僕も大好き「悲劇の〇〇」

 

〇〇は、ヒーローだったり、ヒロインだったり

 

少年だったり、少女だったり、

 

母だったり、父だったり、

 

兄だったり、姉だったり、弟だったり、妹だったり、、

 

なんでも一緒。

 

 

僕は中学時代「悲劇のヒーロー」やってた。

 

自分以外の人がみんなグルになって、

 

自分を追い詰める、攻撃する、コントロールしようとしてるって思ってた。

 

そんなわけないこともわかってたけど、完全には払拭できてなかった。

 

 

今でもそう、よくやってる「悲劇のヒーローごっこ」

 

自分の人生をドラマティックに演出してる。

 

さて、エンディングはどうしようか。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【かづぅ】東京・秋葉原

心屋入門インストラクター

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピスト

プロフィール

 

メニュー