自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・ビジネスを廃業し数千万の借金→億超えの収入!億女誕生💖

・郵便局員からゼロイチで月商275,000円

・エステサロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!→月100万円達成

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

・エステサロンオーナー 継続講座終了時、月商180万達成!

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

 

 

右矢印今のあなたへハイヤーセルフのメッセージ

 

 

*******

 

 

 

7月3日(水)と7日(日)に 

カードとノートの1DAYセミナーを開催します! 

 

 

 

 

 

お申し込みの際にいただいた

メッセージ、ご質問にお答えしています❣️

 

 

その①はこちら💖

 

 

その②はこちら💖

 

 

 

今日はその③です❣️

 

 

カードとノートのおかげで

人生がとても楽に豊かになりました。

 

サユラさんの最新のお話を聞いて

もっと豊かになりたいと思います。

 

ありがとうございます❣️

 

最近のテーマが『断捨離』なんです💖

 

『断捨離』って、ずっと苦手で
片付けも苦手で、、
だから現実を直視したくなくて
ずっと誤魔化していました。

散らかっていても
捨てなくても
お金は増える❣️


って、思ってきました。
関係ないって。
片付けたくないから😂

が!!

捨てなくてもお金は増える❣️
って、、
そうだったんだけど
増えても限界があって
それが『お金のスケール』って
言うていたやつだったんです!

 

私も断捨離していたら200万円の

臨時収入があって❣️

 

この辺りをお話ししようと

思っています😍

 

 

 

 

毎日感謝を書く時と、月ごとや一年を

振り返って感謝ワークする時の違いや

心掛けていらっしゃることがあれば

詳しく知りたいです。

 

日々のノートの際もそうですが

月や1年を振り返って感謝する時は

特に、すべてのことが見事に

繋がっているなー❣️ってことを

実感しますので、そのつながりを

感じ取ろうと意識しているかも?

 

無理に意識しなくても、没頭して

ノートしていると、

『ああああっ!!!』

って、気づくのですが😆

 

あと、時間って本当は幻なんじゃ

ないか?と、いつも感じているので

過去のノートを見るとき、より

一層、それを感じるかもです。

 

 

 

 

豊かになりたいと思いました

 

ぜひぜひ😍

共に豊かになりましょう〜❣️

 

 

 

 

カードは誰かとセッションするより、

自分のビジネスに活かす方が向いているかも…と思いました。

楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!

 

おー❣️

いいですね😍

自分のビジネスに活かせます❣️

 

私はずっと、このカードを使って

宇宙、ハイヤーセルフの言葉を指針に

ビジネスをしてきました!!

 

だから、得意です❣️

 

 

 

会社員のような、カードを仕事に

していない人に対するカードの

アドバイス・ザクザクのアドバイスも

お聞きしたいです!

 

全員共通のザクザクになる

アドバイスをやります❣️

 

お金への不安が消える

お金が増えるワークやりますが

これと断捨離がくっついています!

 

これ、捨てることが重要じゃない

ってことに気づいたのです♡

 

ああ、これちょっと別記事に

書くことにしますね〜😆

 

 

 

 

サユラさんが、心底

「カードが本物だ!宇宙に繋がってる!」

と実感した瞬間をお聞きしたいです。

 

え!😍

これすぐに、セミナー当日

皆さんも感じられると思います❣️

 

私はカードを触った初めての時に感じて

 

ギョーーーーーー😳❣️

 

と、なりましたw

 

そこから、カードを引く度に

ギョーーーーーー😳❣️

と、なっています!

 

セミナーを楽しみにしてください😍

 

 

こちらに続きます♡

右矢印1DAYセミナーのご質問・メッセージにお答えします④

 

 

 

 

72名様、お申し込み❣️

ありがとうございます🥰

 

 

 

【募集中!】カードとノートの1DAYセミナー♡ザクザク稼ぎたい人集まれ❣️

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 

 

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加