自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・自分ビジネススタートから3ヶ月で月商100万円達成

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・離婚寸前だった夫と半年で復活しラブラブに♡

・夫が起業しビジネス成功!年収1000万超え

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

 

先日からスタートした

愛もお金もザクザク継続講座❣️

 

 

 

あと7日で完全クローズします!!

 

 

image

image

また撮影する時間が遅くて退出しちゃった人!ごめん🙏😂

 

 

 

 

1回目の講座が終了して

ご感想をいただいたのでシェアします💖

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

<今回のインチャイワークで>

 

父に対して甲斐性なしと思っているとのこと、

また衝撃的でした…😱

 

ですが、子どもの頃、

仕事で帰りが遅い母に代わり

夕食の支度をしていた祖母が

母の愚痴を延々と垂れ流すのを

耳にするのが苦しくて悲しかったこと、

 

私は「お母さんを悪く言わないで!」

と反発して祖母と言い合いになることが

よくありましたが、

 

父は早々に食事だけ済ませて

自室に退散していたことを思い出し

”父が祖母に何か言ってくれたら良かったのに

母の見方もしてくれない

嫌な思いをしている私達のことも守ってくれなかった”

という怒りと悲しみが出てきました。

 

さらに、その後のインチャイワークで

母にも、「お母さんのばか!!!

(もっと上手くやってよ!

なんで私が嫌な思いさせられなきゃいけないの?)」

と腹を立てていたことが発覚し

まさに、先日のセッションで言われた通りで驚きました。

 

 

あれから、退職の件で部長と話し合いましたが

他の法人からの給与は出してもらえないようなので、

3月末まで勤務し有休消化

5月半ばで退職することとなりました。

 

この件で、部長は法人の理事長に

私に給与を払って欲しいと掛け合うことまでは

してくれない(したくなさそう)で

つまりやっぱり私が

「甲斐性なし(頼りにならない)の男」

を映写しているんだなと思いました。

(もしかして、思いたい?とも出てきました。

男は頼りにならない、と祖母に言われてきたからかもです。)

 

 

このままでは、

パートナーまで甲斐性無しにしてしまいそうで

恐ろしく😱それは絶対に嫌なので、

インチャイワーク、地道にせっせと取り組みます!

 

 

 

***

 

 

全文はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

ほんっとうに!

 

すべて自分が脳内で設定している通り❣️

 

なんです😂

 

 

すべてにおいて!

です!!

 

 

自分が設定している通りの世界を

映写し続けるのです!

 

 

じゃあ

 

今が、自分の好みじゃない世界だったとしたら?

 

 

自分の脳内設定を知って

書き換えちゃうのが

マジで早いんです❣️

 

 

これは、簡単というより

楽ちんです!

 

 

悩む必要がない。

そこは悩むところじゃない。

 

 

それを見つけていくのに

時間を掛ける必要はないんじゃないか?

と、今の私は思っていて、、

 

 

 

ここ、以前は

見つけることに時間を掛けたい

ぐらいに思っていました。

 

 

ここは自分でやるべきでしょ!!

みたいな、謎のルール😆

 

 

自分で克服するのが正しい!

みたいな😆

 

なんのこだわりやったんやろう?

 

 

もちろん、

見つけることに何年も掛けてもいいけど

見つけることより

書き換えることに時間を掛けませんか?

 

 

毎回の講座

zoomフォロー会

秘密のFacebookグループ

で、どんどん見つけていけます❣️

 

見つけてしまえば

あとは書き換えるだけ!

 

書き換える方法はお伝えできます❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

【あと7日でクローズ❣️】自由に楽に遊ぶように生きて 愛もお金もザクザク継続講座

 

 

 

 

 

マンツーマンが好みの方はこちら❣️

 

【残2席】3ヶ月でゼロ→月商100万円固定した方法♡ 個別コンサル

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンは

今なら2月分の会費で

3月いっぱいまで動画♡見放題❣️

下矢印下矢印下矢印

SAYURAのオンラインサロンについて

 

●毎週火曜日のSAYURA's room💖 

 セミナーレベルのお話しを1時間〜1.5時間(オーバーする時もw)

 すべてアーカイブ(録画)あります😍

●毎月会報(お手紙、日付シール、ラッキーカラーカレンダー)

 ※住所登録が必要なので、ご希望の方のみです

●お誕生月にプレゼント

●年末には来年のオリジナルカレンダーをプレゼント

●毎月抽選でオープンセッション

●サロン内にて、ノートやカード、その他も質問し放題💖

●日々のノートと設定変更手帳シェア

●セミナー、講座など各種割引

●オフ会、ランチ会(先日は名古屋、大阪で開催しました❣️)

●SAYURAのショップの商品10%割引(一部の商品を除く)

●ニックネームで登録(本名じゃなくてもOK)

●カード払い以外の支払いが選べる

 

 

オンラインサロンは1ヶ月単位で決済します❤︎

入会日が決済日です!

今日入会したら、来月の今日が決済日

5日に入会したら、来月の5日が決済日です❤︎

だから安心してお入りくださいね😍

 

 

これまでのセミナーレベルの動画や

SAYURAの感謝ワークのノートのシェア

設定変更手帳のシェア

などなど・・

がいっぱい溜まっていて

すべて見放題です❣️

 

 

オンラインサロンはこちらから❤︎

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加