8月募集分のオープンセッションの

ライブ配信は終了しまして

ブログでシェアしています💖

 

 

前回まではこちら

 

 

 

 

今回は、9月6日のオープンセッションをシェアします❣️

 

 


『ヨリを戻したい彼氏がいる。結婚して家庭も持ちたい。しかし、自分だけ幸せになってはいけない、という感覚がある。』

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

彼がどうであろうと、自分を幸せにする❣️

 

そう決めるのが、まず、大切です!!

 

 

 

 

相手次第では、ずっと苦しいのです。

 

 

 

人間の気持ちは、コロコロ変わるから

そこに幸せの基準を持ってしまうと

ほんっとうに苦しい。

 

 

 

相手、じゃなくて

自分が自分を幸せにできたら

 

 

相手、環境、お金などに関係なく

自分だけで幸せになれた方が、良くないかな?

 

 

 

ヨリを戻せたら幸せ

愛されたら幸せ

じゃなかったら不幸えーん

 

そんなん好みかなー?と、考えてみましょう💖

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も長いこと、相手次第でした。

 

 

 

相手が思ってくれなかったら不幸。

 

 

壊れたら死んじゃう!とか

マジで思っていましたえーん

 

 

 

そんなの、本当は嫌で

 

私の人生は、私次第で生きたい

 

何度も繰り返し、願いました。

 

 

 

 

相手に愛されなくなったらおしまい。

愛されなくなったら死んじゃう。

 

 

そう信じていて

その考えを子供の私にすり込んだのは、私の母です。

 

 

それを私は、見事に引き継いだ。

 

 

 

だから、その思い込みを

何度も何度も

 

今の大人の私が

考え直して、書き換えてきました。

 

 

 

 

何度も何度も

ノートに書いて、見直してきました。

 

 

 

気づいてしまえば、設定を変えることができます💖

 

 

 

今の夫、ミッキーと出会ってから

私のこの部分の設定変更ができました。

 

 

 

具体的には、、

 

 

 

ミッキーと、もし別れることになっても

私は私を優先する。

私を幸せにする!

 

 

と決めたのです。

 

 

 

 

私は、独占欲がほんっとうに強くて

パートナーが浮気するとか、絶対に嫌で

私以外の女性と仲良くされるのも、絶対に嫌で

同窓会とかも、行って欲しくないし

飲み屋とか、絶対に行って欲しくない!

 

っていう感じでした。

 

 

 

 

が、

 

そんな、

あるかないかも分からないことで

不安になって、悲しくなってしまうのは

全く好みじゃない!

 

ってことに気づきました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

浮気するような人なら

ソッコーで離婚すれば良いじゃん!!!

 

 

そう決めることができて

心配しても、しゃーない未来のことを不安がるのをやめた。

 

 

 

 

それと、

 

私の本心を伝えて

嫌われたらどうしよう!

 

っていう不安があって

自分の本当の気持ちを伝えるのが怖かったのだけど

 

 

これも

 

 

私の本音を伝えて

分かろうとしてくれない人なら、別れれば良いじゃん!!!

 

 

そう決めることができて

心配しても、しゃーないことを不安がるのをやめた。

 

 

 

 

そしたら、ほんっとうに楽ちんな

パートナーシップになったのです💖

 

 

 

なんでも大丈夫

どうあっても大丈夫❤︎

 

に、なったのです!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はどうしたいか?

自分の宇宙に聞いていくと

宇宙、神様に繋がっていく。

 

 

 

絶対に、宇宙、神様から
サポートしてくれるようなメッセージが来て

 

『そっか!!』って受け取っていくと

 

委ねるっていうことになります💖

 

 

 

すると、あっという間に背景が変わり

ワープします❣️

 

 

 

 

こうなってくると

外側に合わせてきたことは

ダメ!とかじゃなく

だったなぁ〜と、気づく。

 

 

 

過去の自分のやり方は

母への愛でやっていたんだ!

 

と、気づく。

 

 

 

こうなってしまえば、心底、安心できる。

 

 

お母さんを恨む必要も、嫌う必要もない。

 

 

 

 

だから、大人の私は、いつも

 

私がどうしたいか?

 

を、私に聞いて

私の好みで生きるようにすれば良いだけだ💖

 

 

 

それから、、

 

 

 

お母さんを嫌う代わりみたいに

別の誰かを、極端に嫌ったり、非難したりするのも

また、おかしな話だ 。

 

 

 

それは、完全に、外側に意識が向いているってこと。

 

 

 

ほんっとうにすべて

自分の好みで生きて良いんだから

誰かを意識しなくても良いんだよ💖

 

 

 

好みが違うなら違うで良いのだ。

自分の好みで生きれば良いのだよ。

 

 

 

 

好きなことばっかりで

ゆるゆる簡単に、ゴロゴロザクザク稼ぐ💖

 

が、嫌だったらそれで良い。

 

 

ちゃんと、自分が願った通りになるよ💖

 

 

 

 

 

 

 

こちらの継続講座は

好きなことばっかりで

ゆるゆる簡単に、ゴロゴロザクザク稼ぐ💖

が、好きな人だけ、お申し込みしてください!

 

苦労が好きな人

簡単が嫌いな人には

向いていない講座ですラブ

下矢印下矢印下矢印

 

SAYURAオリジナルカードとノートの
オンライン継続講座

 

 

 

 

『カードとノートの継続オンライン講座(平日コース)』
●日程 

1回目)9月23日(水)

2回目)10月21日(水)

3回目)11月18日(水)

4回目)2021年1月13日(水)

5回目)2021年2月17日(水)

 

 

『カードとノートの継続オンライン講座(週末コース)』
●日程 

1回目)9月27日(日)

2回目)10月25日(日)

3回目)11月22日(日)

4回目)2021年1月17日(日)

5回目)2021年2月21日(日)

 

 

●時間

13:30講座開始
18:30終了予定


●参加費

新規お申込みの方:500,000円(税込550,000円)
ベーシックコース・プレミアムコースの卒業生・受講生:200,000円(税込220,000円)
 

Sayura Sprit(オンラインサロン)会員特別割引があります!

Sayura Spirit 普通会員・・・50,000円引き
   〃    特別会員・・・150,000円引き 

※今回から会員登録でも割引対象です。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

 

会員割引の適応の場合には講座お申し込みより12ヶ月間、会員継続が必要です。

※カード払い、分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)


※講座は録画してしますので、講座当日リアルタイムで受講できない場合には、録画受講となります。振替受講はありません。

※講座では、サイキックタロットオラクルカードを使用しますので、必ずご準備ください。
お持ちでない方は、ご購入をお願いします。

右矢印『サイキックタロットオラクルカード』はこちら


 

右矢印平日コースのお申し込みはこちら

右矢印週末コースのお申し込みはこちら

 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら