image

 

 

 

今月終了した、ベーシックコース卒業生の感想をご紹介しています💖

 

 

右矢印これまでのベーシックコースのご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この度は東京ベーシックを卒業する事が出来ました事、心から感謝申し上げます

 

 

私が東京ベーシックへ通う事を決めたきっかけはサユラさんがカードを引くお姿にとても感銘を受け、自分もカードを使って私の魂と会話をしてみたいな♪そして、私はなぜ生まれて来て今ここにいるのか知りたいと思ったからです

 

 

他にも憧れのサユラさんとこれを機会に親しくなりたいなと思いました

私はサユラさんと、サユラさんの表現や言葉が大好きです♡

 

 

私は地方から東京へ通う大変さよりも受講料をお支払いすることがその時は1番恐怖でした。

けれど何度も自分と話し合って

 

私は自分を幸せにする‼️

サユラさんについて行きたい‼️

サユラさんが感じでいる世界を私も見てみたい‼️

と決めました

 

 

お陰様でとても素晴らしい経験を沢山得る事ができましたし、この感覚を知れた事は私にとってとても大きな財産です

 

 

これからももっともっとノートもカードも深めていきたいなと思います

やっと自分で自分の人生のスタート地点にに立って、さぁ行くか❣️と言う清々しい気持ちです

 

 

本当にありがとうございました

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

最初はzoom受講でしたが2回目から通いに変更した際のお手続き、

どうもありがとうございました。

 

 

父親がうるさくて通いにできなかったのですが『お父さんはお父さんの人生。

自分はどうしたいか?だよ。』と、サユラさんから背中を押していただいた

おかげで勇気が出て通いに変更することができました。

 

 

講座の前にサユラさんのセミナーレベルの講話、全員の近況や質問、

そしてカード講座。

回を追うごとに本当の自分を知ることができました。

 

 

ハイヤーセルフと会話がしたくて受講したベーシック講座。

なかなかフラットな心でカードを引くことができず混乱することが

ありますが、ハイヤーセルフとの会話は深いです。

 

 

『自分の大好きだけを選ぶ』をしていたはずですが

『本当に自分の大好きだけ』

を選んでいないことを教えていただいて驚きました。

 

効率や損得を考えないで『本当に自分の大好きだけ』を選びます。

 

 

今後もノートを書いてカードを引き続けます。

 

よりよい人生を生きていきたいので、マスターコースも受講したいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回、東京ベーシックの講座では大変お世話になりました。

 

私は、最初にサユラさんの本『手放しノート術』に出会いブログを読むようになってから一般募集のセッションを受けました。

 

その時に自分もカードを引ける様になりたいと思った事と、もっとノートの事も知りたいと思い講座に申込みをしました。

 

 

講座中、私は自分を見てこなかった事で、サユラさんがお話ししてくださる事を理解できずに、難しい時がありましたが、ビデオを見返す事で理解ができたり、次の講座で繰り返しお話しくださいまたのでとても良かったです。

 

そして、ノートも最初は何を書たら良いかも分からずいましたがそこもサユラさんが何度も何度も書けるようになるヒントをいつも講座でお話ししてくださいました。

 

そうしたおかげで、自分と向き合う事も出来るようになりとても楽になって来ています

 

なんと言っても、サユラさんの愛情がたっぷりで、ここまで惜しみなく教えていただける講座はあまり無いのでは…と思いました。

 

サユラさんと出会えて本当に感謝です!

ありがとうございました。

 

 

 

私は受講にあたり、自分の優柔不断なところや自信のなさを変えたい、もっと人生を良くしたい、そんな思いがありました。


受講してみると、まずはサユラさんのオーラというかエネルギーに圧倒され、なんでも見透かされるような、深く吸い込まれていきそうな神秘的な目が印象的で素敵で、家に帰ってから夫に『サユラさん、凄かったよ!!』と子供のように報告したことを良く覚えています。笑


なので後半はzoomでの講座でしたが、前半に生でサユラさんと至近距離でお会いできたことはとても貴重な時間でした。
zoomでも勿論とても丁寧にじっくりとお話を伺えたので濃い時間を過ごせましたが、行動力があまりない自分にとっては、『会いたい人に実際に会ってみる』という体験は物凄く大きなことでした


また、毎回の講座を録画したものを観て振り返ることができたので、今までぼんやりとしか感じられなかった自分自身を、ノートにプラスしてはっきりと見つめることにとても役立ちました


今回の受講では自分の陥りやすい思考のクセや感じ方、両親の価値観をいかに引き継いでしまっているかなども気付くことができたと思います。

毎回じっくりと向き合って頂き、たくさんの気付きに繋がる言葉をかけて頂いたサユラさんに感謝しています。
本当にありがとうございました!
 

 

 

 

みんな、ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本当に『カードを引いてノートを書く』という日々は

自分の内面をとことん見ていくことができ

自分の宇宙や魂と繋がることができて

 

 

人生があっという間に

本当に、自分の世界があっという間に

ワープしていきます💖

 

 

 

 

自分が

本当にどうしたいのか?

 

 

それを知り

自分がしたいように決めることができると

ほんっとうに、それは叶います❣️

 

 

 

自由で豊かな人生を送りたくありませんか?

 

 

 

世間や他人のためじゃなく

自分のために、生きていきたいですよね?

 

 

 

 

卒業生たちも、みんな

迷い、戸惑いながら前進して行きました❣️

 

 

 

自分のために、自分を見て

自分を幸せにしよう!とした時

神様は必ず、応えてくれます💖

 

 

 

 

自由に簡単に

一緒に豊かに繁栄していきましょう〜💖

 

 

 

平日コースは、23日朝8時、締め切りです❣️

下矢印下矢印下矢印

 

SAYURAオリジナルカードとノートの
オンライン継続講座

 

 

 

 

『カードとノートの継続オンライン講座(平日コース)』
●日程 

1回目)9月23日(水)

2回目)10月21日(水)

3回目)11月18日(水)

4回目)2021年1月13日(水)

5回目)2021年2月17日(水)

 

 

『カードとノートの継続オンライン講座(週末コース)』
●日程 

1回目)9月27日(日)

2回目)10月25日(日)

3回目)11月22日(日)

4回目)2021年1月17日(日)

5回目)2021年2月21日(日)

 

 

●時間

13:30講座開始
18:30終了予定


●参加費

新規お申込みの方:500,000円(税込550,000円)
ベーシックコース・プレミアムコースの卒業生・受講生:200,000円(税込220,000円)
 

Sayura Sprit(オンラインサロン)会員特別割引があります!

Sayura Spirit 普通会員・・・50,000円引き
   〃    特別会員・・・150,000円引き 

※今回から会員登録でも割引対象です。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

 

会員割引の適応の場合には講座お申し込みより12ヶ月間、会員継続が必要です。

※カード払い、分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)


※講座は録画してしますので、講座当日リアルタイムで受講できない場合には、録画受講となります。振替受講はありません。

※講座では、サイキックタロットオラクルカードを使用しますので、必ずご準備ください。
お持ちでない方は、ご購入をお願いします。

右矢印『サイキックタロットオラクルカード』はこちら


 

右矢印平日コースのお申し込みはこちら

右矢印週末コースのお申し込みはこちら

 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら