自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・自分ビジネススタートから3ヶ月で月商100万円達成

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・離婚寸前だった夫と半年で復活しラブラブに♡

・夫が起業しビジネス成功!年収1000万超え

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

 

自分や人の『最高の占い師』になりたい方​💖​​​​​​

カードとノートのマスターコース

 

 

 


 

 

 

 

私がカードを引き始めたのは

2011年の3月のことです。

 

な、な、なんと❣️

13年も前のこと!!!

 

 

当時は保険代理店と

化粧品のネットワークをしていました。

 

 

長年に渡って

元夫の借金返済をしていて

ずーっとお金がない、お金がないと

不安で苦しい暮らしでした。

 

 

別れた夫の借金を、ずっと返済し続けて

シングルマザーで小さい子供を抱えて

必死で働いて稼いでも

全然、楽にならなかった。

 

 

カードに出会った頃は

今の夫ミッキーと結婚していたけど

保険代理店業とネットワークで

毎日毎日、人に会って

休みもほとんどなく

子供と遊んであげる時間もなく

ミッキーに家のことを任せて

毎日、よく働いたなー😂

 

 

でも、がんばってもがんばっても

ほんっとうに思い通りにならなくて

苦しかったし、悲しかった。

 

 

お金はそこそこ稼げるようになってきていたけど

全然、ゆとりとかなくて

お金がどこかへ消えていってしまっていた。

(これ、今では理由が分かるので講座で伝えるね❣️)

 

 

どうして人生って

こんなにもしんどいものなんだろう?😭

 

ずっとそう感じていました。

 

 

 

ここに書いたよ↓

 

 

 

そんな日々の中で

カードに出逢ったのです。

 

 

日々、いろんな人に出会う仕事をしていて

いろんな人の悩み相談を受けたり

人の話を聞く機会が多かった。

 

元々、占いが好きだった。

 

そんなこんなで

カードに出逢った2011年3月。

 

 

あっという間にのめり込み

毎日カードを引きました。

 

どんどん読めるようになっていき

自分オリジナルの引き方を編み出しました。

 

 

周囲の人にたくさん練習させてもらいました。

 

 

すっごい当たる!

怖いぐらい当たってる!

 

という評価をたくさんもらって

カードセッションで起業することに。

 

 

そこからあっという間に13年経過しましたw

 

 

宇宙からどんどん受け取って

2017年からの7年間は

設定変更も極めてきました。

 

 

去年の後半からは

 

脳幹と宇宙が直結している

 

と、宇宙が知らせてきてくれて

 

 

脳幹=潜在意識のブロックを

カードで見つけて書き換える

 

っていう、最高のセッションが

できるようになりました❣️

 

 

最近のセッションはこちらで観てね♡

 

 

 

なので、過去の卒業生たちも

ぜひ受講して欲しいな〜🥰

 

 

 

マスターコースのみんなには

 

自分や人の

『最高の占い師』

になって欲しい💖

 

です!

 

 

 

たった今の私の全力を出していきますからね❣️

 

 

自分のカードの技術を上げたい方も

稼げる占い師になりたい方も

どちらの方でも受講してください👍

 

 

どちらの方にも

お金を増やすワークなどは

もちろん伝授します❣️

 

占い師で稼ぎたい方には、稼ぐための

別メニューもお伝えします❣️

 

 

【受講資格】

●カードとノートの継続講座卒業生

●ベーシックコース卒業生

※カード継続講座(3ヶ月)のみの卒業生は受講資格がありません。

→この方はザクザク継続講座を受講してください

 

 

次回のカードとノートの継続講座は

5月ぐらいからスタートする予定です❣️

 

 

しばらくお待ちくださいね❣️

 

 

 

マスターコースも今回から

振替受講あり💖

週末、平日どちらの講座も動画をシェアします❣️

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カードとノートのマスターコース


《週末》
【日程】
1回目)2024年03月03日(日)
2回目)2024年04月07日(日)
3回目)2024年05月12日(日)
4回目)2024年06月09日(日)
 

《平日》
【日程】

1回目)2024年03月07日(木)
2回目)2024年04月18日(木)
3回目)2024年05月16日(木)
4回目)2024年06月13日(木)
 

●時間
13:30講座開始
18:30終了予定(延長の可能性あり)

※講座当日リアルタイムで受講できない場合、その月に開催される平日or週末コースの講座で振替受講が可能です。
講座はすべて録画し、どちらのコースもシェアします。


【zoomフォロー会】

《週末》

1回目)2024年03月23日(土)15時
2回目)2024年04月27日(土)21時
3回目)2024年05月25日(土)15時

 

《平日》

1回目)2024年03月22日(金)15時
2回目)2024年04月26日(金)21時
3回目)2024年05月31日(金)15時


●時間
21時または15時から開始
毎回、1時間〜2時間程度

※予定は変更する場合があります。その際はご連絡します。

 

zoomフォロー会も振替できます!

平日、週末とも動画シェアします❣️


 

●参加費(税込)

 新規受講 440,000 円
 再受講  220,000 円
 

●VIPコース(税込)

 新規受講 880,000円
 再受講  660,000円

 

VIPコースは講座以外で下記の内容が追加されます❣
・個別ZOOMセッション(60分〜90分程度)×2回
・VIPコース濃密ディナー会1回
(東京or石川を予定しています❣️ 一緒にお食事しましょう)

 

サユラボメンバーには割引があります。

・40,000円オフ

 

※講座受講中はメンバー登録を継続してください。

『SAYULAB〜サユラボ〜(サユラ研究室)』スタート❣️


※PayPal決済経由の口座振替の分割払いも可能です。
(お申込みフォームに詳細を記入しています)
 

 

★受講生特典★

●毎回、講座の最初の1時間ほどは、セミナーレベルの講話をします。

●SAYURAオリジナルのカードリーディングを磨いていきます。

●ノートを書いて自分を見て、設定変更、脳内の記憶、設定を書き換えます。

●お金やパートナーシップについて、楽に豊かになるように土台となる在り方、実際の方法をお伝えします。

●その他、毎回、それぞれのテーマで話をします。

●講座期間中、受講生専用facebookのグループで、ご質問やシェアなど何回でもしていただけます。
※卒業後も、Facebookのグループでフォローします。

●毎日自由に、シェア&質問、悩み相談などができます。

●毎月の講座1回の他に3回、土曜日の15時〜または21時〜 zoomフォロー会を開催。

●毎回の講座の中で、ハイヤーセルフグルコンします。

●毎回、録画してシェアしますので、お休みでもご安心ください。

●zoomなので、お家でお子さんと一緒に受講できます。

●修了証をお渡しします。

●卒業後、自由にご自分のセッションやセミナーでシェアしていただけます。

●卒業生はSAYURAのネットショップの商品が2割引になります。

●受講から1年間、単発講座にご招待します(コラボセミナーを除く)

●その他、継続講座の受講料割引があります。

●卒業後、『SAYURAカード講座認定講師講座』の受講資格獲得。

 

 

 

右矢印週末コースのお申し込みはこちら

右矢印平日コースのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加