自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・サロン売上@月30〜40万円→月40〜50万円!

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

 

5月のラボのオフ会のこと

大阪を書いた後、書いてなかった😱

 

 

 

 

ラボの中で書いたら

もうブログにも書いた気に

なっていたー😱

 

 

 

こちらは大阪①

 

 

大阪②

 

 

 

 

 

大阪から岡山県へ移動しました🚗💕

 

 

岡山のみんな〜😍

 

 

image

 

 

なんと、全員が岡山県在住です❣️

 

すごい!嬉しい💖

岡山県民にご縁が深い!!

 

ありがとう〜〜〜💖

 

 

 

 

image

 

オフ会の場所は

炭焼 鯉乃群(こいのむれ)

 

 

後で広島へ移動してから気づいたんだけど

鯉の群って、オーナーはカープファン?😆

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美味しい焼き鳥たちとビール🍺

 

 

image

 

image

 

image

これは手羽先なんだけど

こういう形は初でした❣️

美味しかったよ😍

 

 

 

 

image

そして美味しかったのが野菜たち🍅

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

締めのご飯もめっちゃ美味しかった🍚💖

 

 

 

 

image

卵かけご飯サイコー😍

 

 

 

 

 

image

綺麗なお月様とミナちゃん💖

送ってくれてありがとう🚗🙏

 

 

 

 

 

image

二次会のバーも美味しかった〜♡🍸

みんな可愛い🥰

 

 

焼き鳥でもバーでも

たくさん話しました❣️

 

 

お酒飲んだら、いっぱい喋るよね〜💖

 

1時半ぐらいに解散したかな?😆

 

次の日、仕事のみんなは

大丈夫だっただろうか?😆

 

 

岡山のみんなは、メンバー同士が

仲良しで、よく集まっていて💖

 

それがとっても嬉しいです😭💕

 

 

今回も、集まってくれて

本当にありがとう〜❣️

 

 

また行きます!!

 

 

 

 

 

image

 

 

翌朝の朝日🌞

 

 

 

 

image

何日も前から岡山のインクで

ワクワクしていました♡

 

 

 

 

 

image

 

ホテルをチェックアウトして

ランチを食べに入ったお店♡

 

 

Baby Face Plane's♡

 

 

 

ナビでランチできるお店を探して

ふらっと入ったんだけど美味しかった❣️

 

 

そして、店内がBariでした!!

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて広島へ移動しました!🚗

 

 

続く〜💖

 

 

 

 

image

これ美味しいよ😍

 

 

 

 

 

4月1日から

新しくオンラインサロン→ラボ(研究室)

スタートしました❣️

 

 

 

 

 

 

【募集中】カードとノートの1DAYセミナー♡ザクザク稼ぎたい人集まれ❣️

 

 

 

【残1席】大阪・濃密個人セッション

 

 

 

【募集再開❣️】成果が出ちゃう体験コンサル♡

 

 

 

 

【満席→増3席】3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法♡ 個別コンサル

 

 

 

 

 


 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加