自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・夫が起業しビジネス成功!年収1000万超え

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

 

一昨日、SAYULAB〜サユラボ〜(サユラ研究室)の

5月の会報を発送しました❣️

 

 

 

 

5月の日付シール♡

毎月作ってメンバーにお送りしています🥰

 

 

 


ノート用シールも毎月お送りしています💖

 

 

 

 

4月はコロナに罹ったことで
いつも以上に、『飛ぶように』
過ぎていきました💦

リスケジュールもたくさんしてもらって🙏
まだまだたっぷりやることがありますので
GWも仕事していきます〜😍


今夜も21時から

SAYURA's room💖
やりますよ❣️

 

 

これまでの動画

 

下矢印下矢印下矢印

 

『絶対に払いたくない!と思ったお金の話』4/23 SAYURA's room

 

 

4/16 SAYULABグルコン💖

 

 

 


明後日は


怖くてもやりたいことを決断実行する方法♡
 

をお話ししようかなーと❣️



これは今、東京マンションを契約しようと
決めたところなので、タイムリーな感じです😆



image



東京マンションは

契約しようとしているところの

家賃が月40万円ぐらいだとすると
最初の契約時に160万ぐらいは必要で
家具や電化製品なども必要で
かなりの投資になります💖


他にも今月は440万円の
『自分への投資』

をしたのですが


こういうのを決断する時に
どんな感じでやっているか?
を、お話ししようかなと🥰



少し前の私だと、なんでも『怖い😱』
と思っていて、決断に時間が掛かりました。


怖がってもいいし、不安でもいいけど
そこに時間をたくさん使って
迷っているのは、ほんっとうに
時間の無駄使いをしていたなーと
思うのです😂

 

すべて体験で、無駄などないんだけど!!


その『怖い怖い状態😱』から
どうやって出たか?

お話ししてみようかなーと思います❣️

 

 

今夜は21時から♡

 

 

ラボメンバーはzoomでお入りください❣️

 

 

 

 

YouTubeでは、前半部分をシェアします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 

 

 

 

 

【満員御礼❣️→増枠】3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法♡ 個別コンサル

 

次回の継続講座は

カードとノートの継続講座

予定しています❣️

 

ご案内はこちらから💖

 

友だち追加

 

 

 

 

4月1日から

新しくオンラインサロン→ラボ(研究室)

スタートしました❣️

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加