皆さん!
モテたいかー!?

(・∀・)3ゝふむふむ

❤️✨❤️✨❤️


モテるとは遠いところにいた私が
今ではモテモテに❤️


モテるときと
モテなかったときの

決定的な違いを3つ
お伝えしていくどー!


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこです

⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



おっと、その前に!

別に…モテなくても…。

恋愛したくないし…。
めんどくさい。
 

なんて言うなよ!
ブーブー (o`・з´・)


ここは地球だよ!!

恋愛の星⭐
や〜ん❤️❤️❤️



本音で生きるのだよ!


めんどくさいし…とか
パートナーいるし…とか

そんなの関係なし!


モテたいだろ?
恋愛したいだろ?

心の内側ではそう思ってるんだろ?


なら、そのまま素直になればいい❤️

恋しよう✨❤️



恋愛する為にがいるんだから

を創ってくださったのだから✨



女性たちよ❤️
諦めるのはまだ早いのだ!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


何歳になっても
子どもがいても
忙しくても

いつだってしよう❤️


恋愛し続けることで

アンチエイジングにもなり
健康にもなり

そしてなんと
人間関係や、仕事までうまくいっちゃう❤️


恋愛を制するものは
人生を制する!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
劇的変化できたのは、すべて師のおかげなのです⭐

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



さて
モテる女とモテない女の決定的な違い

🧡1つ目🧡

好きなことに夢中になっていること♡


好きなことはありますか?

好きなことを思いっきりやっていますか?



好きなことに夢中になってる人って
キラキラ輝いてる✨と思いませんか



それもそのはず!
好きなことに夢中なときって
人生の中心に立っているから!!




逆に
好きなこともしない
ただなんとなく生きてる


そんな人ほど
男性に合わせちゃいがちなんです


そしていつの間にか
日常が彼まみれ


自分軸ではなく
彼軸に…!




それじゃモテとは真逆ー!!


人生の中心に返り咲くのだ!!



どんなときでも
自分が中心で
どんなときも
好きなことをしよう❤️



好きなことに夢中になっちゃえばいいのさっ❤️



でも。
そんなに夢中になれる好きなことがないって?!




もしかして好きなことって

すご〜く大きなことを求めてない?!


好きに大きいも小さいもない


大きい好きが
ドーンとあってもいいし

大きな好きがないって方が
小さな好きがたくさんあるかもよ♡



小さな好きがたくさん!


なんて素晴らしい✨✨




大きい好きも
小さい好きも

どっちも素敵⭐


だから堂々と、好きなことをしまくるのだ!!

✨✨✨✨


好きなことをしてる時間って
楽しくて、めちゃめちゃ幸せ感じちゃうよね❤️



すると周りからみても
輝いているように見えます✨




キラキラ輝いている人✨って
当たり前だけど
とても魅力的ですよね⭐


✨目も輝き出す✨


そして目が輝きだすと
異性が振り向き出す


恋愛の兆しキター!!


❤️✨❤️✨❤️


目は愛の象徴なのです


目=eye=愛❤️



実際に、大好きで生きる私は

『けいこさんは目がきれい』
『瞳がきれいで、目が離せない』


なんて、言葉をよくいただきます❤️❤️


 
えへ❤️


モテる女とモテない女の決定的な違い


🧡2つ目🧡

いつでも笑顔♡



そんなの当たり前じゃーん

と思ったあなた!


本当にいつも、どんなときも
笑顔でいれてるかな?


さぁ、
今この瞬間に、口角が下がっていたら
まだまだだね〜ニヤ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


口角グッとあげてこ❤️


ウインクウインクウインク


いつでも笑顔の人は
単純に素敵ですよね✨


笑顔な人って楽しそう!


楽しそうな人がいると
『なになにー?』
ってつい気になっちゃう♡
そんな経験あるのでは?


そう!楽しいところへ
人は集まるんです✨


つまり、笑顔なところへ
人は集まるんです✨




週に1回、ある用事があり、必ず伺っている
男性の職場があるのですが

毎回、男性に囲まれております❤️



男性の職場だから?

いいえ、師に出会う前の
つまらない人生を送っていた私には

誰も集まって…きません…でし…た

(↑ここ泣くところw)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしいつの間にか
私が行くと、私の周りに円ができる現象に!


先週は
『みんな集まってきますね、すごいな…』

と男性がボソッとつぶやいていました




楽しいところへ
人は集まるんです✨


笑顔な人のところへ
人は集まるんです✨


だったら
いつも笑っていたらいい✨
いつも楽しんでいたらいい✨


それがモテる人なのです!!





モテる女とモテない女の決定的な違い


🧡3つ目🧡

いつでも美意識が高くおしゃれ♡


残念ながら…


男って女を選ぶとき
見た目10割



じゃあ元からの顔がかわいくないと
ダメじゃん

フン!!!(●`∩´)=3


ちょ、ちょ!待てよ!
突然のキムタクw
そうじゃないのです!



いつも、おしゃれにしてるのかい?


ここが大事ー!!☝️




あなただって
いつもボロボロの服に
フケまみれの異性、
恋愛対処にならないでしょ?


ちょっと極端な例だったけど(笑)


おしゃれな人に惹かれると思うのです


もちろんそれは
恋愛だけではなく、人間関係にも
仕事にも、大切なことですよね!


人は見た目が10割!


新時代に
ファッションは必須☝️✨





ファッションセンスがないんです!

オシャレって、どうしていいのかわからないんです!


そんな声を聞きます


そんなときに超オススメなのが

ジェルネイル💅です⭐



ファッションが苦手なら
ネイルをしよう❤️💅❤️




どんなファッションが苦手な方でも
ネイル💅をしてると
おしゃれさんになれます⭐


ネイル💅をきれいにされてる方をみると
素敵だなぁ〜
と思うかと思います


それは女性だからそう思うのではなく
結構ね、
男性は指先をみています!!



というのも、私は
女性より男性から
ネイルを褒めていただくことが多いのです✨


ガソリンスタンドのお姉さんも言ってた!
意気投合w


恋ネイル❤️

ナチュラルな色もおしゃれさん✨


指先は美意識の象徴⭐


ネイル💅
指先をきれいにしている人は

きれい✨
素敵🌸
魅力的😍
そして、
モテるのだ❤️




いつもキラキラ輝いていて✨
いつも笑顔で、楽しそうで✨
美意識が高くおしゃれな人を✨

男性がほっとくわけないでしょ!!

❤️✨❤️✨❤️✨



目は愛の象徴
指先は美意識の象徴


美しくなりたかったら
ネイル💅をしよう





女たちよ美しくあれ‼️‼️


恋しよう❤️



どれも今、
この瞬間からできることですよ!


3つを実践して
モテモテ人生を送ろう!



モテまくることはできるのだ❤️✨


❤️✨❤️✨❤️✨❤️


ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


恋と大好きで生きる織姫けいこが


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこでした


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸




⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐