4月から延期×2になっていた

 

ぐりちゃんの心屋塾上級ワークショップが

 

満を持して帰ってきます!!

 

 

10月10日()と11日()

 

東京五反田の会場とオンライン(ZOOM)で

 

同時開催!!

 

 

 

上級のコミュニケーションが学べる

 

二日間のワークショップ

 

 

これはボクがやってる

 

入門講座とは違って

 

めっちゃ濃いです

 

 

もうむせちゃうくらい濃いです。

 

なので、覚悟を持ってきてくださいw

 

 

 

この二日間を乗り切ると

 

今まで怖かった人とのコミュニケーションが

 

するっとできるようになったり、

 

自分自身とのコミュニケーションも

 

つるっとできるようになれます。

 

 

ボクはこの二日間が大好きです。

 

ぜひぜひ一緒に

 

濃い二日間を過ごしましょう。

 

 

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

真ん中が講師のぐりちゃん

右が一緒にアシスタントするふーみん

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

心屋認定講師

TCマスターカラーセラピスト
TCゴールドトレーナー
音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント・講座
無料グループカウンセリング
↪︎ オープンカウンセリング
自分らしい生き方が見つかる2時間
↪︎ 心屋塾入門講座
1日でカラーセラピストになれる
↪︎ TCカラーセラピスト講座
ZOOMの使い方をゆったり習える
↪︎ ZOOM質問会&お試し会

 

 

個別メニュー
心のブロックを外して自由に生きる
↪︎ 個人カウンセリング
色を通して本当の自分を見つける
↪︎ TCカラーセラピー
お金と仕事の前提をひっくり返す
↪︎ かづぅコンサル
癒しのひととき
↪︎ レンタルかづぅ
定額制サービス
かづぅサポート
友だち追加  
かづぅの公式LINE