である
ということは、みんなが知っていることだと思います


その時間を味方につけることができたら?



人生もっと生きやすくなり

もっともっと楽しくなる
思いませんか?!✨


本日は…✨

時間を味方に!
タイミングがバッチリの秘密についてです


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

24世紀のこと座から
やってきた✨
リアル織姫
けいこ💙です


⭐Vega Nail⭐(ベガ ネイル)
代表ネイリスト

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



私といえば…⭐


男性アイドルが大好き!

音楽、漫画、ドラマ、などなど
大のエンターテインメント好き⭐


インスタライブで突然のペンライトww


その他にも
旅行や、温泉、人と話すこと、食べること、などなど


あぁ、毎日❤️好き❤️にまみれて
忙しいったらありゃしない
(最&高)


そして
お花が大好き
🌸🌷🪻🌹🌺🌻🥀


こちらは訪問先にて撮影⭐


中でも私の藤の花好き
年々増していき
いよいよたくさんの藤の花を観てみたいと思うように


募るへの想い…💜
大げさww

募る〜 (揺れる) 想い〜♪
カラ〜ダ中〜感じ〜て〜
ZARDのリズムで♪




てことで〜(?)
織姫、GWにの名所
降臨!
⭐⭐⭐


お出かけも好きだし
運転も好きだけど


ゴールデンウィークだし
渋滞するだろうなぁ… 

いつも通りには、つかないかもなぁ…
4時出発かぁ…



でも観たい!

に会いたい!!

が私を待っている!!!
うるせぇw




やりたいことを、やらない言い訳って
たくさん出てきます


お金がないから〜
混むから〜
遠いから〜
時間がないから〜


これら全部言い訳だからね!

 

いくらでも出てくるんだよ


でもさ、行きたいんでしょ?
観たいんでしょ?


ならいこう!


ごちゃごちゃ言ってないで
いこう!!





本当にシンプルな話で
今では迷うこともなくなったけど


なんと、行くと決めたその直後


『連れて行ってあげたい』

と、ひょんなところから申し出てくださる方が😳!


ちょうど行きたいと思っていた、
ということで
あれよあれよと話は進み…

家から、名所まで送迎付き!!


移動中も、やりたいことをしていいと!


おったまげ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨

一分一秒、やりたいことがギューギューの中、
どんだけありがたい〜



行く!と決めた、ほんの数分後の出来事で

タイミングがバッチリ✌️




いつもそうなんです


タイミングがバッチリなことばかりなんです!


買い物での混んでる駐車場でタイミングよく
目の前が空いたり
私の為♡


やりたいことをすぐにやる!
と行なったことで

あと数時間遅かったら、できなくなる出来事だったことが判明

このタイミングの良さが立て続けに!
毎回そうなんです♡


困っているところに
タイミングよく連絡をいただいたり
ありがたい〜♡


先日はお客様に
欲しいと思っていたものを、すごいタイミングでいただき

それも『昨日見つけたから』と
タイミングのよさに、お互いビックリ



とにかく
タイミングがいい!!



🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
すべては師のおかげ様であります
本当にありがとうございます

それは
人生の中心に立って
やりたいことを思いっきりしているから

それもノリノリで!!

星星星


いつもノッてノッて楽しんでいるから
タイミングバッチンコで合うのです✨





あなたはどうですか?

やりたいこと、すぐにタイミングを逃さず行動できていますか?



後にしようと後回しにしたり

時間ができたら…なんて
思っていませんか?




そもそも毎日、家で
ゴロゴロしてばかり…なんて
時間の無駄遣いはしてないですか?


ゴロゴロがやりたいことだもん!
なんて、通用しません☝️


それは怠けたいだけ

やりたいこともしないで、怠けているだけ!!


その怠け心は、払拭していくべきものです!




そうやって
時間を無駄にしていたら

時間をさらに無駄にするような出来事が…!

滝汗滝汗滝汗


でもそれを誰かのせい
環境のせい
なんのせいにもできないんだよ


だって目の前の現実は
あなたが意図したもの


すべて、あなたが創っている現実だということなのです!





時の流れが速いと感じていませんか?!

それは年齢のせいではありません
年取ったなぁ、ではないんです!



実際に時間の流れが速くなっています


心の内側が、現実となって顕れるスピードが速くなっているから



今まではゆっくりだったから
なんとかなってきた部分もあった


でも宇宙が変わった今!
ゆっくり、まったり、なんて言ってられません!





師より、ずっと前から教えていただいてきました
スピードの速さを今、確かに実感しています



私は、やりたいことをノリノリでやってきたから
そのスピードにノッていき
楽しい日々を送れているのです✨





これからそのスピードは
もっと、ますます速くなる



超激動の新時代です!


タイミングを掴めず、
うまくいかない日々を悶々と過ごし
時代の流れに取り残されるのか


ノリノリで楽しい日々が
どんどんやってくる毎日を過ごすのか


それは今のあなた次第!


あなたが人生の中心だから⭐





時間は有限です


そして地球人類全員に、唯一平等に与えられたものです



時間はお金に変えられない尊い貴重なもの


命の時間なんです


時間=命の時間


その私たちの命の時間
当たり前にあるものではなく


この地球を命懸けで護ってくださる方々のおかげ様であり

タイミングの良さだって
見えない存在たちにサポートしていただいている、おかげ様


おかげ様だらけ
今、この瞬間は
奇跡の瞬間✨



あなたがゴロゴロと過ごしたその時間は
奇跡によって生み出された時間だったのです





ほら!
あなたの胸の中にあった
やりたいと思っていたこと
行きたいと思っていたところ


やりたくなってきたんじゃない?
行きたくなってきたんじゃない?


思ったときがやりどきです

思った今が、そのチャンスの時!!



覚悟すれば道は開くのです


しかしタイミングを逃したのなら
同じチャンスは絶対にこない


チャンスがきたとしても
以前よりハードルが上がったり
時間がかかったり…


私はそれで後悔したことがあるから、

だからこそ
やりたいと思った今、がチャンスだと
二度とチャンスは逃さない!


あなたにも逃してもらいたくない!


そう思うのです





タイミングがバッチリの秘密


人生の中心に立って
ノッてノッてやりたいことを
思いっきりやっていくこと⭐




あなたが人生の中心なんだから
誰にも遠慮することないんだ!



今、この瞬間を
ムダにすんな!





我々地球人類は
唯一、自由意志が与えられている


この地球は
好きなことができる星⭐



だからなにをするにも自由✨
すべてあなたが選んでいい



タイミングを掴んで
時間を味方に!


時代の波にノッていこう!


今、ここ、奇跡のこの瞬間を
大切に✨




ネイルをしながら
楽しくお話ししましょう♪


施術中の数時間で
あなたの人生変えちゃうよ⭐



人生が開くネイル🌸
 
⭐Vega Nail⭐
織姫 けいこ💙でした


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸



⭐⭐インスタアカウントはコチラ⭐⭐