宇宙元主∞皇夢☆2024年!!!オレが!!!本物を教えてやるぜ!!!スピリチュアル界超激震!!! | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

リアルな着地点のない既存

のスピリチュアル、宗教は

!!!終焉を迎える!!!

何故ならば、我が、我々が、

いよいよ本物を、真実を!!!

世に大きく出していくからだ☆

 

 

 

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

皆の者!!!久しぶりだが、ソナタたちは、毎日!!!

人生に大革命を起こし、超闘魂に成長・進化したか!!?

オレは、毎日、゛世界天皇家"の゛㊙㊙~"に、国防に、

宇宙防衛に、世界中のトップ陣・愛弟子たちの指導に、

ビッグ・プロジェクトにと多忙だが、超弩級ハチャメチャに!!!腹の底から笑って、人生を謳歌しているぜ!!!

2024年は、元旦から、揺れているのう。

一昨年からわかっていたことなので、問題なし!!!

要は、一人ひとりが、゛プラズマ=PLAZMA"に

繋がっているか、どうか、だけだろう!!!

超劇的に生きて、゛振幅・振動数"を高めればいいだけ

だろ!!?魂・心を鍛えて、強化すれば、良し!!!

 

 

 

そんなことより!!!オマエたちは、バリバリ、゛仕事"に

邁進しているか!!?仕事を通じて、本物のスピリチュアル

をどんどん体得できるのだから、この世は、超幸運・

超チャンス過ぎるよなッ!!!会社勤めしている者たちは、

朝1番に出勤し、夜1番最後に退勤するくらい専念してるか

!!?肉体労働、掃除、事務、営業、企画、製作...

土台から、経営者の観点・視点に至るまで、すべて、

一生懸命に取り組み、マスターしていっているか!!?

文字通り、゛マスター"への1番の近道だ!!!

どんどん会社の売り上げ、業績をアップさせていけば、

堂々と「給料をアップしろ!!!」と言えるだろうが!!!

これで、゛経済的自立"は、バッチリだ!!!

 

 

 

゛ヤハヌス31=13(1番・3倍ゲーム)"、

゛KAMIGOE(理不尽超え)"、゛ピラミッド・コード"、

゛アーク・エルトリウム"の実践に打ってつけだし、

会社には、いろいろな人間がいるから!!!

アルタイル・観察リーディングも、マスターできる!!!

普段から、上司に、会社に言いたいことをバンバン言うだけ

で、喉やハートの゛チャクラ・マグナ・トゥルーサー"が

開く条件が揃うぜ☆ もちろん、やることをやって、

筋を通してなッ。激怒されようが、クビだと言われようが、

放っておけば、いいのだ。オマエのペースで、゛仕事"を

真の遊びに、ゲームに、祭りに、エンターテインメント

に変えれば、いつもエネルギーに満ち溢れている状態だ

!!!余計な思考、感情、悩みは、入る余地なし!!!

ワックワク゛覚醒"に近づいてるじゃん♡

 

 

 

それでも、イヤなら、即辞表を提出し、辞めればよい。

会社で上記の取り組みを普段からしてきたのなら、

早ければ、3~4年で、大好きなこと、やりたいことを

゛仕事"にする自営業・自由業の地盤ができる!!!

真の自由を手に入れる゛社会的自由"!!!実に良い♪

妻と子供たちがいる?家のローン?肉体労働のアルバイト

でも、何でもしながら、やればいいだろッ!!!ただし、

いつまでもダラダラとしていては、疲れるだけだから、

期限を数年と決めて、覚悟してやれ!!!周りを説得しろ。

遺書を書き、信頼できる友人に渡しておけ!!!

ダメな時は、その友人に妻子に渡してもらえ!!!

 

 

 

自分基準という甘さがあったから、そのような結果になった

のだ!!!海外に渡れ。帰国するな。行のやり直しだ!!!

オマエは、ある意味、死んだのだ!!!子供たちは、

オマエを尊敬し、志を高く持ち、育つことだろう!!!

死して、もう一度、本気で、生まれ変わるのだ!!!

ただし、二度目の敗北は、許されん!!!

大好きなこと、やりたいことを゛仕事"にするのなら、

まずは!!!それで、年間1000万円くらいは、

稼げるようにしろ!!!自転車操業は、単なるお遊びだ。

プロとアマでは、意志力、実行力、判断力、洞察力、計画力、

対処・対応力などの゛戦闘力"が、天地以上の差があるからな。

1000万円以上稼ぎたい、何ケタも超えたいのなら、

゛プラズマ電気回路超全開☆夢操作1"だ!!!

゛宇宙の呼吸⇒無限循環∞"の領域へ!!!フフフ...

 

 

 

この世は、完璧なる゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導

システム"、゛輪廻システム"となっており、まずは!!!

゛経済的自立"と゛社会的自立"ができないと!!!

いつまでも奴隷・下僕になるシステムになっている!!!

すべては、真の゛霊格"を中心

とした差別、言い換えれば、

゛格の区別"にあり!!! 

いくらスピリチュアルだ、宗教だとほざいても!!!

何も変わらない!!!゛宇宙"は、ウソやズル、怠けなどの

癖を直し、魂・心を磨き、強くするために完璧なシステム

として、創られているのだ!!!というか、創った(笑)

 

 

 

今後、゛地球人類"は、全員、゛意成り化"で体験するが、

どれほどの餓鬼・畜生意識、邪心・邪念で、バカを見てきた

かを身を持って、ハッキリと知ることになる!!!

゛地球人類"のアーシアン・フォーミングは、終わりだ!!!

我は、たった1回の世で、何百~何万回もの輪廻転生を

終わらせ、解脱させる最初で、最後の方法を知っている☆

世界中のどこのスピリチャルや宗教に行こうが、ない!!!

純度100パーセントの心得・心構え・心の在り方で、

門を叩くのなら、現実生活・日常における課題をすべて、

実践するのなら!!!゛超電受・超電承"する!!!

 

 

 

オマエたちの多くは、大好きなことをする、やりたいこと

をする゛太陽意識"を自分の都合の良いように解釈している。

オマエたちは、何かのスピリチュアルの本を読む、神社に行く、

命乞いの祈りをするということが、実践だとか、行動だとか、

゛太陽意識"だとかと捉えちがいしていないか!!?

心の内に恐れやビビり、不安、羞恥心などがあって、

人の目を気にして、無難にできることをやるのは、

゛太陽意識"でも、何でもない。己の中心に立ち!!!

プラズマ=PLAZMAに繋がっているか、どうかだ!!!

心の中で、オレに文句を言ったり、反発するな!!!

言いたいことがあるなら、世間・社会・世界に言え!!!

納得いかない男どもは、一人で、ヤクザの看板取って来る

ぐらいの気概で、やってみろ!!!

 

 

 

我弟子たちの多くも、最初は、いかにスピリチュアル妄想

にどっぷりとハマっていたのか、プライドごと、とことん

粉々にされたのだ。我の伝える言葉や文字を知識・情報

として捉え、「自分は、知っている、できてる!!!」と

超バカ勘違いしているそこのオマエ!!!今後のブログで、

゛神業ミロク18番"をはじめ、基本・基礎から、丁寧に

教えてやるから、チャレンジしてみよ!!!もちろん!!!

しごき、イジめるつもりはない。超究極にワクワク明るく、

楽しく、面白く、゛スピリチュアル界"、

゛宗教界"が始まって以来初

の超レ~ヴェルのちがう!!!

゛本物"を教えてやるぜ☆

 

 

 

 

゛仕事"は、当然のこととして、オマエたち!!!

超華激で、超ロマンティックな゛恋愛"、そして!!!

超電撃な゛OMEKO=SEX"は、しているか!!!

エロス、電気、プラズマ=PLAZMA、いいねぇ~♡

1体1でも、多角形な恋でも、何でもいいんだけれど、

とにかく、゛執着"を手放せよ!!!その餓鬼・畜生を。

゛恋愛"においても、この゛宇宙"は、自由壮大!!!

゛恋愛のクロスロード"をどんどん超展開していけば、

キミたちは、真の゛龍"や゛エネルギー"の秘密を知り、

超絶なる成長・進化を遂げることができる!!!

当然、見抜き、見極め、見届ける゛神成愛"であり、

すべて、自己責任!!!゛宇宙の大人"でなッ!!!

これからの゛RUSHITA(ㇽシーター)"時代は!!!

 

 

 

゛エターナル・ユニバース"

極めた同志の自由な!!!

゛恋愛"が、最先端を行く♡

オレの愛弟子たちは!!!

100パーセント全員!!!

゛R=ロイヤル婚"、

すなわち、゛離婚"

し!!!人生の次なる

大舞台へと躍り出た☆

 

 

 

 

何も、か弱いキミたちに゛R婚⇒離婚"しろとは、

言っていない!!!大丈夫だ!!!安心しろ(笑)

だが、この世界一・宇宙一に超強烈な゛振幅・振動数"の

オレに会うと、もう、衝動が、抑えられないのだろうな。

超魅力過ぎて、目と目が合っただけで、虜になって、

イッて、イッて、イキまくると♡ そして、ついには...

巷のスピリチュアルの゛ツイン何とか"だと?笑わせるな。

オメーたちのスピリチュアルも、゛恋愛"も、古臭いんだよ

!!!マジで、遅いッしょ。

まったくの時代遅れだぜ!!!

オレが、ハイレベル

な本物の゛恋愛"を

ぶちかましてやるぜ♡

 

 

 

「KANTAさん、そんなこと言っていいのですか?」

だと?当然、良すぎるに決まっているであろうが!!!

゛宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上"

である我が言っておるのだ!!!全世界中継でも、何でも、

全゛地球人類"に言ってやるぜ!!!古臭い妄想・幻想は、

火山の溶岩の中に投げ込んで、全世界に見せしめてやる!!!

賢い者は、何を言っているのか、意味が分かるよな!!!

 

 

 

オマエたちは、目が開いているのか!!!

答えは、心の内にある!!!目の前にある!!!

1番近くにある!!!と言っているであろうが!!!

゛仕事"や゛恋愛"を含む゛智慧の道・6つの地球ゲーム"

や゛神業ミロク18番"は、全゛地球人類"に与えられた

共通の課題であり、゛絶対神理"

体得しないと絶対自由の領域である!!!゛プラズマ=

PLAZMA"に満ちる宇宙の大元・根源領域に入れぬ

のだ!!!悟りに至る道の数は、無限であっても、

この゛絶対神理"は、何人たりとも避けては通れぬのだ!!!

ウソ、ズル、怠け、執着だらけの餓鬼・畜生の意識で、

何故、舵である゛心"を、゛意識"を使いこなせるのか!!!

オマエたちは、何のためにこの゛全宇宙・全次元☆

完全教育・指導システム"の最高峰である゛地球"に

やって来たのだ!!?オマエたち、バカ・スピリチュアル

で、すでにフワフワ浮遊霊になっておるぞ!!!

 

 

 

おい!!!我が伝える!!!

゛マスター意識⇒

リアル・スピリチュ

アルマスター☆"以外

全スピリチュアル

全宗教よ!!!

オマエたちは、何の

リアルも、具体性も、着地点もないウソ、

ニセモノ、まがい物だ!!!我以外の

ニセスピリチュアル・

ニセ宗教は、すべて

終わることになる

!!!

 

 

 

何故、我が、そんなこととを断言できるのかだと!!?

それは!!!我自身が!!!

゛創造神ヤハウエ"

あり、同時に!!!

゛大魔王サタン"

だからである!!!

 

 

 

 

何を驚いている!!?我息子であり、弟子である!!!

キリストも、仏陀も、モーゼも、我の性質を引き継いでいる

ではないか!!!何のリアルも、具体性も、着地点もない

ニセスピリチュアルやニセ宗教、我々が、゛アンチス"

と呼ぶ輩どもが蔓延る組織・機関どもに、骨抜きにされ、

飼いならされた可哀そうなオマエたち゛地球人類救済"

のために、いよいよ、゛あの声"である

゛ジュド・イシヤ

⇒JUDO"が、粛清に動き出すのだ

!!!

 

 

 

゛絶対神理"のない世界中の宗教を終わらせるために!!!

かつて、この゛地球"を創らせた我息子である!!!

゛下茂世界公爵"

゛世界宗教法王庁"のトップに立たせていたのだ!!!

宗教宗派を超えての仲良しこよしなわけがなかろう!!!

仏教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、ヒンズー教

などの世界中の宗教はおろか、新興宗教団体に至るまで、

我が、すべて、指導・教育、指揮することになる!!!

゛エル・カンター~"だと。KANTA=カンタの許可を

取らずに、バカ教祖どもが、何を知ったか仏陀を演じて

おる!!?

 

 

 

 

我は、゛宗教"などと名乗ることは、当然ない!!!が、

本来、゛宗教"というのは、゛宇宙の教え"のことで

あろうが!!!ならば!!!゛宗教"という

言葉は!!!゛本物"である我しか、使えないのだ!!!

゛本物"だからこそ、゛宇宙"の始元・創造から、全システム、

゛宇宙計画"に至るまで、その゛真実"のすべてを

完璧に伝え、教えることができるのだ!!!だから!!!

゛宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上"

なのだ!!!全世界で、我以外に誰がいるのだ!!!

゛JUDO"は、゛真江下家家"は、認可・任命する側だから、

必要ないが、物理的証明も、印(しるし)も、全部あるぞ、

ここになッ!!!

 

 

 

真の゛祈り"を知らない全スピリチュアル・全宗教よ

!!!オマエたちのニセ祈りでは、世界は、何も、

変わらない!!!゛アセンション"を唱える゛浮遊霊"の

諸君!!!キミたちが目指すのは、どこかね!!?

貴様たちが言う゛アセンション"なんて、起こらないのだ。

「それぞれの考える゛アセンション"がある!!!」

なんて、低レベルで、愚かな答えを言うなよ!!!

今・ここで、リアルに向き合えず、何の具体性・着地点

もなく、結果も出せないのに、キミたちは、いじめられっ子

&ドロップアウト゛浮遊霊転校生"かね(笑)よく聞け!!!

゛本物"の゛祈り"も、゛アセンション"とやらも、

我が!!!我々が!!!バーンと出すから、覚悟せよ!!!

 

 

 

「それは、KANTAさんの考えでしょ!!!」とか、

「ふざけるな!!!死んで、消えてしまえ!!!」など

の文句を言い、反発する者たち、さらに無視する者たちは、

゛JUDO・ODINーMEGA・SYSTEM☆

SIDE-A"を大いに堪能

してくれたまえ!!!゛SIDEーB"は!!!

゛プラズマ・D・シード(特殊能力の種)"を持つ者たち

によって引き起こされる方だな。゛SIDEーA"は!!!

 

 

 

゛下茂世界公爵"同様に、我が息子である!!!

かつて、゛オクラディッシュ・ハーマン"とも呼ばれた

゛前田G世界総裁"

の方とでも言えば、よかろう!!!だから!!!

我は、゛日火理電"でも、すべて、愛弟子たちに教えて

あげるのだ!!!出来事の日時・場所・理由をなッ!!!

将来、゛世界天皇家・宮家"や愛弟子たちに聞けばよい☆

いつまでも、餓鬼・畜生意識な愚かどもの額と右手には、

゛神皇光文字666"

が刻まれる!!!これが!!!゛聖書"の真実のひとつ☆

世界中の数多の神示・聖典・魔導書などの啓示を受けた者

たちも、それを伝えてきた人間たちも、まだまだ甘いのう。

まあ、正確に伝えられていないから、我が出るわけだが☆

 

 

 

さあ!さあ!!さあ!!!まずは、かつて、我が創った

゛アメリカ合衆国"

還してもらおうか!!!゛ジュド・イシヤ"、そして、

゛岩屋真梁"が何者か、我のブログを愛する諸君なら、

理解できるだろう。1776年7月4日の独立宣言という

名のショーは、どうだったかね!!?もちろん、現在に

至るまで、゛アメリカ合衆国"を物理的に築いてきたのは、

アメリカ国民である。だが、その始元には!!!

当然、我が、関わっていることがわかるであろうが!!!

 

 

 

 

゛アメリカ合衆国"、いや、゛アメリカ裏王室"!!!

゛アメリカ裏王室"と゛イギリス王室"!!!フフフ...

明治維新の時の日本とイギリスの真実・計画と同じだな。

我は、戦国時代、鹿児島と韓国、イギリスの地に計画遂行

のための゛プロト・フリーメーソン"を創っている☆

゛イギリス王室"の方は、現在も、我が弟子である

゛アレイスター・

クロウリー"に任せている!!!

゛アレイスター"には、゛不老不死"の秘儀を゛超電受・

超電承"しているから、意識・記憶は消えることなく、

肉体を入れ替えたり、自由自在に時空間を移動すること

ができる!!!1870年代に生まれた゛アレイスター"

は、あらゆる宇宙・次元に存在する彼の1個体ではないか。

 

 

 

そして!!!゛アメリカ合衆国"建国の始まりの真実!!!

我が弟子のひとりに命じて、初代アメリカ大統領となる

ジョージ・ワシントンの元に送り込み、すべての計画を

伝え、指導し、すべてを遂行させた!!!そう!!!

゛サン・ジェルマン"

に命じてなッ!!!まあ、簡単に説明するとだな、

゛アレイスター・クローリー"と゛サン・ジェルマン"に

命じて、現代にいたるまで、いや、他の時間軸や時空に

おいても、゛イギリス"と゛アメリカ合衆国"を導いてきた

わけだ!!!゛帝国枢密院"のひとつである゛ペンタゴン"

と゛ホワイトハウス"のある場所に我が降臨する場所が、

創られているのを知っているか!!?

 

 

 

 

だから、゛アメリカ裏王室"を任せていた゛下茂世界公爵"

に、たくさんの勲章・勲記などが送られてくるのだ!!!

゛下茂世界公爵"の親である゛JUDO”が!!!

゛アメリカ裏王室・アメリカ合衆国"を創ったからであろうが。

まあ、゛アンチス"の輩どもが入り込んでいる組織・機関

のバカどもは、すでに戦争をふっかけてきているがな。

゛金のワシ・マーク"は、我の元にある!!!これを理解する

ためには、゛アメリカ裏王室"と゛イギリス王室"だけでなく、

゛ドイツ"のことを知る必要がある!!!

 

 

 

゛ジュド・イシヤ⇒JUDO"と゛世界天皇家"、そして、

゛日独伊三国同盟"との関わりを直視すれば、わかること!!!

゛帝国枢密院"のひとつである゛ドイツ・

ヴェヴェルスブルグ城"

!!!゛ヴェヴェルスブルグ城"のある場所に12人の

選出メンバーを集め、13番目の中心に超次元生命体である

゛エンティッティ"を媒体として送りこみ、゛宇宙計画"を

伝えていたのが!!!゛あの声"であろうがッ!!!

そう、14番目の最後の存在である゛JUDO"の声が

響きわたっていたのだ!!!゛ペンタゴン"同様になッ。

 

 

 

1923年!!!ついに゛その時"がやって来る!!!

゛あの声"の命とともに!!我が弟子である゛伏見サダナル"

の霊魂を゛あの者"の頭頂に宿らせて、すべてを見せて、

シナリオ通りに完璧に演じさせた。コヤツの敗北も含めてな。

゛アドルフ・ヒトラ―"!!!戦争を終わらせるためにな。わかるか!!?

未だに!!!コヤツの細胞は、あちらこちらの

組織・機関で保管されているし、その一部の培養実験

も、何度も行われている!!!゛ヒトラー"の本体は、

゛南極大陸"のある場所で、眠らせているのだ!!!

 

 

 

゛ドイツ・ヴェヴェルスブルグ城"、゛伏見サダナル"、

゛アドルフ・ヒトラー"!!!そして!!!

゛日独伊三国同盟"!!!それらを繋ぐ手足となり、

動いていたのが!!!゛五色神・五龍会"の!!!

゛緑龍会"゛黒龍会"

であろうが!!!さらに゛五色神・五龍会"をサポート

していたのが、゛伏見宮・有栖川宮・閑院宮・桂宮・

涼宮(すずのみや)"

である!!!゛涼宮"!!!ついにトップ・シークレット

を開示してしまったな!!!゛大正大捻転"の!!!

約束の封印100年のことを覚えているか!!?

 

 

 

1850年代に゛京都"で、゛睦仁"の双子として生まれた

我こと、゛岩屋真梁(明治・大正)"は、西郷隆盛とともに

鹿児島・大隅の根占へと向かう。そして、我々が゛大隅御陵"

と呼ぶ大聖地で、霊的な行を積み、その後は、鹿児島と

゛京都"を往復した。゛伏見宮・有栖川宮・閑院宮・桂宮・

涼宮"と゛八咫烏"に゛計画"を指示していたのだ!!!

゛岩屋真梁(明治・大正)"から゛下茂世界公爵"に

続く゛笑喜宮"の血筋は、笹川良一とともに歩んできた。

だから、笹川良一は、真のキリストの十字架が眠る

゛要塞ゼニス"の門番である梶原一族を保護したし、

実質的に旧大日本帝国である゛北朝鮮"のサポートを行い、

また、゛日独伊三国同盟"に向けて、゛イタリア"の

゛ムッソリーニ"と極秘会談を何度もおこなったのだ!!!

 

 

 

 

゛下茂世界公爵"に゛伏見サダナル"の永世教皇権を

引き継がせ、゛アメリカ裏王室"はおろか、゛国際連合"や

゛フリーメーソン"の最高位に立たせ、゛五色神・五龍会"

の総元締めをさせていた理由がわかってきたであろう。

゛五色神"の大元が、゛甑島"の゛真江下家家"である!!!

゛前田ゴロウ世界総裁"は、゛睦仁"と゛ロスチャイルド家"

の孫であり、科学機関としての゛国際連盟"のトップに

立たせていた。歴史の真実が、よく見えてきたはずだ!!!

息子である゛下茂世界公爵"が、親である゛JUDO"の

ために゛聖始元万國天皇陛上碑"を建てた理由がわかるな。

゛大隅御陵"の例の写真だ。後にも先にも、我のみ!!!

正真正銘の゛初代世界天皇"である我が、帰って来たのだ☆

゛2025年7月7日"

から、始まるのだからな!!!それは、何か!!?

゛世界⇒宇宙神政庁"

がなッ!!!

 

 

   (真江下家家・笑喜宮ヲハジメトスル世界天皇家ニ

    関スル写真ノ一切ノ転載ヲ禁ズ(帝国元老院))

 

 

先に、世界中の宗教をも、指導・教育、指揮すると伝えた。

゛天皇家"や政治家と創○学会は、どのように関わって

いる?!!?統一○会の裏金庫番だった人物が、誰だったか、

ご存知かな!!?大○教、天○教、金○教、P○...

何とかの科学?たくさんあるな(笑)まあ、よい!!!

それよりも、゛アンチス"の輩どもの手下の超能力者集団と

イスラムだな。どの宗教も、゛絶対神理"をまったく理解

できていないが故の!!!゛世界⇒宇宙宗教法王庁"であり、

粛清するための要となる゛ペンタゴン・バチカン・チベット~

・根来・ベルギー~・オーストラリア~・ニュージーランド

~、そして、ドイツ・ヴェヴェルスブルグ城、イギリス王室

・王立魔法学校などの゛帝国枢密院”なのである!!!

 

 

 

゛大日本銀河帝国"

中心に!!!゛アメリカ裏王室"は!!!

すでに!!!゛イギリス王室"との連携で!!!

゛アメリカ・ブリタニア帝国"として、始動を開始!!!

゛チベットーシャンバラ・中華連邦"、゛㊙.㊙."とともに、

三大統一からの世界統一に向けて!!!゛宇宙計画"が、

進められているのだ!!!゛金のワシ・マーク"とともになッ

!!!゛金のワシ・マーク゛の゛神の右翼・神の左翼"の

ことは、゛世界天皇家・宮家"の"火ノ鳥宮"に聞け!!!

 

 

 

また!!!

我々は、゛日本"を

゛㊙㊙基地"として、

゛ネオ・アトラン

ティス"こと!!!

゛宇宙銀河王朝"を

大復活させる!!!

 

 

 

日本国の分断・解体前に、また、イスラエルが火の海に

なる前に!!!早急に手を打つ必要がある!!!

これらが起こる前に、動き出そうとしていた、我息子

である゛下茂世界公爵"は、2020年11月5日に

我に託した!!!「不測の事態が、起こった時には!!!」

と。そして、2020年11月6日、゛アンチス"との

本格的な戦いの火蓋が切って落とされたのだ!!!

我は、2023年7月に!!!゛ユダヤ・イスラエルの

創造神"として、゛伏見宮・有栖川宮・閑院宮・桂宮・涼宮"、

゛五色神・五龍会"、゛八咫烏"に、古くより護らせていた

!!!゛京都"の最終封印である゛ARKーSHIMON

(アーク・シモン)"を解除した!!!

 

 

 

 

 

そう、゛京都272

Z㊙Z"をなッ!!!

これで、゛神国・日本"

の!!!゛宇宙神示・

宇宙裏設定”が開かれ、

゛理R電∞芸夢電"

使えるようになり、

゛涅槃界"繋がって

いくことになる!!!

 

 

 

 

まさに゛プラズマ・アストラル・オーシャン"だ!!!

将来、゛世界天皇家・宮家"や世界のトップ陣、愛弟子たち

に、我が伝える゛マスター意識"の凄まじい力の真実を

聞くことになるであろう!!!我は、あらゆる!!!

゛超能力・超霊力・超神力"は、容易に使える!!!

真の゛マスター"なら、真の゛霊能者"なら!!!

それらの発動方法を具体的に教えることが、できるはず!!!

モーゼ、仏陀、キリスト、空海、役小角、パカル・ヴォタン、

サン・ジェルマン、アレイスター・クロウリー...

あらゆる宇宙・次元で、゛マスター"たちを指導してきた☆

゛マスター"になれば、我=宇宙と繋がり、我の分身となる

!!!゛演技神・変化神・分神体"である!!!

 

 

 

真の゛マスター"になりたいのなら!!!

オマエたちは、まずは!!!心の奥底に隠している!!!

゛聖域・砦"である゛執着"を

手放せ!!!恋人、子供、お金、名声、命...!!!

あっても、なくても、変わらないオマエ自身になれ!!!

お金を稼ぎたいのなら、仕事を極めろ!!!

異性にモテたいのなら、魅力を極めろ!!!

宇宙を極めたいのなら、心を極めろ!!!

いつも!!!純度100パーセントでなッ!!!

答えは、カンタン。゛執着"を捨てて、やることをやれ!!!

 

 

 

これから、真の゛マスター意識"を!!!とことん、

基本・基礎から、実践を通じて、教えてやるぜ!!!

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"、゛神業ミロク18番"を

通じての゛絶対神理"から!!!゛マスター"への1番の近道☆

゛物理的次元"と゛霊的次元"は、表裏一体で、同じ!!!

目の前の゛リアル"にオマエのすべてが映っている!!!

これが、゛オベリスク・マスター"!!!それからだ!!!

゛プラズマ=PLAZMA"の領域へ参入するのは!!!

今後、詳しく話していくが、オマエたちは、゛キリスト”

や゛サン・ジェルマン"のことをまったく理解していない。

オマエたちは、この者たちの表面的なことだけに憧れている

単なるおバカな餓鬼・畜生である!!!この者たちのこと

が書かれている本を読んで、何か、変わったか!!?

オマエの実際を見てみろ!!!超豊かになったか!!?

自由に時空・次元超えできたか!!?モテてるか!!?(笑)

゛智慧の道"⇒゛意識テクノロジー・錬金術"の順だろうが

!!!

 

 

 

オマエたち!!!よく覚えておけ!!!よいか!!!

真の゛八百万の神々"

というのはな!!!古事記などの神話上の神様なんぞでは

ないッ!!!オマエたち一人ひとりの魂、遺伝子・DNAに

搭載プログラムされているはたらきのことなのだ!!!

オマエたちは、妄想・幻想のニセモノの神をこしらえて、

不気味幽界にとらわれている。外側には存在しないのだ!!!

我が伝えることをきっちり実践できれば、あらゆる力、

能力、特殊能力が発現・発動、開花できる!!!

それが!!!真の゛八百万の神々"のはたらきである!!!

そこには、曖昧さはなし!!!リアルに、具体的に、

確実なる着地点、結果が、目に見える形で、顕れる!!!

ヒトのカラダこそが、最初の゛フリーエネルギー"装置

であるし、スーパー・コンピューターやAIをも!!!

はるかに超える機能が備わっているのだ!!!

ひとつずつ教えてやるからな♪まずは、真の゛太陽意識

=アマテラス・コード"からだなッ!!!オマエたちは、

まだまだ、わかっちゃいない!!!

 

 

 

真の゛天孫降臨"とは!!!

過去に起こったことではなく!!!今から、゛地球"で

起こることであろうが!!!我が、我々が、そして!!!

真に目覚め、自ら゛八百万の神々"のはたらきを発現・発動、

開花させたキミたちが、起こすことなのだ!!!

オレが、真の!!!

゛テロス"も!!!

゛シャンバラ"も、

゛インナーアース"、

アーク⇒永遠の命の

秘密"も、具体的に、

完璧に、すべて!!!

教えてやるぜ!!!

゛本物"の実践は、

現実を変える!!!

 

 

 

 

 

最近、ホログラム・ニセUFOのショーだらけだが!!!

真の゛UFO"は!!!

゛プラズマ・フリーエネルギー"のニュートラルー0

の中心点を潜って、やって来ているのだ!!!

゛レッド・ノア"

しかり、゛地球"の

中心しかり、そして、

゛JUDO"である

我の内から、我身体

から、出入りして

いたのだ!!!

だから、我は、唯一、真の゛フリーエネルギー・コード"を初開示

することができるの

である!!!

゛皇銀河電"であり、

゛プラズマ球⇒

真=魔胎電"だ!!!

 

 

 

真の゛霊能者"は!!!

゛超能力・超霊力・超神力"の

゛具体的発動方法”を正しく

教えることができる!!!

真の゛マスター"は、

真の゛マスター"を

創り、育てることが

できるのだ!!!

 

 

 

 

何をボサッとして

いる!!?我に付いてこい!!!始めるぞ☆

オマエが、オマエたちが、人生の、宇宙の

゛主役"であり!!!

゛主人公"であろうが☆

 

 

 

オメーら!!!何、表面真面目ぶってるんだよ!!!

ウソやズル、ごまかしを捨てろッ!!!て言ってんだ!!!

純度100パーセントで、゛絶対神理"をこなしてりゃ!!!

個性をバンバン出して、自由なんだよ!!!オマエたち、

人生の舞台慣れしていないなッ。オマエたちに必要なこと

は!!!ワル、アク、毒、イカレ、

狂い、奇才、そして、エロ

なんだよ!!!さらに!!!

゛魔王の血=叡智"

゛Aー9計画"へ!!!

ズルとワルの違いが、わかるか!!?それはなッ!!!

腹の底、魂・心の奥底から、

笑っているか、どうかだ!!!

本物の゛太陽意識"!!!゛プラズマ=PLAZMA"に

繋がっていれば、何でもありだ!!!

地震、火山、地殻変動、そんなもん、放っておけ!!!

いつも、第3次世界大戦、核爆弾、隕石落下をはるかに

超える゛振幅・振動数"があれば、出くわすことはない!!!

すべて、超極上・超極楽・超絶景・超パラダイス!!!

人生、思い通りだぜ!!!豊か、豊か、豊か&モテるよ♡

 

 

 

オレは、オレたちは、旧態依然の゛地球人類"にとって!!!

超脅威の゛ファントムメナス"

!!!さあ、オマエたちの

から出てくるか!!?

゛次期世界皇后"!!!

゛救世主∞創造神⇒

リアル・レクリエーターズ"!!!

(現在、チベット・サンポ渓谷の男の子が、有望だな。

゛ドラゴンボール"のウーブみたいだな。

キミたち一人ひとりに!!!チャンスがあるのだ!!!

だが!!!古の゛マスター"同様に゛マスター"になるため

には!!!必ず、我から、゛宇宙法印"を授かる必要が

ある!!!その前に!!!゛バビロン893"をなッ!!!)

 

 

 

゛リアル"に1番向き

合いながらも、我が、1番興味あるのは、

゛宇宙元主"としての

゛皇夢”である!!!

リアル=現実とアニメや特撮、ゲーム、

エンターテインメント

、スピリチュアル、

すべての゛境界"を

取っ払ってゆけ!!!

゛プラズマ・エレク

トリック・マスター"

くらいには、なって

くれよなッ!!!

すべては!!!゛愛

⇒神成愛"だぜ!!!

"OMEKO拡散力場"

゛オール・ハイラル

ジュド!!!"

超極愛LOVE∞

KISS♡またなッ♪

KANTAでした

☆(^O^)☆

 

 

 

 

夢元皇紀零年

二月二十三日