❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

🌸🌸ネイルの会開催しました✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
ご縁をいただき、開催することができました
本当にありがとうございます

ネイル💅をしているときって

スマホの操作中も
パソコンでタイピング中も

ついつい自分の爪をみて
ニヤニヤしてしまう♡


レジでお金を支払うときにも、自分の爪に
つい見とれてしまう♡


鏡にうつる自分の爪をみて
ニヤニヤ♡


青空の下でキラキラ光る爪をみて、ニヤニヤ♡


なにがあっても、なくても
ついみちゃう!
ニヤニヤ見とれてしまう!


理屈じゃない、この胸の
ときめき❤️✨


それが、ジェルネイルです!!✨




元は人のネイルをみることが大好きで、
大好きすぎて、今ではネイリストになった私ですが


いまだに
ネイルがかわいい人をみかけると
知らない人にも
つい話しかけちゃうのです♡


思ったことは、すぐに言う♡
当たり前田です♡


ネイルを褒めると
すっごく喜んでくれて
パーッと笑顔になって

眩しいッッ✨✨✨✨


でもそれ以上に喜んで
興奮しているのが、この私!
(えw)


自分が施術したわけでもないのにw
ネイルで喜んで
楽しんでる人をみると
すっごく嬉しい!


その瞬間、私の心は躍り
大・興・奮
なのです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!


女性の嬉しそうに
心から輝く笑顔✨
最高です!!



ジェルネイルをされたことがない方には
たかが爪一つで…
大げさな…

なんて思われるかもしれません


この胸のときめき
ワクワクと、ウキウキ
経験してないなんて

なんて


なんて


なんて
もったいないんだ〜ぁ!!




好きな洋服でお出かけすると
気分があがって
なにもなくても
楽しいですよね✨


好きな人がいるときって
なにがなくても
ウキウキして
ワクワクして
楽しいですよね✨


ネイルをしてる状態は
恋愛してるときと似てる


しかもそれが
出かけるときだけじゃない
家にいても
どこにいても
なにもしていても
爪を見れば、ワクワク、ウキウキ、
ときめいちゃう♡



恋するネイル💓
なのです💕




恋愛を制するものは、すべてを制する

そのくらい恋愛って最強です


恋愛してるとき
恋してるときって
なにもなくてもワクワクして
無敵じゃない?


ちょっと嫌なこと言われたくらい
チャ〜ラ〜へっちゃら〜♪
でしょ!


ネイルも似てる


指先がきれいって
すごいんです!

無敵なんです!


指先から、
ウキウキ💓ワクワク💓
心ときめいてほしい✨

そんな思いで
施術させていただきました✨


お客様も、素敵な笑顔❤️


かわいくて、みちゃう💓


さて、あなたは
大好きにまみれて生きてますか?


あなたの個性・魅力を開華するため
とっても大事なポイントです☝️


当たり前のようだけど
意外と
"好きを選んでない"




値段が安いから
これでいっか

無難だから
カロリーが高いから
楽だから
めんどくさいから…

などなど


これいいではなく
これいい、と選ぶ

それは妥協です!



ネイルは
あなたの1番大好き
自由に選んでいただきます


色もいろいろ
デザインいろいろ
質感いろいろ
パーツもいろいろ
キラキラもいろいろ


それはもう
島倉千代子以上のいろいろ!




自分だけの好きを選ぶから
あなただけの個性が出ます

選べるって楽しいよ〜!


好きなキャラクターにするも良し
季節感を取り入れるのも良し
キラキラにしても良し
シンプルでも良し
大人かわいいも良し

そのときの気分で
これがいい!

1番を選んでもらいます


10本ありますからね
どの指にするかまで、自由


すべてがあなただけのオリジナル✨

あなただけの個性です✨




施術中のお楽しみは
たっぷりマンツーマンで
お話しできること

ハンドセラピー中まで、たっぷり♡


今回も
爆笑したり、キュンキュンしたり

やりたいことの話
好きなことの話まで
聞かせていただきました✨




好きなことができることは
とてもありがたいことです

当たり前じゃない、ですよね!


やりたいことができる
この地球に
生まれて良かった!\(^o^)/


🌏🌏🌏🌏


私自身、大好きなことがいろいろで。


男性アイドルが好き
ドラマ、漫画、映画、アニメなどの
エンターテイメントが大好き


食べることも
旅行することも
飛行機をみることも
イケメンも大好き


それはもう
島倉千代子以上にいろいろ!


2回もありがとうございます


なにより私は
ジェルネイルが大好きで
夢中になっちゃうんだ!


どれだけやっても
疲れない
楽しいんです!!


この世はすべてエネルギー
できています



私の超強烈な大好きのエネルギーで、施術するから
お話しするから
大好きは伝播します!


それが私の個性であり
ただのネイルではない、のです





私のお客様では

大好きなことをやりだし、人生が楽しくなっちゃった方が多発


私と出会ってから
好きなことをやりだし、鬱がなおっちゃった方まで


実際、今回も
好きなことが、大きく動く予感…✨
(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです


大好きなことに一生懸命な女性は輝く✨

魅力的です!




なにより
好きなことをしてる時って
笑顔が輝くでしょ✨


いつも不機嫌でいる女性と
いつも笑顔が輝く女性

どちらが好きですか?

不機嫌ババァだったときの話


答えは言うまでもないね!


女性の楽しい、ワクワクが
指先につまってる

恋するネイル


ネイルって最高最強だ!




個性・魅力を開華していくには

あなたの1番大好きを選び
大好きにまみれること


どんなことも
妥協なく!!
選んでいこう!
大好きにまみれていこう!!


そのきっかけを
指先から!


恋と大好きで生きる
織姫である、この私が施術するから

大好き
のエネルギーを注入しちゃうよ♡
\LOVE注入〜❤️❤️/



ご参加くださり、ありがとうございました✨


あなたの個性・魅力🌸

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙



°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧お知らせ°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

4/5(金) 21:00〜
インスタライブやりまっす💓
お待ちしています💓

インスタ⭐アカウントはこちら↓

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


コメントもぜひ❤️