とってもとっても
大切な内容ばかり!!

秘奥義会を受講いたしました


🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸

そして大変化を遂げました!
ぜひ師のブログをお読みください!!



いやぁ〜
毎回なのだけど、やはり
驚きの内容ばかり、そして笑いと✨

本当に、宇宙の真実って
すごいです!!!!!


とても大切なことを学ばせていただきました
実践あるのみ!
ありがとうございました

🌸🌸🌸
21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です
🌸🌸🌸



その秘奥義会の中の
ふとした会話で
感じたのだけど

私は

自分が
だ〜い好き❤️
えへへ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


自己否定の塊だった私
こうも変わるとは

本当さ、人って変わることができるんです✨


人生の華🌸を咲かせることが、できるのです




さて、3月といえば
春のお彼岸

皆さん、お墓参りには行かれましたか?


遠くて行けなかった方は
ご先祖様へ感謝の思いを馳せましたか?


この、"思いを馳せる"

ということがとても大切で!
 
いくらお墓参りに行ったって

行けばいい
掃除すればいい

そんな意識ではダメダメなのです




だってさ
もし自分だったらどう思う?


しょうがねぇなぁ。
と嫌々来られても嫌だし

行けばいいことあるんだろ。
とかね


そんな下心満載
来られても嫌でしょ!!


こんな顔になってない?笑


なにより
"思い"が大事なのです



それは日常から✨

【ご先祖様に感謝はしていますか?】


もしご先祖様がいなかったら
自分はいません


私がいるのは
どんなに大変な時代も
一人も欠けることなく

命を繋いでくださったから


誰か一人でもいなければ
生きるのを諦めれば
エロスをしなければ

今、自分はここにはいない!

そう思うと

私もあなたも
今生きている私たちって

すごい存在だと思うのです




お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん

そして
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん

もっともっと…

数え切れないほどの
ご先祖様がいらっしゃり、自分が在ること


よく考え
感謝の思いを馳せる


日常にそのような時間を
取り入れていくことがオススメです




そして
ご先祖様は、言葉で感謝してほしい
なんて思っているわけではなく、
本当の望みは

本当の自分自身の人生を生きてほしい

ということ。


それなのにどうでしょうか


好きなこともしない
やりたいこともしない

自分がなにがしたいか
なにが好きなのか
本当の気持ちは?

それもわからない


自分迷子になっていませんか?


今まで
他人を気にし、人生の中心を
生きてこなかったから


自分を置き去りにしてしまうと
自分迷子の状態に(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


あれ〜😭


そんなことをご先祖様は望んでたんじゃない


そんなことをするために
命を繋いできたんじゃない


この時代の
この日本へ
あなたが生まれることを

潜在的にわかっていて
どんなに大変な時代でも、命を繋いでくださいました


今、この超激動な時代を生きる私たちの行動が、ご先祖様へも影響します

あなたは親族代表なのです

託されて生まれてきたのです!


とてもとても
期待されて、愛されて
ここにいるってことだね


だったらどうすればいいのか
わかりますよね




自分の子どもがいらっしゃる方は
想像してみてください


いくら口で感謝してると
言われたって、
自分の子どもが

恋愛もせず
仕事もせず
好きなことも、やりたいこともせず
ただゴロゴロして過ごしていたら
どうでしょう?


言葉だけの感謝はいらねぇから
やりたいことやれ!
自立してくれ!


と思いませんか?


大事なのは口だけでなく
実際に行動すること


言葉より行動です!!



その行動は
お墓参りに行くことではなく
(行くことはもちろん大事)


本当に感謝しているなら
本当にやりたいこと、
好きなことをして
本当の自分で生きよう


それが本当の
ご先祖様孝行になります




さて話は変わりまして

自分のことを嫌いになるとき
って、どんなときでしょう?


なにかミスしちゃったり?
やらかしたり?
(自分好きすぎて、思いつかないw)



いろいろあると思うけど
超他人軸で生きてきた私がひとつ
覚えているのは

人に嫌なことを言われたり
注意されたとき!


あぁ、自分ダメだぁ。


なんて、人の言葉で
すぐに自分を責めてたっけ?
(笑)


それこそ
凡人の考え方であり
宇宙とは真逆である!
と今ならわかる


嫌なことがあったとき
嫌なことを言われたと感じたとき

そこに自分の成長があーる!!




嫌なこと言われた

と思っても、
それって他の人からしたら大したことなかったりもして。

なぜ、嫌だと受け取ったか
なぜ、感情が動いたか

そこに自分を読み解くヒントがあります





私も昔の知り合いで
『いつもすごく嫌なことばかり言ってくる』
と感じていたことがありました


その方は
自分のことが大好きで
話す内容が自信に満ち溢れ
 
超他人軸で生きていた私にとって
居心地が悪すぎたのです



『自信満々な、その人が悪い、その人が嫌な感じ』

と思うのが
今までの考え方


でも
自分の人生の中心は自分です


『そのように私が感じるのはなぜ?』

こっちの方が大事だったのです


本当はうらやましい
私も自分大好きで生きたい


その望みに気づかせてくれる相手でした




師に出会い
自分自身を変えようと

好きなことを徹底的にやり
やりたいことをし
自分はどう思うのか、どんな人にでも
言いたいことを言う

など
人生の中心に自分が返り咲いていくこと


気づけば
嫌だなと感じることはなくなり

そして
頻繁に会っていたその方とは
バタッと会うことがなくなりました


嫌だなと思っていた人は
私に気づかせてくれる為に
目の前に現れてくれていたのでした!!




目の前に現れる人は
偶然、あなたの前に現れているわけではない



嫌だと思っていた人が
感謝に変わったときでした


そして
皆様ご存知の通り


今では
自分大好き100%いぇーい❤️ラブ❤️
な私になりました✨


いぇーい✨


その他にも
他人からの言葉で

自分の修正すべき癖に気づいて
反省し、修正をしたり

そうやって
気づかせていただけるから
修正していける


中心からブレて
他人軸になっていたり

修正すべき魂・心の癖
(めんどくさい、怠け癖、保身、弱腰、プライド、執着)
が修正できず、出てしまっていたり。


それを
目の前の人が悪役となり
気づかせてくれたり

物事が起こったり…!




先ほども書きました
ご先祖様が望むことである
本当の自分を生きてほしい、
進化・成長し、強くなることでもあります


そう、我々地球人類が生まれてきた目的は
進化・成長し
強くなること!


人がいること、
そのように気づかせてもらえること

すべては、あなたの成長のために!
あなたを強くするために!


宇宙ってすごい!

厳しさは宇宙のなんだ!




私は愛されてないんだ…

他人に対して 
クレクレ星人にならなくても


生まれてきて存在しているってことは
愛されているから

なにか言われたり
事が起こるのは
愛されているから


こんなにも恵まれた
素晴らしい環境にいさせていただき
常に愛していただいていたのです


もう自分を嫌いになんて
なれないでしょ!✨




と…、そこで満足してたら
エセのスピリチュアルです


愛されている、そうであるのなら!
嫌なことが起こったときこそ

\絶対に強くなる!/

と自分と向き合い
修正していこう


あなたが
進化・成長することが
本当の感謝です!



 
最後になりますが

自分自身に感謝はしていますか??


出来事から
自分を振り返って反省することは大事です


ただ、自分を責めたり
自己卑下する必要はないよね


普段頑張っている自分自身を
褒めてあげよう!!



そして、唯一無二である自分に
本当に感謝するのなら


やりたいことを
やらせてあげる
好きなことを思いっきりする

言いたいことは、伝える

 
自分を人生の中心に立たせていこう!

自分の気持ちに素直に行動しよう!



感謝の気持ちで
進化・成長していく✨

自分が大好きになる❤️


あなたの人生は
開く🌸


お知らせ


インスタアカウントはこちらから

ぜひのぞいてみてください💓

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙