どうも
周りを明るくする
輝く太陽☀️
の私です
えへデレデレ


私と話した人は〜
どんどん明るく、楽しくなっていっています✨


それは私が
エネルギーが高い状態でいるから


いつも
ノリノリで過ごしているから♪♪
いえーい✌️




🌸🌸🌸
21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です
🌸🌸🌸



ヘイヘイみんな
\元気かーい?/


元気ないって?
やる気が起きないって?


は?



こんなに楽しいパラダイスの
地球🌏に住んでいながら
そんなことある?!


いや
ないよね!
ないない


もし、元気がない
やる気が起きないのなら

それ、自分の中心から
ブレブレだから〜


ドシンと中心に立って
自分の意見を持ち
本当にやりたいことをして
大好きで生きていたら


もう最高ハッピー❤️❤️
いぇーい✌️


な毎日なのだから✨




🌸我が師 ルシーター・クィーンのブログです🌸
宇宙の【真実】を教えていただき、大変化を遂げました✨
ぜひお読みください!!



師との出会いのおかげ様で

そんな最高ハッピーな毎日を過ごしていて、最近ふと思ったのだけど…

"落ち込んでない"
って✨


そう
落ちこむ、ということが
なくなったのです




落ち込んでるとき
エネルギーが低い状態💔


本当、今思えばウケるけど

昔は
ちょっとしたことで
すぐに落ち込んで

拗ねて

周りに不機嫌撒き散らす


不機嫌ブスでした(笑)


花ではなく不機嫌を撒き散らした
不機嫌ブスw
やだww

落ち込んでるときって、
次から次へと嫌なことが続いたりしませんか?


この世の仕組みは

エネルギーが先
現象は後


ずっと落ち込み、
不機嫌ブスのエネルギーだと

目の前の現実は本当に…
悲惨なものでした


ウケル!🤣




ってことは
不機嫌ブス エネルギーより
笑顔で楽しいエネルギー🌸でいたら

そりゃ現象は変わってくるよね

✨✨✨✨


もうさ…
大人なんだから
自分の機嫌くらい、自分でとれよ!!




とは言っても…

という声が聞こえてきますが(笑)



うん、
人間だもの

喜怒哀楽は誰にでもあるもの


一瞬も怒ってはダメです


なんて、言われても
ずっとブレブレで生きてきて
いきなり無理な話。




なぜなら
人は得てしてネガティブなものなのです

それが脳の仕組みなのです


だけど、、
それに甘えて、ずっとそのままってわけにはいかないでしょ



なぜならば

エネルギーが先
現象は後

でしたよね!




そして
心の内側=外側(現実)

思っていることが、現象化してしまう
その現象化のスピードが速くなっています


ネガティブな現実ばかり
が顕れてしまうなんて
いやー!!


でもそれを引き起こしているのは
誰のせいでもなく

自分ってことなのです




あ!だからと言って
ポジティブシンキング

無理やり
いい風に考えるやつね

それはエセスピなので
注意ですよ!

2020年6月にとっくに終わっています



ありのままに観るのです


なぜそのことが起こったのか、
心の根本にあるものを変えなければ
嫌なことはずっと続きます
しかも大きくなって



どんな感情も、一旦認めてさ、
なんで、こんな現象が起きたのか
逃げずに向き合うのです


しっかり反省して
繰り返さないように!



他人軸になってなかった?
思ってないこと言って
話を合わせちゃってなかった?
人に合わせて
やりたいことを我慢してなかった?
好きなことを思いっきり
してた?





そうやって、気づいたことを
修正していくから
自分を変えることができます!


自分を変えるってことは
魂・心のデーターを入れ替える、
ということ


当然ポンッて
すぐに、楽に、簡単にできることじゃない
 


だから
笑っていこうよ\(^o^)/




しんどいな
ってときこそ

笑えー!!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!



楽しいことがあったから笑うんじゃない

笑っているから
現実が楽しくなる


あなたの世界は
あなた自身が創造しているのだ!




そしてね

楽しんで笑っていたら
周りに伝播しちゃうんよ


私は歌うことが大好き❤️❤️


同業者が集まる場でも
いつも歌ってるから
特になにも言われなくなった(笑)


先日は頭を振ってたら
『今日激しいねw』と言われ
笑い、巻き込んで一緒に歌いました


1日に1回は
『なんか楽しそうだね』と
言われちゃいますちゅー




人生は祭り

毎日が
祭りじゃ〜
わっしょいわっしょい


そうやって楽しんでいるから
ネガティブにならない

なれっこない!




落ち込むことなく
毎日笑顔で、
遊び心をもって過ごしていたから

エネルギー高い状態でいられる



私がエネルギー高く
いつもノリノリで、楽しむようになって

周りが、明るくなっちゃいました♡

⭐⭐⭐


子どもたちは
自分でやりたい!ということを
日々楽しんでいるし


旦那は自分の趣味を楽しみ


私に対して、過度な心配性だった母は
大好きなアイドルに夢中になり
自分のことに集中しているから、干渉されなくなった


同業者たちは
愚痴ではなく
エロ話に華が咲き


なんと!
お客様までが

『私と話すようになって
鬱症状がでなくなった』

なんてことも!


だから福の神と呼ばれてる(笑)


いぇーい✌️

周りをみてみなよ

暗いやつら多すぎ

ブスッとしてるやつって、
まじブスだからね!

やーい!ドブス!


ドブスのままでいたくないなら
口角あげようよ!

鏡の前で笑ってみて♡


それだけで
ほーら
本当のあなたはかわいいんだから❤️✨


元の顔のつくりは関係ナッシング


女の真顔は
笑顔😆ですよ




そして、思うのです

やる気が起きないとか
元気がないとか

そんなん
ただのワガママだよ


いま、この瞬間だって
どれほどの人たち、存在たちの
支えがあって過ごせているのか



あなたがここにいて、命あるのも当たり前じゃない
電気があるのも当たり前じゃない
地球があるのも当たり前じゃない


この地球は
るのがしい
すべて当たり前じゃない
有り難い星⭐なのです




いつまでもネガティブに
落ち込んでる場合じゃない

拗ねてる場合じゃない


どう在りたいか
自分で選んでいけるんだから


それなら

毎日笑顔で、口角あげて
歌でも歌って
スキップでもしちゃってさ♪

ルンルン♪
ノリノリで♪

この地球を楽しみまくれ!


うぉ〜👏


私の周りは
どんどん明るく楽しくなっていますよ



一人一人には
この日本、世界、宇宙を明るくする力がある☀️
本当だよ!


まずはあなたから✨
周りを照らす太陽となれ!☀️


そして
あなたの周りに✨
笑顔のを咲かせていこう🌸


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙