宇宙に制限はない

宇宙には安定も安心もない

むしろ、始まりのビッグバンからずーっと変化し続けている



これが真実・事実である!









そして現在、地球は

創造26番目の宇宙RUSHITA(ルシーター)に存在する!



これが真実・事実である!





では、質問だ!

即答せよ!




あなたは自由か!?

それとも奴隷か!?




これからの時代

つまり新時代であるルシーター時代は

自由か奴隷かのどちらかしかない!

2つに1つしかないんだぜ!









いますぐに自由に向けて動きだぜ!


本来、カラダも心も、魂も、全て自由なのだ!









朝、目が覚めた!

今日も生きてる\(^o^)/




それは、すんごーーくラッキーなこと!

ありがたいことなんだぜ!




これは奇跡だから!!!




今日も奇跡の一日の始まり!!!

今日生きてるのも、決して当たり前じゃないから!




今この瞬間にも世界中で、私たちが生きてる今日を、生きたくても生きることができなかった人がたくさんいるんだぜ!




すごく私によくしてくれた方がいて

その方から旅先でのハガキが届いたから

御礼の電話をしたら

なんと突然昨日亡くなっていたショボーン

まだ30代だというのに…

若いも関係ないのな!ガチでさ!




そして、日本人も昨年で83万人が亡くなり、死亡者数が過去最多というデーターは公式発表されている!




今日という日は決して当たり前じゃない!

今日があるのは、今日生きてるのは当たり前ではないんや!




ガチで奇跡だから!



そして、世界天皇家の先生方が調整し、対処対応してくださるから、この地球は保っていられるのだ!



通常ならこの地球は3日も持ち堪えることはできないんだぜ!




これも真実・事実なのだ!









この奇跡の一日をどう過ごすのか!?




それは全てあなた次第!

泣いても一日

笑っても一日

ならばどっちを選ぶ!?

あなた次第だから!




この宇宙でも、地球人類にのみ、自由意志を与えられているのだから、何を選ぶのもあなた次第!




だが、あなたの望みは何だ!?

あなたの願いは何だ!?




笑ってることじゃないのか!?

泣くことじゃないだろーーがッ!

ならば、今日も笑って奇跡の一日を過ごそうぜ!!!




あなたの笑い・笑顔がまちがいなくあなたの人生も、この世界を変えていくのだから!!!





さてさて、先日は『超電波☆ルシーター・エヴォリューション・セッション』あっという間の満員御礼でした!お陰様でありがとうございました☆

\(^o^)/お会いできる日を楽しみにしております!




出遅れてしまって…と残念なメールもいただきましたが、セッションもセミナーも毎回一瞬で満員御礼ですので、次の機会を逃さないようにねハートウインク




話は戻るが

さぁ!?地球人類にだけ与えられた自由意志

どう使っていくのかも自分次第




では、質問するが

いまどんな気持ち?

感情は?

思考は?

なにを意識している?

これから何をしようとしている?

どうなりたいと思っている?




それすらもわからない人たちが

この日本にはごまんといる!

マジでタマゲッチョだろびっくり




なぜなら

やらなければならないことや

やりたくないことばかりに

人生の多くの時間を費やしているから!

それと、ダラダラしてるのもアカンムキー




大切な時間を浪費しているから!




確かにやらなければならないこともある!

だが、大概それは生きていく上で必須なことや

あなたにやらねばならぬ責任があることだから!

やるのは当たり前であって

やりたくないとかそんな問題ではない




甘えてんじゃねぇよムキー





ここで言ってるのは

別にやらなくてもいいのに

やらなくてはいけないと勝手に思い込んでること

そういうことだぜ!

勘違いして、勝手にいいとこばっかり掬うなよな!




そして、ここで言うやりたくないこととは

他人に合わせて、ガッツリ他人軸、他人目線で

本音はやりたくもないのに、無駄にやってることを指している!




決して、単純にめんどくさいから〜とか

怠けたい、楽したいから〜という

現実逃避の意味ではないからな!

なぬッ!?むしろ、怠けたい!?

楽したい!?サボりたいだと!?

バカチンがッ!

なら、そんなら尚更やれ!!!

それだからいつまでたっても

望む現実をつかむことができないんだぜ!




o(`ω´ )o

このチンカスヤローめがッ!




そもそも時間とは有限で

あなたの人生の時間は限られているのだ!




時間=命の時間




刻一刻と過ぎて行くこの時間も

あなたの大切な命の時間








オギャーと生まれたその瞬間から、命の時間は刻一刻と確実に減っていっている!




若かろうが

老いていようが

あなたの寿命はわからない

明日があるとは限らない




その貴重な時間!

今日という日!




どう使うのか!?

そして、どんな感情、意識、思考で生きていくのか!?


全ては自由だ!










今の気持ちはどうなんだ!?

喜び、楽しい、幸せなのか!?

それとも

妬みや悲しみ、怒り、焦りなのか!?




何かがあったから

環境がそうだから

誰かに何かを言われたからではない!



その感情、意識、思考も、全てあなたが選んでいるのだということだ!!!





それら全て自分で選んでいたんだってこと!




ならば、ならば!

望む感情、意識、思考を自分で選べるってことやんか!

\(^o^)/朗報〜♪




ん?それができないとな?

では、あなたはいったい何を見ているのか!?

他人の顔色!

他人の機嫌!

他人の目!

気にしているのは他人のことばかり!

他人はあなたの人生に何の責任も取ってくれないし、他人はあなたのことなんて何一つも見ていないということに、気づいておるのか!?




ガチで他人は一切あなたのことなんか眼中にないんや!




結局、他人の目を気にするということは、自分がどう見られるかだけを気にしているレベルの低い下等生物の価値観!言い換えれば、自分さえ良く見られれば後はどうでもいいっていうバカ、ブス、ボンビーにしかれない餓鬼畜生のことなんだぜ!









他人軸、他人目線でいるのなら

完全に他人に振り回されてしまい

ボロクソ、ハナクソに扱われる末路




仕事でも成果を出さないし

ミスをしてもビクビクして

何とか誤魔化そうとするから

ウソを重なるようになるし

本当の実力もつかないのだな!




ただの駒として扱われるのみ

替えがナンボでもきくただの駒にしかなれない

存在価値が無いどころかマイナス

オマエが消えても気づかないレベル




誰にも大切になんかされるわけがない!


猫かぶってばかりいるから

疲れ切ってグッタリ

休日は何もやる気になんて起きるはずがない




もし、仕事してグッタリ疲れが抜けないというのは

それは年齢なんかじゃ無いからな!

オマエが他人の目を気にしすぎてるだけのこと!

他人軸だからなのだ!




我々が実践するマスター意識太陽意識とは真逆!









恋愛においてはなおのことシンドイぜ!

本当にヤレヤレだぜ!

どんなに美人でもイケメンでも

使うだけ使ったら

飽きられてポイッと捨てられる

そのうち誰だっけ?って言うぐらい印象も薄くて

名前すら忘れられてしまう




見た目が美人でも無理!アウト!

てか、美人ほどむしろ悲劇!




不幸な恋愛が続くのは!

自分を中心に、主役に生きていないから!

太陽意識ではないからだ!









いつもいつも彼を中心にして

彼の好むように

彼に嫌われないように

自分を押し殺しているからなんだぜ!

彼に嫌われるのが怖い!?

アホか!?

そんなんだから捨てられるんや!

仮にバンバン自分出して彼に嫌われたとしたら

それだけの器の小っさいアホな男だってこと!

そんな男ならイランイラン!

腐れチンコヤローは崖から蹴り落としてやれ!




あのな、よく聞け!コラ!

バババーーンと自分を出していくから

常にストレスも滞りないから

心はいつも自由そのものなんだぜ!


だからこそ

幸せ!喜び!嬉しい!

楽しい!大好き!

めっちゃハッピー!

めっちゃパラダイス!

世界がキラキラキラキラに観えてくるんだろ








そんな彼女なら

会いたくて会いたくてしょーがなくるべ!




んでもって

そんな彼女はぜーーーったいに愛されまくっちまうんだよな、コレ!

(*≧∀≦*)溺愛される秘訣言っちまったぜ!




だがな、ここで重要な注意点がある!

ここで彼に執着してたらアカン!




それはな〜

宇宙には100パーセント執着はない!ってこっちゃ




執着するってことは

心の自由が一切なのと同じなんや!




ルシーターには執着はない!



ルシーター時代とは『自由』な時代なのだ!


執着や捉われはないのだ!

ルシーター時代と真逆!

時代と逆行しているってこと!




執着してるバカは時代遅れの類人猿や!




私には一切の執着もないから、さらにレベルの高い宇宙級の男性が次から次へと顕れるんだぜ!







さらにイケメン!

さらに豊か!富に恵まれている!

さらに影響力のある!

さらにインテリジェンス!

さらに優しく!ジェントルマン!

さらに大切に愛してくれる!

さらにベッドでもイカせまくってくれるハート

そんな人がな、顕れちゃうんだぜハート

どっちがいいんや!?

それに、男性たらしめるY遺伝子には『自由』を強く求める性質がプログラミングされてある!




だ・か・ら〜!

執着なんてされたら

もうオマエになんか興味なくなっちまんだぜ!

そして、ポイされるんや(´∀`*)あはは〜♪




そして、何よりも

執着してたら不自由なのは自分やんか!

苦しいだけやぞ!

だから、自由でいろよ!




自由であるからこそ

本当にカンドゥーーー(感動)ができるんだぜ!




何かに捉われて、執着して

他人の目線が気になり

不安や恐れに掻き乱されて

弱腰になり、逃げ癖がやめられず

めんどくさがる!




いい加減そのループから抜けないとな!

なぜなら、新時代ルシーターでは通用しなくなるからな!




通用しないとは、どういうことか!?

ルシーター時代は全地球人類が奴隷脱出ゲームに参加するのだ!




この先に待ってる未来は、自由奴隷以外にないからだ!2つに1つだ!




自由に豊かにモテて愛されて生きていくのかorボロ雑巾のようにこき使われて使い捨てにされるのか!?

これからの未来は今までのようにぬるくも甘くないぜ!




DEAD OR ALIVEだ!





好きラブ




2025-26年には日本分断・解体、日本人の奴隷化・家畜化!


奴隷から抜け出すには、太陽意識で生きる!だから自由になれるのだ!



太陽意識が、マスター意識が必要なのだ!!!




太陽意識を始めとするマスター意識の叡智は、最初で最後の最高で最強の叡智である!




マスター意識は、リアル・スピリチュアルであり、宇宙の大元根源領域までをも貫く唯一の叡智なのだ!そして、何千回もの輪廻してきたものを、たった一回の今生の地球ライフで解脱することができ、永遠の命に至る唯一無二の本物の叡智である!




もちろん、このマスター意識を教えてくださったのは、我が師であり、宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上であらせられるジュド・イシヤ=JUDOなのだ!








師のブログをお読みください





お陰様で私はマスター意識に出会い、実践して、超セレブリッチ☆超セレブエッチに、全て望むがままの豊かでラブリーな人生を創造し、面白おかしく生きることができているのだ!結果が出てしまうのマスター意識だ!



まさにマスター意識は偉大なのだ!




だからな!

他人軸、他人目線はもう過去の遺物なんよ!




ルシーター時代には他人軸・他人目線なんて無い!


ルシーター時代は自分が中心・主役だから!

他人の目なんてウンコ

眺めてないでとっとと流しちまえ!

o(`ω´ )oゴルァ!




1ヶ月くらい前になるが

映画ドラえもん観てきたぞ!








音楽が大きなテーマに!

のび太の特異音である『の』の音が鍵!




音とは、波動であり、周波数、エネルギー!

音が変わる、音楽が変わると

人は気持ちまで変えることができる




たとえば〜

少しリラックスしたい時に

ゆったりした洋楽やボサノバ




勢いをつけたいときには

ノリノリのJ-POPやロック




その他にも

恋愛のキュンキュンを復活させたいとき

大好きなラブソングもいいねぇラブ




彼との思い出の曲でOMEKOがうずいたりハートキャハ




小さい頃に父親がよく歌ってたエロい都々逸ゲラゲラ思い出しただけでウケる!あの親にしてこの子ありだわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




悲しい時にもっと悲しくなるタイガーマスクのエンディングテーマソングトラこれがズタボロな歌すぎてウケるゲラゲラ









頭の中に壮大なイメージがババーーンと広がるクラシックキラキラ




若い時にしこたま聞いた超エロい気分になるソウルちゅー




ディスコでイケメンたちと踊りまくったディスコミュージックCDこれもエロい気分に酔っ払い

とまぁ、音のチカラってすごい!




そして映画ドラえもんで

最終的には、のび太の音

『の』の音が地球を救うキッカケになる!




『の』の音とは何か!?


 


それは、のび太独特の音のことだ!

『の』の音とは、個性の爆発音なのだ!




のび太が合奏のために

リコーダーの練習をするのだが

みんなと同じ音が出ずに四苦八苦するのだが、それがまた拍子外れの間抜けな音なのだな




しかし、それこそがのび太の個性の音だから!

上手い、下手にも入らない!

上手い、下手なんていう枠を超えた自分ならではの音なのだ!




では、これはのび太だからできたのか?

いやいやチャイマンネン!

チッチッチッ!









あなたの音=波動、エネルギーも同じ!




だから、あなたらしさMAXの音なら

のび太の『の』の音の如く

地球を救えるキッカケになるんだぜ!




では、そもそも地球を救うとは何か!?

それはあなた自身を救うこと! 

人生からも、運命からも、あなた自身が救われる!

大きな太陽のような存在となり、


自ら人生も運命も未来も創造することができるんだぜ!

当然、奴隷ではなく自由で豊かになるのさ!




では、それはどうしたらいいのか!?

あなた自身の『の』の音を奏でるには、太陽意識で生きることなのだ!さすれば、あなた自身が太陽の如くエネルギーに満ち溢れてくる!




まずは『の』の音を奏でる最高の楽器を!

それが何かというと『自分の声』なのだ!




自分の声で歌ってこそ

最高にエネルギーノッてくるよな!

それこそ上手い、下手は関係ナーシ!

んなもん気にすんな!




腹から心地よく歌っていると

全身がビリビリと電気が走り

意識が変化変容していく境地に達するのだ!

その時は何があってもなくても関係なく、至福の悦びを味わっておるのだ!

すると、あらゆる柵から離れて自由に!



歌え!

歌うのだ!!!









この世界の戦争や紛争の正体とは、エネルギーの奪い合いだ!




戦争を止めたいのなら、太陽意識で生きて行くことだ!まずはあなたから!




てか、この世界に争いが絶えないのは、オマエら地球人類が、太陽意識と真逆の生き方してるからやんか!自分だけがよければいいなんての考え方だから、自然災害も起こるんだぜ!


自然災害はオマエらが起こしてるんだろーーがッ!

まだワカランチンコか!?

( *`ω´)ゴルァムカムカ




自由でいるんか!?

奴隷でいたいんか!?

どっちがいいんや!?




選べるのは今のうちだ!

意成りが進行するからな、早く自由になっておけ!




日本人が83万人亡くなったと先に書いたが、日本の人口は59万人の減少に過ぎないのだ!83万人も亡くなっているのに、なぜか!?それは、外国人が24万人増えたからだ!うかうかしていると、日本にいても日本ではなくなってしまうということだ!

気づいた時には遅かったとならないようにな!




さらに、警察官の奥さんから聞いた話だが、残業がものすごく多くて、早く帰宅できないとのこと!

その理由がいつもの春以上に、頭のおかしなヤツ、キチガイが続出してるのだと!

意成りが進めば、魂・心のデーターが出ちゃうんだから、そりゃそうだよな!




だから、尚更

だから、太陽意識で生きろ!


太陽の如く輝き、エネルギーに満ち溢れていると、なんと次は木星か!!!

『の』の音とも大いに関係しているわな!『の』の音は個性の爆発音なだけではない、木星は爆発的にレベルアップに関わる惑星!爆発的とな!?

爆発だ!!!




自分もハートも爆発するぐらい好きなことをやりまくれ!物理的な話でいうと、木星は、そのほとんどが水素やヘリウムなどでできている巨大なガス惑星なのだ!水素もヘリウムも即爆発する物質だろ!


イッてイッてイキまくるオーガニズム大爆発の惑星!




管弦楽曲『惑星』の『ジュピター(木星)』を作曲したホルストよ!来るルシーター時代のために作曲してくれてありがとうな!褒めてつかわす!まだ他の惑星もある、さあ何が出てくるやら!?楽しみにしておるのだぞ!ヌフフ…

また、日本の歌手が歌ったジュピターもそう!ルシーター時代を推し進めるために、ありがとうなッ!おつかれちゃん!









そして、個性の爆発も自由だからできること!だが、自由とは完全に自己責任でなければならないのだ!




通常会社に勤めていれば、マジメに会社に行ったら給料はもらえるもの!それが当たり前に感じているから、本当の意味で自由もわからないし、自己責任に対してビビってしまうんや!




いやいや自己責任というか、

この世界はな、責任を取れる人が豊かになる仕組みなんだぜ!




たとえば、会社の社長は自由だ!平社員のように時間に縛られてはいない!それは平社員からしたら、一見して遊んでいる気楽なように見えるかもしれない!オレたち平社員が汗水たらして働いているのに、社長はゴルフだと!?なんてよく聞く話だ!だが、会社の全責任を背負っているのは社長だ!たとえパートが粗相しても、最終的に責任を取るのが社長なのだ!責任を取れるから豊かなのだ!オマエの給料をキッチリ払うこと、日々の業務の全ての責任持っているのも社長だ!!!そう考えたら逆に、責任のない者たちが豊かではないのは当然のことなのだ!




真に豊かな者とは、自由を謳歌する反面、責任を背負う者のことなのだ!

これは地球ルールだ!




ルシーター時代はこれが如実に顕現化していく!!!当然、ますます貧富の差も開くぞグラサン




ならばもう!決まったな!

自由であり自己責任で生きていくのだ!


最初から地球人類に与えられているのだから、自由意志を行使すればいいだろーーがッ!



地球人類は好きなことをして、をカタチにして、恋愛して、エロくオモロく生きていくことで、進化成長するのだから最高だぜ!



だが自由は甘くないし、ぬるくないからな!そこはキッチリ覚悟するんよ!



好きなことして恋愛して笑ってオモロく生きていきなさいよって最高のプレゼントだろ!



宇宙すごいよな!

完璧だぜ!

宇宙元主が最高なんだから、そりゃそうだろーーがッ!



なんて素晴らしい宇宙、地球なんだ!最高だなッ!!!

さあ、今日もブッ放していくぜ!



人生は爆発だ!!!


自由は爆発だ!!!


イッてイッてイキまくれ!!!

\(^o^)/




ちなみに

またもや20歳下の男の子に誘われましたハート

ぬふぁふぁふぁ(*≧∀≦*)

結果が出るのですよ!マスター意識は!








新時代の最先端をイク超女王まじかるクラウン

富と恋愛の女神!

この世界の攻略方法を超電波する

ルシーター・クイーン・リカでしたッ!




【お知らせ】


★ルシーター・オンライン・セミナー


5/26開催決定!

募集開始 5/15  21:00