欲しいものが
必要なタイミングで降ってくる


世間一般的な言い方をすると

私はめちゃくちゃ
幸運の持ち主✨です!


でもそれには理由があります!


つまり、自分自身で
そのような超幸運の現実を創り出すことは、できるのです!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



私といえば…♡

男性アイドルが大好き!
❤️❤️


ものすごい倍率である
ライブの当選率は95%を越え、

行きたいライブなどのイベントに行けなかったことは、なし!


今度プレミアムイベントにも
なんと!
ご招待されちゃったよ〜ん




そして、ライブでも舞台でも
毎回神席✨であります

当然のことなのです!!


これらは
たまたまではなく


人生の主役となりながら
好きを貫き、
本当の自分のままに、ブレずに生きているから!


人生の主役で生きるって
最強なんです!




そして当然、その逆も然りで
ブレブレの他人軸だと
現実は、散々なものに…!


本当ね、散々でした(笑)


信用してた旦那の裏切りや
仕事もお金もうまくいかない
健康状態は、最・悪💔

まぁ、このくらいにしておくけどw
とにかく
ツイてないなぁ。
と思ってた


それで私はなにをしたかと言いますと…

なにもせず
願っていただけでした



実は、本物を知る前は
"スピリチュアル"が嫌いだった私。
なんか怖いし…

しかし私が"スピリチュアル"だと思っていたものは、ニセモノ
エセであり

本物のスピリチュアルは
真逆なものでした!

滝汗滝汗


当時は嫌いと言いながら、なにもせずに
願ってたし、祈ってたし

宝くじ当たれって思ってた
(そもそも買ってもいないw)

いいこと起こらないかなぁと
夢みてた


エセスピの世界
つまり、相当な妄想の世界を生きていたのです!


がびーん


もうおわかりかと思いますが
いくら祈っても
願っても
お賽銭を奮発しても

自分が主役で生きていなければ、現実は変わりません


あなたの世界は
あなた自身が創造している


つまり、あなたの今
目の前にある現実は
あなたが創った結果の世界なのです!




それはもちろん
あなたにとって良いことも
悪いことも


人生の主役になる
ということは

一見悪いことが起きたときに
他人のせい
環境のせいにして逃げないことが
まずは大事です



逃げずに
なぜこのようなことが起きたのか?

自分と向き合うことです!


だから
ツイてないなぁ。
運のせいにしても無駄!
てか、できない


だって
自分の内側にあるものしか
現実世界に現象化することはないから



そのツイてないなぁ。な出来事は
あなたの内側から起こっていたってこと〜!




そこには
みたくなかった自分がみえます


きれいな自分なんぞと思っていたら
大間違い。


どんな意識でいる?
どんな感情だった?
どんな思考で、なにを選んだ?
なんで、それを選んだの?


それらの一つ一つを
よくみていき、

弱い部分を認めていく
そして修正していくのです


そうやって繰り返し行うから
心が強くなります!


そう、我々は
心を強くするために、この地球に生まれてきました!


だから、その根本原因をみず
なにもせず
願ってばかり

それでは強くなるには程遠く
生きる目的の真逆!




そうして向き合って修正していくと
現実は
どんどん変わっていきました!


旦那に変化があったり
仕事もお金も充実していきました

健康状態は、最&高❤️


そんな風に、人生の主役へ返り咲き
やりたいこと
大好きなことをやりまっているから


ライブのチケットだけではなく


必要であり
欲しいなって思ったときに

チャンスが舞い込んでくるのです✨




昔、働いていた仕事でも
働き方を見直そうとしたタイミングで
これ以上ない、ぴったりの条件で、ドンピシャなタイミングで空きが出たり


好きなことから欲しい情報を得たこと
何回もあって



そして、昨日
欲しいと思っていて、買おうと思った
パソコンがなんと!
プレゼントで届きました!!
😳😳😳

ぬぉ〜
ありがたいです


必要なものは
必要なタイミングで降ってくる仕組み


これが宇宙の真実です!





人生の主役に返り咲き、
やりたいこと
大好きなこと
やりまくればいいのだ!!!


やらない手はないでしょ!!



ただし、一番大切なことは
すべて、自分の手柄でなんか決してない
ということ。


いろいろなおかげ様があるのです




パソコンとのご縁も
仕事でのご縁、
情報とのご縁、
イベントや、神席とのご縁、

これは全部、
目に見えない存在たちが運んできてくださるもの


休むことも、好きなこともできず
ただひたすらに働き、
調整に調整を重ねて
ご縁をくださっています


そのおかげ様に
目を向けられなければ
ご縁をいただけることはありません

当然のことです




そして、すべては
師のおかげ様であります


師から宇宙の真実を教えていただいてから
私の人生は変わりました

180度グレンとひっくり返りました


運がいいとか、悪いとか
そんなの関係なし

すべては、すでに
『ある』のだから




宇宙の真実は
すごいのです!!
現実を変えるのです!!


🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
おかげ様で大変化を遂げました!
本当にありがとうございます

この感動を皆さんにも
味わってもらいたい


自分の手で人生を望むものに、してほしい✨✨


そのように日々
ネイルの施工をしながら
楽しくお話ししております




あなたはあなたの人生の
主役であり、シナリオライターであり、監督でもある


つまり
人生をあなたが望むように
創り出すことができる

 

今がうまくいかないからって
諦めないで!


人生の主役に返り咲き
人生のを開かせよう🌸✨
あなたも
幸運を手に入れちゃおう✨


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙