本当の自分を開放して人生を謳歌する

LGBTの心理カウンセラー・カラーセラピスト
かづぅです。


 

 

 

今日 5月29日(金)20時〜、

 

男性限定のオープンカウンセリングを

 

オンラインで開催します。

 

 

どなたでも、どこからでも参加していただける

 

グループカウンセリングです。

 

 

参加者みんなで話し合ったり意見を出し合うのではなく、

 

カウンセラーと1対1で話し、

 

他の方は静かに見守っていただくスタイルです。

 

 

他の人の話の中にも、

 

自分の問題を解決するヒントが隠れてたりするのが

 

このオープンカウンセリングの特徴で、

 

僕がとっても好きなポイントです。

 

 

ご相談いただく内容は

 

どんなものでも構いませんし

 

「聞いているだけ」の参加もOKです。

 

 

 

僕は、小さい頃から口下手で

 

悩みがあっても誰にも話せず

 

ひとりでどんどん出口のない暗いトンネルに入っていって

 

強制終了がかかりました。

 

 

話すのが苦手な方でも

 

話しやすい場所を作れたらと思って

 

このオープンカウンセリングを

 

開催しています。

 

 

 

カウンセリングを受けるというと

 

女性が多いイメージだと思いますが、

 

男性がカッコつけずに話せる場も

 

とっても大切だと思っています。

 

 

なので、男性限定のオープンカウンセリングを

 

やっています。

 

 

 

少し長くなりましたが

 

どうぞ気軽にきていただけたら

 

嬉しいです。

 

 

お待ちしています♪

 

オンラインオープンカウンセリング
【男性限定回】
2020年5月29日(金) 20時〜22時

場所:Zoom
募集人数:4名さま

>>お申し込みはこちら

 

 

↓オープンカウンセリングについて、詳しくはこちらに書いています。

 

 

 

《かづぅのメルマガ始めました》

主夫になるのが夢だった

>>ご登録はこちらからお気軽に

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー