HSPでLGBTな

心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅです。

 

 

\ すぐにお申し込みされる方はこちらから /

カウンセリングを予約する

 

当日のお申し込みも大歓迎◎
(後払いもOKです)

 

 

 

幼少期から団体に馴染めずに、不登校、引きこもりを経験し、社会に出てからはうつ病を患い正社員の仕事を辞め、現在はフリーランスで活動しています。

 

10代の終わり頃からLGBTの自覚があり、男女問わず恋愛感情を持ちお付き合いしてきました。

 

現在は同性のパートナーと一緒に生活しています。

 

いろんなことを経験した自分だからこそできるカウンセリングやセラピーを通して、苦しんでいる人の力になりたいと思っています。

あなたの人生は、あなたの自由に謳歌するためのもの。
ぜひ会いに来てくださいね♪

>>詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

人間関係や仕事、恋愛、人生にお悩みの方へ、

個人カウンセリング受付中。

 


いい人を演じるのに疲れた

 

人の目ばかり気になる

 

気づいたら笑顔を作ってる

 

「嫌だ」と言えない

 

怒れない。

 

 

自分の意見が言えない

 

自分なんてどうでもいいと思ってる

 

自分を犠牲にすることが習慣化してる。

 

 

「大丈夫?」って聞かれると

反射的に笑顔を作って

 

「大丈夫」って答えてしまう。

 

 

誰かに助けてほしいのに

 

どうしたらいいかわからない。

 

何が何だかわからなくて苦しい。

 

 

 

ボク自身がこんな感じでした

 

 

 

 

あなたの心の声を

聞かせてください

 

うまく話せなくても

思ったまま聞かせてください

 

 

あなたは大丈夫!

 

 

 

 

特に得意な相談は

LGBT、うつ、不登校、引きこもり、恋愛、パートナーシップ。

 

その他、内容は何でもOKです。

 

 

 

かづぅのカウンセリングは、いま悩んでいることからあなたが何を問題と感じているのか、その反応のタネを見つけ、思い込みや刷り込みを解いていきます。

 

そして、あなたが日頃から無意識で禁止していること『心のブレーキ』を外し、あなたがずっと持ち続けていた前提を書き換えていきます。

 

あなたが自分を犠牲にすることをやめて自由に生きることで、あなた自身も、あなたの周りの人も、幸せに豊かになれます。

 

そろそろ、自分の本音に降参してみませんか?

 

 

 

我慢を手放して自分を生きる
心ほぐしカウンセリング

1回 25,800円
所要時間:80分

場所:秋葉原周辺、都内近郊、オンライン。

  • その他の地域につきましては、交通費別にてご相談に応じます。
  • オンラインで全国各地、海外からも受けていただけます。(ZOOM LINE メッセンジャーなど)
  • 個室はオプションで選択可(レンタルスペース)

 
 ↑個室の例

 

 

 

《お申し込み方法》

 

下のお申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

わからないところは空欄のままで構いません。

 

⬇︎

 

日程、場所の確認をいたしますので、こちらからの返信をお待ちください。

 

⬇︎

 

日時、場所が確定しましたら

お申し込み成立となります。

 

⬇︎

 

お支払いは、銀行振込、当日現金払い(スマホ決済PayPay可)、クレジットカード払い(PayPal)、からお選びいただけます。

 

カウンセリングを予約する

当日のお申し込みも大歓迎◎
(後払いもOKです)

 

 

 

 

あなたが明日を楽しみにできますようにクローバー

 

 

 

 

カウンセリングのご感想

・物腰が柔らかくて話しやすかった

・今まで誰にも話せなかったことが話せた

・楽しく生きていくヒントをもらいました

・心屋のカウンセラーでセクマイの人に初めて会いました

・ずっと長い悪い夢を見ていて、ようやく目が覚めたような気分です。

・気づきを得られ、また心がすっと楽になりました。

・とても良い一日になりました。

・クズな自分を出せたし、出しても大丈夫だった。が実感できた

・心が軽くなった

・男性と話すのが苦手だったけど、今日はとても話しやすかった。

・これからの俺の未来がちょっと楽しみになった感覚だ。
・仕事の手を止めて冗談話ができる位のゆとりができました。
↪︎つづきはこちら

 

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

HSPメッセンジャー
心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCマスタートレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 メルマガ読者募集中

人生を謳歌するコツを配信中
最新情報も逃すことなく受け取れます。

↪︎ 心ほぐしレター

 

 

メニュー
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ

 

 

\ お気軽にどうぞ /