HSP・LGBTの心屋認定講師

かづぅです。

 

 

 

"自分らしく生きるヒントが見つかる2時間"

 

『心屋塾入門講座』

 

やりたくないことをやめて、

やりたいことをやろう。

 

 

どこからでも参加できるオンラインと、

会場にお越しいただく上野(東京)での開催をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

開催日程
受講料:¥7,700/税込
[オンライン]
2021年2月19日(金)
19時〜21時 ZOOM
定員:8名さま

[オンライン]
2021年3月13日()
14時〜16時 ZOOM
定員:8名さま

 

 

 

 

 

★自己紹介や発表していただくことは一切ありません。
★オンラインの場合、カメラを切っていただいてもOKです。
★オンライン講座中、何か質問があればチャットも使用できますので、声が出せない場所からの受講も可能です。

 

 

 

 

どなたでも参加していただけます

 

自分らしく生きるヒントが見つかる2時間の講座です。

 

他の人とのワークなどは一切ないので
人見知りの方も安心。

 

「入門」とありますが、すでに心屋をよくご存知の方も参加していただけます。

 

「入門」→「初級」→「上級」→「マスターコース」

段階を踏む必要はありません。

「続きは(答えは)初級で!」などと次のセミナーへ引っ張ることはなく、2時間で完結します。

 

また、心屋に「入門」しなければならないなんてこともありません。

そもそもそんなシステムはないです笑

 

心屋を知らない方も、よく知っている方も、

どなたでも参加大歓迎です!

 

 

 

 

 

こんなことをします

 

いくつかの質問の答えをテキストに書き込んでいくだけです。

オンラインの場合はノートまたはレポート用紙などをご用意ください

それを他の人と共有したり発表したりはしないので、ひとりでじっくり取り組めます。

 

 

 

こんな方におすすめ
  • 心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗がある方
  • 他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方
  • 自分の悩みの根本原因を知りたい方
  • これからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方
  • 人見知りの方

 

 

 

こんなことがわかります
  • 本当の自分が望んでいること
  • 本当の自分のうまくいかない原因
  • 本当の自分の姿

 

 

 

参加料金

 

¥7,700(税込み)

 

※銀行振込、クレジットカード(PayPal)、スマホ決済(PayPay)、当日現金払い

 

 

 

オンライン会場

 

オンライン会議システム[ZOOM]を使用します。

 

パソコンやスマホ、タブレットなど通信機器と、インターネット環境があれば、どこからでも参加OK。

 

筆記用具と、ノートまたはレポート用紙等をご用意ください。

 

※長時間の接続になるので、Wi-Fi環境での参加がおすすめです

>>Zoomの使い方はこちら

 

↑このように画面の中にテキストを映しながら進めていきます。

 

 

 

御徒町(おかちまち)会場

 

御徒町駅近くのセミナールームで開催します。

 

  • 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩1分
  • JR京浜東北線 御徒町駅 徒歩2分
  • JR山手線 御徒町駅 徒歩2分
  • 都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩4分

 

二人がけのテーブルを

おひとりでお使いいただけます。

 

※感染対策として定員を少なく(半数)、換気をしながら進めていきます。

 

 

 

 

 

メッセージ

 

いま悩みや困りごとがある方もない方も、

なんとなく気になったという方も、かづぅに会いたいという方も、

 

どんな状況の方にとっても、

これからの人生を自分らしく生きていくためのヒントが見つかる講座です。

 

すでに受けたことがあるという方も、

何度受けていただいても新たな発見があります。

 

とってもとってもおすすめの講座です。

ぜひ、ご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

星よろこびの声をいただいています

自分のクセに気がつきました。
心屋にどっぷり浸かっている人も、初心者の人も、
受けてみると新しい発見があると思います。
ありがとうございました。
嗚呼。。このスッキリ感は何。。
四年間闘病した不安障害の原因が見つかりました。
感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました。

他で受けた認知行動療法などとはまた違った切り口で心屋塾らしいユニークな解決法の提案をしていただけました。

「本当の自分の姿」についてはなかなかの衝撃でしたが(笑)、それもまた楽しかったです。

zoomは使った事がなかったので心配でしたが、とても簡単に使う事が出来ました。 何よりかづぅさんの人柄の良さで安心して受ける事が出来ました。 ありがとうございました。

受講後は前向きな気持ちになれて元気がもらえました。

 

 

 

開催日程
受講料:¥7,700/税込
[オンライン]
2021年2月19日(金)
19時〜21時 ZOOM
定員:8名さま

[オンライン]
2021年3月13日()
14時〜16時 ZOOM
定員:8名さま

 

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

HSPメッセンジャー
心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCマスタートレーナー
音楽療法士・介護福祉士

 

 

プロフィール

かづぅ
《本当の自分を開放して人生を謳歌する》

HSPメッセンジャー
心屋認定カウンセラー
心屋入門インストラクター
TCマスターカラーセラピスト TCトレーナー
音楽療法士 介護福祉士 ピアヘルパー


子供の頃から団体行動が苦手で、不登校・ひきこもりを経験。
社会人時代にうつ病になったのを機に「心屋」に出会い、心の仕組みを知ることに夢中になる。
退職後、「やりたいことをやろう」「損してもいい」と色々なことに挑戦する中でカラーセラピーに出会い、さらに心の学びを深めている。

小学生時代に吹奏楽部でサックスを始める。
音楽は口下手な自分を表現する手段だった。
専門学校で音楽療法を学び、高齢者施設を中心にセッションを実施している。

プライベートでは10代の終わり頃からLGBTの自覚があり、男女問わず恋愛感情を持っていた。
現在は同性のパートナーと一緒に暮らしている。

夢は、世界一周クルーズに行くことと、
でっかい会場で思いっきり歌う or サックスを吹くこと♪

 

 

 メルマガ読者募集中

人生を謳歌するコツを配信中
最新情報も逃すことなく受け取れます。

↪︎ かづぅの人生謳歌帳

 

\ お気軽にどうぞ /