お金は必要なときに
私の元へきてくれます(^^)


お金は循環するのです!


感謝✨することで
お金は循環していきます!!


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



お金があるって幸せ〜❤️
ありがた〜い❤️

と思いませんか?✨


私は
お金があって、豊かで幸せな
感謝の毎日です(^^)❤️




日々たくさんの人と接するのですが

お話ししていると
100%の人が
『お金がない』と言います


そんな風に思ってるから
『お金ない』潜在意識に!!


潜在意識人生を創造します


だから
まずそれやめようよ!


だって
本当はお金はあるのだから✨



今生きてる
毎日ご飯を食べて
服を着て
家に住めていて
スマホでブログを読むこともできてるなう!
ありがとうございます♡


これって当たり前のこと
ではないですよね!


生きてる=お金ある


お金はある!!
感謝しかないのです✨





まずここが 大 前 提 なっ!


最初の意図と、結果は同じ


『ない』で始まったものは
ゴールも『ない』


お金がないない
言ってたら…

いつまでも『お金がない』
から抜け出せないのだーーー
\(^o^)/うわぁお!



だから『お金がないから』
という最初の意図を変えること!




意図といえば

以前、訪問先のお客様が
500円玉貯金を始めたって言ってた

『なにかあったときの為に』
だとさ


あなたの意図したことの結果として
あなたの世界は創られている


そして

最初の意図と、結果は同じ



『なにかあったときの為に』

お金を貯めようとしたら

なにかあるのよ
なにかが起こってしまうのよ!


予期せぬ出費、とかね💔



そんなお客様に
目的があった方がいいですよ〜

なんて話をしていたら


今では目標ができたと楽しそうに
しています\(^o^)/




なぜお金が欲しいのか?


それが
お金がないから。
なにかあったときの為に。

そういった意図になってないか
注意です!!

ウインクウインクウインク


私はやっぱり

大好きなこと
やりたいことをしたい!から✨


お金は貯めるためにあるのではなくて…



使う為にあるのです!!
価値あるものと交換する為のものなのです!!





だから使える、払えるって
最高にハッピーなこと✨


感謝して使おうよ!❤️

✨✨✨

でも最初はこれがなかなかできなくて

お金を払うたびに、減っちゃった
と思いながらも、無理やり
『ありがとう』って思わなきゃ…

と感謝をしてるフリしてた


心の内側が外側へ顯れるスピードが早くなっています

だからもう
フリは通用しない!


だから、『言えばいいんでしょ』
なんて一切通用しない!


そもそも、それ…
エセスピやーん


2020年6月に終わっています



『ありがとう』って言葉だけをどれだけ言っても

心からの感謝しか
無理なのです


じゃあ
本当に心からお金に感謝するには?

✨✨✨



豊かさを感じていくことが大事✨


そのお金と交換したモノで
あなたの心は豊かさになっているでしょ♡

※豊かさにならないような
テキトーなモノには
使わないように


そのお金と交換したもので
かけがえのない経験になったり、
時間ができたり、
ワクワク、ドキドキしたり、、

そのありがたい豊かさ
よく感じてみてほしいのです♡



だからね、お金を理由
好きなこと、やりたいことを諦めないで!

と思うのです





だってお金で人生は豊かになるんだもん


行きたいところへ自由に行き
心がときめいたものを買い

ワクワクとか
ときめき
をお金で交換してた


それを高い!とかで
我慢していたら、本当の豊かさは
手に入らないのです




そして
その交換したモノは
どうやってできているか、その背景
考えたことはあるでしょうか 


例えば 1着のお洋服

その服をつくる為には
まず生地が必要です

この生地があることも当たり前じゃない!


無数にある生地の中から選び
デザインを考え
試しに作っては、改良を何度も、何度も重ね、
サイズや色、形にこだわり
店頭では店員さんたちがいて
  
そしてそれを私が気にいって
お金と交換し、私の元へきてくれる


その苦労の1着が、ご縁あって
私の元に来てくれることって
奇跡だと思うんです


この奇跡の1着
高いなんて言えるのかな?!




その奇跡を思うと

感謝って
心で思うだけではなく


本当に感謝しているなら
ありがたく使わせていただくこと



感謝しているなら
使う
だから循環する


循環するためには
まず出さなきゃね!
(重要!)


うんち💩だってそうでしょ


食べるから出る
出るから食べられる


そうやって循環していく


出さないのに入ってくるわけ
なかろうか
バァロー♡





本当さ〜
どれほどお金を貯められるかに
人生費やしてた
あの頃!

超つまらなかった!!🤣



今ではありがたく
やりたいことや
大好きなことをどんどんして

先月はLIVEや舞台に週1で行ったなww


心から楽しい日々を過ごしています
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️





そして先日
私がやりたいことの為に
まとまった数十万円のお金が必要になったところ!


あら、ビックリ😳


考えてなかったところから
その必要な分だけ
お金が舞い込んできました





このように、感謝
大好きなこと、本当にやりたいことをして
過ごしていると

必要なときに
必要なモノが降って来てくれる仕組み✨


それはお金もそうなのです


こうやって
循環していくのです!!




お金を言い訳にせず

大好きなことをしているわけだから
ほんっとに楽しくて

無限の体力が湧いてくるくらい
元気100%だし


好きなことをしていると、本当の自分でいられる✨




心が豊かで
カラダも豊か

そしてお金も豊かで
人生が豊かになる

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)\最高/





あなたの中にある
『お金がない』という意識はやめ


大好きなもの
やりたいことと交換する為の
お金はある!


そのことに心からの感謝を✨


そして本当に感謝しているからこそ

大好きなこと
本当にやりたいことに
お金を交換していこう!


ワクワク、ドキドキ
心ときめく、心が躍る
そのエネルギーでいるから

またお金はやってくる


感謝することで
お金は循環するのだ!!


あなたも大好きとお金に愛される
豊かな人生を…✨




ネイルをしながら
お話ししましょう♪


人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⭐不定期でインスタライブ配信中⭐

お問い合わせはインスタのDMから⭐
お気軽にどうぞ⭐

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚