自由に楽に遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク💖💰

恐ろしいほど当たるカードセッション

SAYURAです❣️

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

<お客様実績>

・継続講座終了時、月商180万達成!エステサロンオーナー

・自分ビジネススタートから3ヶ月で月商100万円達成

・講座終了後すぐに夫の年収が10倍

・大好きな沖縄へ移住し年収120万円アップ

・離婚寸前だった夫と半年で復活しラブラブに♡

・夫が起業しビジネス成功!年収1000万超え

・シングルマザーで彼氏なし→年収1000万円の男性と再婚し溺愛される♡
・18年間シングルマザー→50代後半で再婚し超ラブラブ♡

・婚活難民→継続講座中に出逢いあっという間に結婚💖

・会社員のまま自由に楽に稼いでサクッと年収1000万超え

・夫が高額講座の支払いをしてくれた❣️

・DV夫から逃避しカツカツシングルマザー→夫と別れ6000万円ポンッと入ってきた❣️

 

 

 

 

*******

 

 

 

image

image

 

 

先日終了したカードとノートの継続講座

の卒業生のご感想をご紹介します❣️

 

 

 

講座は自分にとっては「どんな期間」でしたか?

まずは今の感想を教えてください。

 

継続講座を受けるためにお金を払う事も

講座のzoom中に悩みを人前で発言する事も

ぜんぜん知らない方々と

グループでカードを引く事も

全てがすごく勇気を必要とした期間で

新しい経験をたくさんした期間になりました。

 

そしてこれまで

気づいていないことにしていた

事実に気づいてしまい

内面でも現実でも色々と起きた期間でした。

 

 

自分にとって特に良かった気づき

出会いは何でしたか?

(思い出せるものは何でも書いてください)

 

・まだまだコレで本当に合ってるのかな??

となってしまう時はあるのですが

サユラさんの引き方のカードに出会えたことは

本当に良かったです。

 

1人でも、なんでも会話出来るのが

本当に楽しいし、

自分の内側に押し込めていたものについて

考えたり気づけるきっかけになっています。

 

・講座の中でサユラさんに

記憶の書き換えの相談をすると

毎回的確な言葉をいただけたのが

ものすごくありがたかったです。

 

・継続講座期間中に、

サユラさんご自身の中で変化があったのを

目の当たりにできた

(脳幹に関わる実験と経験と

その言語化の変化と

その時のサユラさんの高揚感)

のがすごく衝撃的でした。

 

 

参加前の自分を思い出して比べたときに

手に入れたと思える良い変化や嬉しいことは

ありますか?

『参加前の自分はどんな感じで→それがこうなった!』

という形で書いてくださると嬉しいです!

 

〈お金のこと〉

・毎月、支払い締切が近づくと

不安感でいっぱいだった

右矢印不安がほとんどなくなった!

 

・カードの限度額は

豊かに使ってきちんと支払い出来ている人だけが

上がるものだと思い込んでいたが

右矢印学びたいものがあること(この講座)

支払いが苦しいことを相談したら

以前の限度額20万から

一気に115万まで増枠してもらえた!

 

 

〈パートナーのこと〉

・嘘をついてまでアレコレと

わたしにお金を払ってもらおうとしていたが

(もうさすがに別れよう!と思っていた)

右矢印せっせと働いて、

その給料振込口座のキャッシュカードを

私管理にするよう手渡してくれた!

 

・わたしの一番好きな長編漫画を

大キライだと言っていたのに

全巻読破した上にキャラグッズ等を調べて

買うのをススメてくれるようになった!笑笑。

 

・家事をできる範囲内で手伝ってくれるようになった!涙!

 

 

〈記憶の書き換えについて〉

 

設定変更について本で読んで

何年か前からすでに知っており

インナーチャイルドを癒す事も

知識としては知っていたが

なかなか体感、実感がなく、

ノートも書いたり書かなかったりだった

右矢印継続講座で受講生の皆さんの

リアルな変化を聞けたり

サユラさんにインチャイに語りかける際の

より効果的な言葉をもらえたりした事で

自分でも今までよりも本気で

取り組むことが出来るようになりました。

そのおかげで、

実際の現実の変化に

気づけるようになったと思います!

 

 

そしてずーーっと無かった

「記憶の書き換え中の体感」が!!

卒業間近にして体感出来ました!

 

4ヶ月ずっとなかったので、

少し焦る気持ちもあったのですが

最後の最後、やっと!

小さい私と今の私が

少しは繋がれた気がして

本当に嬉しかったです。

 

その体感が起きた事で

以前はノートを書く事で色々感じたり

自身の嫌な部分を見る事が辛かったんだ

だから避けていたんだ

ということに

やっと真の意味で気づきました。

 

今はノートも書きたいし

カードも引きたい!

その事が楽しい!

そして書けない日も

それを理由にわざわざ自分を責めなくて良い!

ということに本気で気づけたので

とても楽になりました!

ありがとうございます!!

 

 

受講期間で得た気づきや体験は

今後の人生においてどんな影響を与えてくれそうですか?

 

受講期間に得られた気づきや体験は

これからどんどん自分で自分の人生を作り

変えていけるようになれると思います。

 

本当の本当に、

全て自分好みに出来ちゃえそうで

わくわくしています!

 

 

今後、どうなりたいとか、したいことはありますか?

 

何があっても大丈夫だ!

と心の底から思えるようになる為の

方法と感覚を知れたので

それをもっともっと強固で絶対的なものにして

安心安全な地盤を築いていきたいです。

 

ラクに月収100万超えたいです。

頼れるパートナーがいつもそばに居る私になりたいです。

 

 

サユラの継続講座において

こういう機会があると(増える)と嬉しい

っていうリクエストは何かありますか?

 

カードを引いて

相談に乗ってもらえたのは

本当に嬉しかったです!

 

そしてそれがきっかけになって

紐解けたことがあって感謝しています。

ありがとうございます。

それを続けていただけたら嬉しいです。

 

 

その他一言

 

4か月間、本当にありがとうございました!!

 

次もまた是非いずれかの継続講座を

受けたいと思っています!

オンラインサロンも続けたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

すっごーーーー!!!

めちゃくちゃ変化しましたねー😍

嬉しいです❣️

 

これからもどんどん

自由に楽に愛もお金もザクザク

していきましょう😍

 

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

講座は自分にとっては「どんな期間」でしたか?

まずは今の感想を教えてください。

 

何気なく思っていることや感じていることを

しっかりと感じる期間でした。

 

 

自分にとって特に良かった気づき

出会いは何でしたか?

(思い出せるものは何でも書いてください)

 

書き換えワークが特に良かったです。

よくわからないけど、やってるとそこはかとなく

自分自身に安心感を感じられるようになりました。

 

みなさんの悩みを聞いて

それに対するサユラさんの言葉が本当に暖かく

いつもこんなにも自分に優しく応じたり

声をかけていいんだぁって思いました。

 

 

参加前の自分を思い出して比べたときに

手に入れたと思える良い変化や嬉しいことはありますか?

『参加前の自分はどんな感じで→それがこうなった!』

という形で書いてくださると嬉しいです!

 

漠然とした不安を常に抱えていた感じですが

それがあることすら

あまりにも常態化して

気づいていなかったですが

カードを引いたり、ワークをしたり

カードを引いてもらっていたり

周りの人の悩みを聞いたりしているうちに

こんなにも自分が不安を感じていたり

自分が自分に対して厳しくいることに気づき

だいぶ頭の中のモヤモヤがなくなり

思考がシンプルになりました。

 

「ただやりたいと思ったことをやるだけ」

というのが腑に落ちました。

 

カードのおかげか

書き換えワークのおかげか

いろんなところからのメッセージに

気づけるようになりました。

嬉しいです。

 

 

受講期間で得た気づきや体験は

今後の人生においてどんな影響を与えてくれそうですか?

 

他人や世間の顔色を窺わず、

自分の感覚でやりたいことをできるような

気がします!

 

またできない自分も責めず一歩づつ

軌道修正しながら

自分にやさしいやり方で

のんびりすすんでいきたいです。

 

 

今後、どうなりたいとか

したいことはありますか?

 

カードをもっと引いていきたいです。

もっともっと自分の全てを許してあげたいです

 

 

 

 

よく分からないけど

安心できるようになりますよね😆

 

どんどん無限に

良くなっていきますよ〜💖

 

これからも共に

自由に楽にいきましょう❣️

 

 

 

これらは

カードとノートの継続講座の

ご感想ですが

 

愛もお金もザクザク講座も

同様に、自由に楽になっていきます❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

【募集中!】自由に楽に遊ぶように生きて 愛もお金もザクザク継続講座

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンは

今なら1〜2月分の2ヶ月分の会費で

3月いっぱいまで動画♡見放題❣️

下矢印下矢印下矢印

SAYURAのオンラインサロンについて

 

●毎週火曜日のSAYURA's room💖 

 セミナーレベルのお話しを1時間〜1.5時間(オーバーする時もw)

 すべてアーカイブ(録画)あります😍

●毎月会報(お手紙、日付シール、ラッキーカラーカレンダー)

 ※住所登録が必要なので、ご希望の方のみです

●お誕生月にプレゼント

●年末には来年のオリジナルカレンダーをプレゼント

●毎月抽選でオープンセッション

●サロン内にて、ノートやカード、その他も質問し放題💖

●日々のノートと設定変更手帳シェア

●セミナー、講座など各種割引

●オフ会、ランチ会(先日は名古屋、大阪で開催しました❣️)

●SAYURAのショップの商品10%割引(一部の商品を除く)

●ニックネームで登録(本名じゃなくてもOK)

●カード払い以外の支払いが選べる

 

 

オンラインサロンは1ヶ月単位で決済します❤︎

入会日が決済日です!

今日入会したら、来月の今日が決済日

5日に入会したら、来月の5日が決済日です❤︎

だから安心してお入りくださいね😍

 

 

これまでのセミナーレベルの動画や

SAYURAの感謝ワークのノートのシェア

設定変更手帳のシェア

などなど・・

がいっぱい溜まっていて

すべて見放題です❣️

 

 

オンラインサロンはこちらから❤︎

 

 

 

image

 

【オススメ記事】

宝石赤自分のお金のスケール♡

宝石赤ザクザクになるためには?と、在り方と♡

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから