私といえば…!
エンターテイメントが
大大大大好き‼️‼️❤️❤️

一万年と二千年前から
愛してる‼️‼️❤️❤️❤️
です!(とは)


さて
あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です



⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



それは
あなたの魂の中心に
バチンッ!とヒットするから好きなんです✨


あなたのが欲しているから


つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります✨



本日のテーマは…

少し前に、最終話が放送され
話題となりました


【くるり〜誰が私と恋をした〜】

通称 くる恋



めるるが主演の
ラブコメミステリーです✨




このドラマ、小4娘とハマり
毎週楽しみにしていました


恋愛ドラマだけではなく
ミステリー要素ありで
最終話にすべてスッキリ!な、大変おもしろいドラマでした✨


1時間で
こんなにドキドキ・ワクワクさせてくれて
本当にドラマって楽しい♫


物語を考えてくださる方、
役者さん方、
スタッフさん方、

どれだけの労力が注ぎ込まれているのだろう


たくさんの方々のおかげで
楽しませていただけることに
感謝です(*^^*)✨




そして!このドラマ
なんせ、イケメンが3人も!
うほ😍
(やっぱりそこww)


ありがとうございます❤️
((大声))



さてと。内容はというと…

 "めるる" 演じる主人公は
ある出来事から、記憶を失ってしまいます


そこから
恋の相手と
本当の自分を探すことに!


イケメン①


本当の私はどんな人なの?


勤めていた会社では
特に自分のことを深く知る人
知ろうとしてくれる人もおらず


いい人だった、とだけ
言われ、戸惑う主人公



さらに!
クローゼットを開けてみると…


暗い無難な服ばかり

数枚だけ
フリフリの女子っぽい服


なんで?!



実は
悪目立ちしないようにと
人に合わせて生きてきた主人公


目立たないように
嫌われないようにと

無難な服ばかりを選び


数枚あった女子っぽいフリフリの服は
元カレの好きなファッションだから、と
合わせて買ったものでした



記憶を失くした今

ちっとも" 心が "ときめかないのです


ここでイケメン②


そりゃそうだよね


だって自分で選んでないんだもん
自分の "好き" ではないんだもん



自分で選んでいると
思っていた洋服は

誰かに合わせたものでしかなく


無難に、周りから浮かないように
これがいい✨ではなく、

これいい

妥協したもの。



周りの目を気にし、
他人に合わせた他人軸からの
無駄遣いだった!





それって、お洋服だけではなく
職場でのことも同じで


余計なことは思っても言わない
波風立てない


そうやって
いい人ぶることで


どんな人だったかを聞いても
『いい人』としか言われないような
没・個性人間になってしまっていたのです


ゲッソリゲッソリゲッソリ


無難に、人に合わせたり
(好きな服ではないのに) パートナーの好みに合わせたり

そのように
自分を隠し、本音を隠しながら生きてる


しだいに
本当の自分は
消えます


まるで雲で覆われて、自分でも本音が、見えないような状態なのです




私も、昔は

頭がモヤモヤと
霧がかかっているように

自分の本音がわからない
自分がなにが大好きかもわからなかったです


ドラマの主人公も

記憶を失ったからではなく
最初からそこに
本当の自分はいなかった


隠れてしまっていた☁


そのことに気づいたのです



その雲を取っ払っていくには


大きい、小さいに関係なく

好きで選ぶこと

本当にやりたいこと
好きなことを
やること✨




その、本音を隠していた雲☁って

他人の目
世間の常識
固定概念
思い込み

などなど

また、過去の自分の体験も
雲となってしまうときがあります


昔は〜だったから
は関係ないよね!


過去ではなく今を生きるのだ!


今、やりたい
今、好き

その大切な自分の気持ちをスルーすな!



主人公は
好きな個性的なカラフルなお洋服を着て
(めちゃくちゃかわいかった〜)


そして、職場では
言いたいことを思いっきり言い

なんと!
そのまま退職!


未経験だけど興味が湧いた
全く違う分野への転職!



そして
言いたいことを言い
着たい服を自由に着て
本当にやりたいことやり出すと


イケメン3人から
アタックがきて、モテモテ展開へ✨


私なら3人と付き合う❤️


本当の自分を生きると
モテるのです!!


それだけじゃない


私は実際に

他人の目や常識などに負けることなく
本当にやりたいことをやり、

自分の思いを貫くことで


たくさんのご縁に恵まれ


倍率の超絶高いLIVEに当選したり

当選しなくても
なぜか奇跡的にチケットが巡ってきたり

欲しいタイミングで
欲しいものが
降ってくるような体験を
何度もしました


主人公がモテだした理由も
そうです!


本当の自分で生きていると
ご縁に恵まれるようになるのです






さて、過去の体験、と先ほど言いましたが

記憶があることで
過去のことにとらわれてしまったり
確かにするのだけど


記憶があるって
ありがたいことだなと、ドラマを観て
改めて思いました



好きな人も思い出せない

昔の友達も思い出せない


人間に "記憶" って機能があること
当たり前じゃないです




記憶といえば

最近記憶力が悪い
忘れ物が多い

そんな方はいませんか?


たまには人間だもの
あったとしても

多すぎるって方!
本当に気を付けて!


滝汗滝汗滝汗


自分の本音を誤魔化して
ウソついて
人に合わせていませんか?



いい人になって
好かれなきゃなんて思っていませんか?


いい人なんてね
宇宙からすれば
極悪人でしかない!


だってウソつきやもん





好かれようとするから
しんどいんだよね


だからさ…
嫌われろ!



好かれようとすな!嫌われろ!


なんだな




昔々、同業者で集まる際に
後輩に、あることを注意したことがありました


後輩への指導は当たり前ですが
言いたいことを、お伝えしたことで

反省したようで、


しばらくは
私に対して、びくびくしており

嫌われた!


と思いましたが


いつの間にか
その後輩は
私にだけ唯一、冗談を言ってきたり

とても慕ってもらいました


自分がブレずにいれば
言いたいことを言っても
どんなときでも
信用されちゃうのです



嫌われた!と思っても大丈夫


自分が言いたいことを言うから
もちろん悪口なども言わないし、
人のせいにもしない


だから、むしろ信頼されるようになったのです!


忘れた頃にイケメン③


そんな経験を何度か繰り返すうちに


例え、嫌われても大丈夫!

思ったことを言っても
大丈夫!!


とわかってきます


自分の体験は宝です✨



最初の一歩が怖かったとしても
それは経験不足なだけ


やってみたら大丈夫だから!

今まで言えなかった小さな一言、
ぜひこの機会に!

明日言ってみよう⭐



(;´Д`)ハァハァ❤️



【くるり〜誰が私と恋をした〜】
が大好きなあなたへ


自分自身が気づいてないところで

本音を誤魔化し、ウソをついて
生きていませんか?


過去そうだったから…
未来が不安だから…と必要以上に心配し

過去や未来を生きるのは
やめよう!!



今、この瞬間を
大好きなこと
やりたいことをして生きる!


今、ここを
瞬間完全燃焼だ!




ドラマの主人公が変化していったように

誰でも
いつからでも変わることはできます
(ただし、時間はないから急げ!)


あなたの人生ドラマの主人公は
あなた自身です⭐


人生の主人公に返り咲き、
好きなこと
本当にやりたいことをやっていこう!


本当の自分の人生を生きるのだ!





ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



⭐7月の募集中デザイン⭐





①押し花ネイルデザイン
6,900円
 


 ②ツーカラーデザイン(2色お選びください)
5,900円 


 ③ワンカラーデザイン(1色お選びください)
4,900円 



 ⭐①〜③のどれかをお選びください 

⭐すべてのデザイン、お好きなへ変更可能です


 ✱お日付はご相談ください

 ✱場所は東京都内になります



この夏、脱がないおしゃれで、指先からきれいに…✨



⭐お問い合わせはコチラから⭐
友だち追加
私と一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ⭐


または、インスタグラムの
DMからでも受け付けております



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐



⭐⭐⭐


⭐⭐⭐