満席となりました😍

増枠しました!

満席となりました😍

 

オンラインサロンの会報も発送完了し

少し時間が空いたので

少しだけ増枠→残1枠

満席となりました❣️

ありがとうございます!

 

現在の料金での募集はこれがラストです❤︎

 

【特別募集】濃密個人セッション

 

 

めっちゃお久しぶりに

個人セッションを募集します!!

 

 

先日、こちらの記事でお知らせした通り

 

 

 

9月から、セッション料金を値上げします❣️

 

 

現在、私のセッションは

オンラインサロンのメンバーのみ

いつでも受けられるようになっています。

 

このセッションですが

現在、zoomでセッションしている料金を

9月から値上げすることにしました❣️

 

 

時々募集する対面セッションではなく

zoomでセッションしているものについて

定価を値上げします。

 


これに伴って

zoomのセッションを

7月、8月のみで

一般の方にも募集します❣️

 

現在、SAYURAのセッションは

オンラインサロンメンバーのみ

電話のみでお受けしているのですが

 

 

今回は、zoomセッション(手元のみ撮影)です!

一般の方でもお申し込みいただけます!!

(zoomができない場合は、電話セッションです)

 

 

 

滅多に個人セッションの募集をしないので

めーっちゃレアですラブ

 

 

 

次回の募集は、また未定ですので

個人セッションをご希望の方は

この機会にぜひ、お申し込みくださいハート

 

 

 

 

サユラのカードセッションはどうして恐ろしいほど当たるのか?

どうして他人の心を読むことができるのか? 






 

 

 

 

それはすべて、
『ハイヤーセルフ=本当の自分=魂、宇宙、神様』につながって答えを得ているからです。
 

 

私たちは、みんな繋がっているからです💖

 

 


本当の自分であるハイヤーセルフ=魂は
あなたを最高最善へ導くためのメッセージを
いつも常に送り続けています。
  

受け取る術さえあれば、
パーフェクトな愛で溢れるハイヤーセルフのメッセージを受け取ることができます。

 

 

サユラのカードセッションは
その方の魂であるハイヤーセルフにつながって
メッセージを受け取り、そのまま翻訳してお伝えする
という、深くて濃い濃いセッションです。


また、セッションの内容によっては

幼少期の記憶の書き換えワークをお伝えする場合があります💖

もちろんこれも、ハイヤーセルフ次第です❣️




素晴らしい時間を一緒に過ごしましょう。
お申し込みお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

 

これまでのセッションのご感想をご紹介します❣️

 


【セッションを受けてみて感じたこと、気づいたことをお聞かせください】


どんな悩みや質問内容であっても

サユラさんは誠実に受け取ってくださり

優しく丁寧にとてもわかりやすく

今ある自分の設定に気づかせてくださいます。

 

自分の中で拗れていたものが

サユラさんとお話しているとスルスル~っと紐解かれて楽に。

 

サユラさんの言葉ひとつひとつには

とってもことばのパワーが宿っているので、

お話していると自動的に設定が変わってしまうので、本当にすごいです。


【セッションの前と後の変化を教えてください】


心が軽くなって、今だけ見ること。

今幸せなことに集中できるようになりました。

めちゃくちゃ楽です。サユラさんすごいです。


【サユラのセッションを継続的に受けたいと思いますか?】


受けたいと思います!

自分でノートしてるだけでは進まないことが

サユラさんのお力をお借りするとワープする感覚です。
 

人間は不完全なものという

サユラさんの考え方のもとに考案されたカードの引き方は、

どんな人でもできるし、確信が持てるし、すごい!と思います。
 

 

 

 


オープンセッションを受けられたご感想をお聞かせください

サユラさんのカードはいつも
見透かされてます笑
お恥ずかしいです笑 

いつも講座で教えて貰ってる事の実践が
まだまだ出来てない。
ただそれだけ。 

そして継続講座受講中の私は
サユラさんのオープンセッションは
何とも贅沢なセッションだなぁ〜!
と改めて実感しました。 

そして質問にあったピンチな出来事は
不安を楽しんでる私が確実に
引き寄せしてましたね。 

その事に気が付けて
必要なタイミングでお話しが聞けて
感謝です♡ 
 

 

 


【セッションを受けてみて感じたこと、気づいたことをお聞かせください】
 

さゆらさんありがとうございました^^
引き出してくださるようなセッションで
本当にありがたいです。

全てがスルッとつながる時間で、
自分のこれからに益々自信が持てる金言をありがとうございました!!
 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます💖

 

 

 

 

image

 

自分を知ることで、お金、愛、すべてが流れ込んでくるようになります💖

 

 

 

 


『濃密個人セッション

 

zoomまたは電話でセッションします。

電話の場合は、こちらからお電話しますので通話料は無料です。

 

 

【セッションメニュー】
 

恐ろしいほど当たる!サユラのサイキックタロットオラクルカードのセッション 

(60分・90分・120分)


【セッションの内容は何でもOKです】

 

キラキラビジネス、お金の相談

 売上アップの方法、従業員の採用や育成のことなど

 

キラキラ恋愛、夫婦のこと

 パートナーシップ、仲良しになる方法、離婚など

 

キラキラ人間関係のこと

 仕事場やお友達、嫁姑問題など

 

 

その他、何でも聞いていただいてOKです💖

 

 

【予約可能枠】 

 

◇7月29日(土)

・20時🈵

 

◇7月31日(月)

・15時🈵

 

◇8月09日(水)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月11日(金)

・15時🈵    ・18時🈵

 

◇8月12日(土)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月13日(日)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月16日(水)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月20日(日)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月21日(月)

・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵

 

◇8月28日(月)
・15時🈵 ・17時半🈵 
・20時🈵

 

◇8月29日(火)
・15時🈵 ・17時半🈵  ・20時🈵

 

◇8月30日(水)
・15時🈵 
・17時半🈵 ・20時🈵 

 

◇8月31日(木)
・15時🈵 ・17時半🈵 ・20時🈵  

 

お申し込みの際に、ご希望の時間をご記入ください!

 


【料金】
・一般の方

 60分 50,000円(税別)

 90分 75,000円(税別)

 120分 100,000円(税別)
・普通メンバー:15,000円引き
・特別メンバー:30,000円引き

会員割引を適用される場合は、3か月間、会員の継続をお願いしております


 

この料金でのセッションは8月いっぱいまで❣️

9月からは値上がりします❣️

 

 

増枠しました❣️

満席となりました!

 

満席となりました❣️

ありがとうございます🥰

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい時間にしましょう❣️

 

 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから