時〜21時 オンラインZOOM 

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

HSPメッセンジャー
心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCマスタートレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 メルマガ読者募集中

人生を謳歌するコツを配信中
最新情報も逃すことなく受け取れます。

↪︎ かづぅの人生謳歌帳

 

 

メニュー
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 心屋リセットカウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
かづぅの公式LINE
友だち追加  

SNSには日常を発信しています。
ぜひフォローしてね

 

 

イベント・講座
オンライングループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしく生きるのを邪魔する犯人は?!
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座

 

 

\ お気軽にどうぞ /