息子を
モテ男に育てたいかぁー!?


モテ男に育てたい母
&
大人にも!

必見!!
ですよ♡


🌸🌸🌸
21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です
🌸🌸🌸



本日のテーマ

【責任感のある強い男】に育てるには…


"甘やかさない"こと!!

これが大事〜☝️"




私はよく『若い〜』とか
『子どもがいるように見えない〜』
なんて、言われちゃいますが❤️❤️
でへ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こうみえても
2児の母でして
小1の小さな彼氏こと
息子くんがおります🌸
上にお姉ちゃんがいます


強い男に育てたい✨
責任感ある男に育てたい✨


それは母たちの望み✨では
ないでしょうか




責任感のある
強い男✨

って
どんな人だと思う〜?


途中で逃げ出さない?
弱腰じゃない?
甘えない?

いろいろあると思うけど


一番思うのは…
とにかくさ…

絶対にモテるよね!!
え!!笑



だって単純に
かっこいいじゃーん!


ただでさえ、
責任感もなにもなく、弱々しい男が、多いじゃーん
これからもっと増えるよ〜


だから
責任感があって、強いってことは
モテる!

間違いなし!




さて、話は戻りまして

責任感のある
強い男✨

それはどんな人かというと…!


『自立している』ということなのです!



そう、
責任感のある
強い男✨

そして、子育てのゴールとは
『自立』させることで
あーる!!


🌸我が師 ルシーター・クィーンのブログです🌸
宇宙の【真実】を教えていただき、
私も子どもも大変化を遂げました✨
ぜひお読みください!!



いつもありがとうございます🌸


〜りかさんのブログから
引用させていただきます〜


それは、社会人として働くことを

単純に自立と呼んでいるのではないってことだ!



自立とは



その子どもが

一人で逞しく生き抜く強さ

そして技量を持ち




社会性、対人関係的な要素だけではなく

論理的思考ができ




自尊心を持ち

意志力、実行力、継続力、忍耐力を兼ね備え




自分軸を確立して

誰かの意見や権威者に流されることない




人間力を携え



自ら考え

思考し

創造する者となる!!!




『自立』とは、そういうものだ!


〜引用させていただき
ありがとうございます〜



かわいいかわいい我が子なのは
わかります

でも、甘やかして
なるべく大変な思いをさせないように
過保護に育てる

するとどうなるでしょう…?



ちょっとしたことでへこたれる
自分の考えがない指示待ち人間
甘えん坊!!


責任感のある
強い男✨
とは真逆!!


自立とも真逆

他人任せで、他人のせい
自分の頭では考えられない
弱々しい
非モテ男の出来上がり!
わっしょい!




甘やかすのは
本当の愛ではない!!


本当に、子どものことを思うのなら、
かわいいのなら、
甘やかしたらアカーーン!!


自分で考えさせること

それが大事!




なんでもやってあげたり、
子どものことなのに、親が決めたり。


それは優しさではなく
自分で考える機会を奪い、
甘やかしていることです


ていうか、それ、
親がなだけ〜!!
どんだけ〜!


親が決めてあげるフリして
思い通りにさせ、

なんでもやってあげるのも
親(自分)がやった方がだもん

滝汗滝汗滝汗


お手伝いもそう


本当は、自分でやった方が
で早いんだよ

教えるのって
めんどくさいの




楽したいのも
めんどくさいのも
これは私たち地球人類にこびりついた
魂・心の癖であり


何百回、何千回と
生まれ変わっても取り去れなかったもの


それを
払拭していくことが
この地球で生きる目的の一つです


子育てでも払拭するチャンスがあるって、
やっぱり地球ってすげぇや!
✨✨✨
ありがたいです🌏❤️



楽ではなくても
めんどくさくても

お手伝いさせて
自分の頭で考えさせるのです

✨✨✨


息子は、料理のお手伝いが大スキになり
よく作ってくれます


最初はうまくできなかったことも
子どもの吸収力はすごいものですね〜


自分のことは自分で支度をしますよ!





お手伝いのときも、そして
なにか迷っているときも
先にアドバイスすることをやめました


自分でどうしたいか
どうしたらいいのか
よく考えるようになり


今では
料理作りでは戦力となりました✨

冷蔵庫から必要なものを考え、取り出してくれます✨


先日は
なにも言わなくとも、自主的
お風呂掃除をしてくれました✨




学校の担任からは
責任感と、リーダーシップがある!
となっ!

わからないことは
自分で聞きに行く積極性も✨
助けられていると
お礼を言われました✨


元からそういうタイプなんでしょ?
なんてそうではないのです


幼稚園の頃は
運動会で一人泣いてるような子だった


ママと離れたくなくて(笑)
一生言われるやつww
言ってやるw




当時の私は
常に人生の主役は子どもで
自分のことは後回し


子どもを中心にして
アドバイスしまくり〜の
私が勝手に決めまくり〜の

良かれと思ってしてたから
たち悪いやーつw



ほんとね、
自信のない子になるんですよ


誰かが決めたことしかやらない
指示待ち人間となり
甘えん坊になってた
今となっては
懐かしいけどね




しかし今
責任感が出て、強くなったのは


私が人生の主役に返り咲き
その背中をみていたから!

当然のこと!



人生の主役は私なのだから
思ったことは、相手に伝えます
伝え方を考えながら


それは良いことも
悪いことも


そして、知ってる人だけではなく
たとえば店員さんへもよく声をかけちゃう
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)えへへ


先日は、レジの途中であるニュースを知り

『大谷選手、結婚したって!』

と思わず店員さんに話しかけ
一緒にお祝いしました(誰ww)


ただ心のままにお話ししているだけです



そんな私の日常をみてる息子ですから
どこでも
だれにでも
物怖じせず、わからないことは話しかけるようになりました




あるお店では
息子が覚えたてのひらがなを駆使し
店員さんを名前をよんだことから
顔を覚えてもらったり


店員さんから、いろんなことを
教えてもらったりしています



どこでも
だれにでも物怖じしないので


冷たい大人もいる中で
話し続けたり、ギャグを披露したり、、
めげません!!

強くなりました!!
🔥🔥🔥


いつの間にか
責任感と、リーダーシップをもつ
めげない強い男に育っていたのです!


なんでも挑戦!


しかもなんと!

責任感のある男は
稼ぐ男でもあーる


例えば
会社でも責任ある役職の人が
一番お給与が高いように


つまり
責任感が強い人=稼ぐ人
なのです


無責任な指示待ち人間なら
AIと変わらないじゃない

むしろミスのないロボットの方が
いいよね


すでにAIアナウンサーや
AIインフルエンサーが活躍していることは
ご存知ですか?


これからAIはもっともっと普及してくる


そんなときに
指示待ちの
用無し人間になってほしくないなら


今から
自分の頭で考えさせよう!





本当に子どものことを想うなら
自立させよ!


親の甘いは子に毒薬
ですよ!!



責任感がある強い男
モテる!
稼げる!

つまり、最強!!



まずは親のあなたが
子どもを中心として生きるのではなく

自分が人生の主役となって生きよう


そして
甘やかす、過保護の子育てや
アドバイスはやめて


自分で決めさせる!
自立させるのです!!




そーいえば息子は

女の子がクリスマスプレゼントを
わざわざ家まで届けにきてくれたり

登校時、学校と反対側の家まで
女の子が迎えにきますよ
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ニヤニヤ

微笑ましいの〜💓


さぁ、今から!あなたも
人生の主役に返り咲き

【責任感のある強い男(モテ男)】に育てちゃおう大作戦★

スターティン❤️✨

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 KEIKO💙


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


2024🌸春🌸

新メニュー始動💅


お楽しみに✨\(^o^)/✨


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸