自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・ビジネスを廃業し数千万の借金→億超えの収入!億女誕生💖

・郵便局員からゼロイチで月商275,000円

・エステサロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!→月100万円達成

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

・エステサロンオーナー 継続講座終了時、月商180万達成!

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

 

 

右矢印【7月】今のあなたへハイヤーセルフのメッセージ

右矢印【お金・仕事】7月後半のハイヤーセルフのメッセージ

 

 

以前の公式LINEがBAN💣

されてしまいました😂

 

お手数ですがこちらから再度

お友達追加してください🙏

 

友だち追加

 

 

 

******

 

 

本日8時に締め切りました❣️

50名様、お申し込み

ありがとうございました😍

 

先日の2日間で113名様だったから

3日間合計で163名様❣️

本当にありがとうございます🙏💕

 

7月末からスタートする

カードとノートの継続講座をお申し込み

してくださった方は、今日のセミナー

無料招待です❣️

 

今日以降のお申し込みの方には

アーカイブを差し上げますね🥰

 

 

 

 

***********

 

 

 

先日開催して大好評だった

 

ザクザク稼ごう❣️カードとノートの1DAYセミナー♡

7月24日に再度、開催いたします❣️

(7月3日と7日にやったやつね)

 

 

 
 
今回は、先日、こちらのライブで
お話しした話を、新たにお伝えします❣️
 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回も

・カード

・ノート

・設定の書き換え

を、やります❣️



その上で、

この話をやります!

 

下矢印下矢印下矢印

ずっと見ないようにしていたブロックが、ついに出てきてしまった

 

のは、


自分の欲求をすべて素直に叶えてあげる


ということをやってみた結果
禁止してきた欲求が湧いてきて
それがつまりブロックだったのですが😂


それがなぜ出てきたか?というと、


私が


拡大する❣️

と決断して、

 

その際に出てくるものは
すべて受け入れる❣️

 

と決めたからです。


image
 

 

 

これは、

脳幹の設定を映写する

宇宙も
潜在意識も

人間界の善悪の区別が
つかないからだ!!!



ということに気づいたのです。


ならば、この欲求を叶えてあげる
行動をしてみて、結果、本当に
拡大していくか?を体現していきたい
と思いました😆


これ、結構すごい発見だと思うので
もう一度1DAYセミナーを開催して
このお話を聞きたい方

一緒に拡大したい方に

伝えたい❣️と思います!



こんな方は受講してください💖

 

✅講座やコンサルを受けても活用できない

✅自分のやりたいことに自信がない

✅自分のやりたいことで稼ぎたい

✅自分に自信が持ちたい

✅人に言いたいことが言えない

✅自分の気持ちを言語化するのが苦手

✅ノートでキャッチし切れない

✅ノートで繋がる感覚が分からない

✅人の役に立って稼ぎたい

✅人と関わるのが苦手

 

 

こんな人は、いっぱいいます❣️

あなただけじゃない!

私もそうでした😭

 

これまでの、カードとノートの継続講座の

卒業生たちも、最初はいろんな

悩みがありました!

 

 

でも、カードとノートを習慣にすることで

 

ハイヤーセルフが、宇宙が

メンターになってくれます😍

 

 

宇宙と繋がりたいですよね?

 

カードを使うと、誰でも簡単に

繋がることができます❣️

 

 

宇宙と繋がることができると

自分が映写する人生の体験が

ガラッと変わります😍

 

 

 

【卒業生実績】

 

■カードセッションのビジネスを

0→1で1ヶ月で27万5千円の売上 

を立てた元郵便局員さん♡

 

■両親が学校の先生で厳しく育てられ

『私には価値がない。死にたい。離婚したい』

40代の女性

→夫とラブラブに♡夫がビジネスで大成功!

 

■パワハラ、DVの夫から逃亡し

カツカツシングルマザー

→夫と別れ6000万円の臨時収入!

新しいパートナーとラブラブ♡

 

などなど、、

 

 

今回の私の体験も宇宙がマジで

すごくて怖すぎるのですが

ここからまた体現します😂




image




もう一回、受けたろー❣️って方
今回こそ、受けよう!って方も
お申し込みお待ちしております😍

7月3日または7日を

受講してくださった方は
再受講価格です❣️




●参加費詳細
▼一般の方 33,000円(税込)
▼SAYULABメンバー 15,000円(税込)

【再受講】
▼一般の方 16,000円(税込)
▼SAYULABメンバー 7,000円(税込)




7月末からスタートする
カードとノートの継続講座をお申し込みの方は
無料でご招待しますので、事務局から
メールをお送りします❣️

 

これから申し込まれる方は

先に継続講座をお申し込み後

1DAYを申し込んでください💖

 

 

 


リアタイが無理でも、アーカイブをお送りします!


7月24日まで、残り5日もあるので
まだまだ進化していくと思います😍


楽しみにしてね〜❣️

 

 

 

 

本日8時に締め切ります!




 

 

 

カードとノートで愛もお金もザクザク
1DAYセミナー

 

●日程 

7月24日(水)

●時間 
13:30〜16:30予定

(延長の可能性もあります)

●参加費
▼一般の方 33,000円(税込)
▼SAYULABメンバー 15,000円(税込)

【再受講】
▼一般の方 16,000円(税込)
▼SAYULABメンバー 7,000円(税込)

※今回からSAYULAB(サユラ研究室)会員登録・割引も可能です。
『SAYULAB(サユラ研究室)』詳細はこちらから。

※当日リアルタイム参加できない場合には、後日配信する動画での受講が可能です。

※セミナーから1ヶ月間、秘密のFacebookグループでフォロー・質問し放題です。
グループ参加にはFacebookアカウントが必要となります。
参加は強制ではありません。

※セミナーでは、サイキックタロットオラクルカードを使用しますので、必ずご準備ください。
お持ちでない方は、ご購入をお願いします。(SAYURAネットショップで注文できます)

※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません。

※7月からスタートするカードの継続講座を受講される方は、この1DAYセミナーの受講必須です❣️
これまでに開催したカードとノートの1DAYセミナー、動画受講でもOKです。

右矢印お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 

 

 

 

 

4月1日から

新しくオンラインサロン→ラボ(研究室)

スタートしました❣️

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

以前の公式LINEがBAN💣

されてしまいました😂

お手数ですがこちらから再度

お友達になってね🙏

友だち追加