最新動画
右矢印『今のあなたのお金、仕事、経済について』占いじゃないハイヤーセルフのメッセージ
右矢印『今のあなたのパートナシップ、恋愛について』占いじゃないハイヤーセルフのメッセージ

 

 

 

日曜日は1DAYセミナー1回目でした❣️

 

 

 

現在、128名の方にお申し込みいただいております❣️

ありがとうございます💖

 

9月13日(水)のお申し込みは

今夜23時59分までです❣️

 

 

 

 

image

 

山上るみ子ちゃんがインスタに書いてくれたよ〜🥰

 

るみちゃんのインスタ

右矢印https://www.instagram.com/rumi6367/?hl=ja

 

 

受講してくださった皆さんには

日曜日の夜のうちに

秘密のfacebookグループのURLと講座動画を

メールでお送りしています❣️

 

届いていない方は、ご連絡くださいね!!

 

 

 

日曜日のセミナーは

内容、盛りだくさんでやりすぎまして

1時間もオーバーしてしまいました😅

 

 

るみちゃんも書いてくれたこの内容

 

《1DAYセミナーの内容》

①SAYURA流のノートの書き方

②宇宙の法則、魂目線とは?

③この世界は自分が決めた通りに映写している話

④SAYURAオリジナルカードの引き方

⑤設定変更のための過去の記憶を書き換えるワーク

 

これに

 

⑥空(くう)の話

⑦お金は無くならないんだ!と心底、実感できるワーク

 

これもプラスしてしまいました😆

 

1DAY開催の日がだんだん近づいてきたら湧いてきたんです〜🔥🔥🔥

 

 

これは、1日でやる内容じゃないなーと思ったけど!

伝えたいことがたくさんあるので仕方ない❣️

5時間、熱くお伝えしました😆

 

次回は2日間でやろうと思いました〜🤣🤣🤣

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介します❣️

 

 

セミナーのご感想や気づきなど教えてください。


カードは誰かが引くもの。

という設定が私の中でずっとあり、

私も引いてみたいたいなぁとい思って受講しました。

 

講座では、

ノートとカードのお話だけではなく、

サユラさんが最近ダウンロードされて得た情報もあり、

たくさんお話を聞くことができました。

 

特に、

お金を支払うワークの話を聞いて、

ハッとしました。

 

当たり前だけど、当たり前すぎて、

お金を支払うことにしか着目できていませんでした。

 

講座が終わった後、

机の上、本棚、キッチン、

家電など見渡し、私の目の前には

お金がたくさんあることに気づきました。


講座の中で、

サユラさんの書籍を開いて説明する部分では、

私も同じように本を開き、付箋を貼ったり、

 

また心屋さんの話題になった時は、

サユラさんからいただいた

「ずるい生き方」の書籍を取り出したりしていくうちに

私の手元にはたくさんの情報がいっぱいあるし、

何よりサユラさんからの思いを

たくさん受けているという満たされた気持ちになりました。

 

そして、

サユラさんは学校や勉強に抵抗があったとおっしゃっておりましたが、

 

講座の中でサユラさんは私にとって

知識や経験をたくさん兼ね備えている先生のように見えました。



何か一言!(あれば)お願いします。
 

サユラさん!

貴重なお時間をいただきありがとうございました。


ちょっとずつカードを練習して、

自分でハイヤーセルフと繋がっていきたいです。
 

 

 

ありがとうございました❣️

 

お金のワークの効果、すんごいですよね〜〜〜😍

払う方しか見ていないと不安ばっかりになりますよね!!

 

私もこれで、お金の不安がしゅっと小さくなった経験があります❣️

また不安になったら思い出してください!

何回も繰り返していくと、ほんっとうに安心してしまいますよ🥰

 

カードもぜひぜひ

どんどん引いて上手くなってくださいね❣️

 

 

 

 

9月10日(日)終了しました❣️

9月13日(水)

カードとノートの1DAYセミナー開催します💖

 

現在128名、お申し込みいただいております!

9月12日23時59分に締め切ります❣️

1DAYセミナーの終了後

継続講座の募集もスタートします❣️

 

継続講座に興味ある方は

こちらのLINEを登録してください💖

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから