現在、地球はルシーター時代アップ




超セレブリッチ☆超セレブエッチ

富と恋愛の女神キラキラキラキラキラキラ

ルシーター・クイーン・リカだ!




みなさん\(^o^)/お元気?

こんにちワッホイ!




とにもかくにも

楽しんでいこうじゃないかッ!




日本中

いや世界中

天晴れダーー!!!








さてさて

季節の移り変わりが

早くなっているのぉ〜




ここ東北・宮城でも

桜の開花が早まっただけではなく

他の花々も

鳥たちも勢いがパネェな!マジで!




春は花々が咲きみだれ

夏の気配もすでにありつつだが

花たちがマジで

ほんとーーっに美しい!!!

\(^o^)/イエイ♪




我が家のモッコリモッコウ薔薇も

満開を迎えておりますゾーーイキラキラ








近くのツツジも美しく咲いておった!

本当に花々は我々人類を楽しませてくれるなハート

いつもありがとうねウインク愛してるぜハート









先日のこと

知り合いのイケメン・ポリースメーンと

会話する機会があった




そしたら前回のブログでも書いたが

頭のオカシナ人間どもが

いつも以上に増えておるとガーン

やはり同じことを答えておったゾ!




で、そのイケメン・ポリースメーン曰く

『そのせいで家に帰れずの9連勤だぜー』と

一旦ため息混じりに嘆いておったが




さすがクイーンの知り合いともあれば大物チョキ

あまりの激務に大爆笑しておった!




それとも

ポリースメーンもイカれてきたか!?(笑)ゲラゲラ




さてさて

オカシナやつらが増えてるだけじゃないぜ!




日本の法はもはや国民を守れない!!!





マッシュルより引用




特に2026年以降にもなると

法律も◯察も国民を守ることができなくなるのだ




だから、このまんま

社会に飼い慣らされているのなら

やりたいこともやらず

自由を放棄して

不自由を自ら選ぶのなら!




当たり前田のクラッカーだが

奴隷確定となるだろーーがッ!




もう四の五の言ってる場合じゃない

とっとと自由を選ぶ勇気をもちやがれ!!!




そうだ!

自由を選ぶ勇気だ!



自由を選ぶためにも真実を直視せよ!

我が師・宇宙元主・JUDOのブログをお読みください!





我が師である宇宙元主・神皇・初代世界天皇・聖始元万國天皇陛上であらせられるJUDO=ジュド・イシヤ




ガチでジワジワと水面下で

知らず知らずのうちに法が制定し

国民がどんどん不自由になっていっておるのだ!




本気で目を見開いて、

見抜き、見極めていかねば、

フツーの生活さえままならなくなるのだ!




まさか!?

まさかではないゾ!




その不自由な暮らしが

ごくフツーの

いわゆる善良な国民が犠牲になる

当事者となる!

そんな時代がすでに訪れているのだ




そのことに、

まだ気づいている人が少ないだけのこと




いやたとえ気づいていても

知ってるだけで諦めている脳無しども

知ってるだけで覚醒者気取りのバカども




そういうエセ覚醒者こそ

餌食になりがちだと気づかないんだから

頭が悪いとしかいいようがないな!









日本は

法治国家であるがゆえに

人の事情や家庭の事情よりも

法律が優先されるのだ!!!




法には強制力がある!




私は過去に法律に携わっていたから

フツーの人以上に法律には詳しいのだ

そして、数多の法が絡む事案を経験・体験済みだからな!




ということは

つまり正攻法でありながら

それらを逆手?

いや味方につける方法にも精通しておるということだ!

( ̄▽ ̄)ニヤリ




まだ、数年前までは

オカシナ法律が制定しない勢力もあったが

OJーAが消えてからというもの

雪崩のようにだな




そうなれば

法律も◯察も国民を守ってくれるわけがない




まさに法治国家であるが故の悲劇が始まっているのだ!!!




たとえば『可愛いね!』なんて言葉や、

女性を褒める言葉がセクハラに値するだとか

マジでタマゲッチョな事案がゴロッコロだぜ




んなもんは

当事者たちがどんな意識を持っているのか

どう受け止めるのかによるわけで

本来なら褒められたら嬉しいはずなのだがな




通常、褒められて嬉しくないヤツは

よっぽどの捻くれ者どころか

ウンコ汁つきの天邪鬼だろーがッ(笑)




以前に恋愛の悩みを聞いたことがある

とある女性の話だが




職場の男性上司に

『髪切ったんだね、可愛くなったね』と

言われたことを




ジロジロ見られている

性的な欲望の材料にされていると

その女性は思ったらしく

労働基準局に訴えて

大事に発展してしまったとのこと

どうしても許せなかったらしい




流石にそんな一言では

処罰の対象にはならなかったと

その時は収まったらしいが




その後、男性上司はその女性に対して

仕事上の必要な声がけすら恐怖になったらしく




また会社側も

事が再発にならぬように

そして会社の信用問題に繋がることから




その男性上司には

何度も何度も指導をすることもあったそうで

結果その男性上司は精神的に追い詰められて

ノイローゼから鬱になり

会社を今も休職しているとのことだった…




それって

被害者は男性上司じゃないんか!?

冤罪やんか!それ!

((((;゚Д゚)))))))ナヌスヤ




んで、タマゲッチョなことに…

セクハラを訴えた女性からは

こんな言葉が出てきた…




『どうやったらモテますか?

彼氏が欲しいんです!

結婚もそろそろしたいと思っていますが、

まだ一度も彼氏ができたことも、

誰かとおつきあいしたこともありません。』

と言うではないか!




オマエ!

おのれ!

( *`ω´)ゴルァピリピリ

ギルティーーーッ!!!




本日2度目のギルティー




はぁ!?( ゚д゚)

マジでバカなんか!?




褒め言葉をセクハラなんて考えだから

オマエに近寄るヤツなんているわけねぇぜ!

アホかってんだ!

んな考え方で

恋愛なんてできるわけがないだろーーがッ!

性的な目で見られるだとか!?




はぁ!?( ゚д゚)

マジでバカなんか!?




つきあいたい=SEXしたい

当たり前だろーーがッ!

オマエだって好きな男性とつき合ったら

SEXしたくって

腰がうずいて

クリトリスがビンビンになって

愛液もジュルジュル出てくるだろーーがッ!

チンコを挿入されたくて

たまらんくなるだろーーがッ!

ごくごく当然のことだろーーがッ!




はぁ!?( ゚д゚)

マジでバカなんか!?




ましてや

わざわざ労基に訴えて

上司一人廃人にしてるような女だから

男は単純だがバカじゃないぜ!

そんなキチガイ女とはつきあいたくない!

誰もオマエみたいなキチガイ女に近寄るわけないじゃんよーーッ!

訴えられて冤罪になんかなりたくはないからな!




だが、こんなことは案外よくあることで

今どき事例も少なくないんだぜ!

どんだけ自意識過剰のキチガイ女が多いのか…




そんなんだから

なかなか恋愛もしにくい世の中だよな!




可愛いなんて言われるのは嬉しいことなのに

男性上司(チビハゲのオヤジ)が言ったからって

女性差別だとか女性蔑視だとか言ってるけど




いやいやちゃうやろ

オヤジ差別すんなや!

o(`ω´ )oアホめ!




そんなことやってたら

オマエがババアになった時にな

絶対にひどい差別に合うんだぜ!

知らんぜ!やったことが返ってくる!

つまりは同じ周波数だからな!

悪しき因子因果を自らつくってるだけだうがッ!




バカめがッ!

( *`ω´)ゴルァ!




訴えられるのも嫌だからと何も言えない男性陣

そしてセクハラは悪いことだとちょっとしたことも身構えすぎなレベルの低い女性陣…(ーー;)




それじゃ

まともに恋愛は無理ムーーチョよな!




あ、それから

ここではあまりにも悪質な行為のことを言っているのではないから勘違いする器の小さいようなことを考えるなよ!もし、ふとでも少しでも考えたとしたら、それは己の器の小ささを公表してるようなもんだからな!バカは一切相手にせんからそのつもりでおれ!そして、オマエラもバカになるな!真っ当によくよく目を見開いて生きていくのだ!




そもそも

地球人類もれなく全員エロい!




オマエの父母がSEXしなかったら、オマエは今生きていない!




地球人類もれなくエロいから肉体があり、命があり、人生があり、生きていられるのだ!




勘違いすんなよ!

バカ丸出しで醜いキチガイになるなよ!ムキー




エロスは人類の、自分自身の存在原因であり、根源であろうがッ!


新たな生命を生むほどに、エロスは大いなるエネルギーなのだ!




ハッキリ言おう!


ルシーター時代はエロくなかったら、生き残れない時代なんだぜ!








それが今もう始まってるってこと!

キッチリと認識せよ!

そして、セクハラなんて言葉は捨てろ!!!




むしろ

エロく生きろ!


エロい自分で在れ!


エロス万歳!

\(^o^)/









エロいから、大いなるエネルギーに溢れまくって、望んだ以上に、思った以上に現実化するんだぜ!







だが、執着満載の恋愛・エロスじゃイカノキンタマだからな!


執着はとっとと捨てやがれ!









さて今、日本に起こっているのは

人と人とが離れてしまっている現象だ!




そうやってコミュニケーションが不通になっていく世の中が故意に形成されていっておるんやど!




ただでさえ

コンビニもスーパーもセルフレジで人との会話はもちろん、顔を合わすこともないしな

セルフレジを否定するわけではない

早く会計ができていい部分もあるからな

だが、さらに人との距離は広がっているよな




さらに完全に無人の販売店も増えている

東京では完全に無人のコンビニ

スーパーも完全セルフレジ化へと

AIのために職場もどんどん無くなるわな…




それにソーシャル・ディスタンスなんて言葉が流行った数年前から、人との距離が明らかにできた!これじゃますます恋愛も遠のく世の中だべ(ーー;)




また、仕事の形態が変わって

テレワークがドッと増えたのも間違いない




もちろん、仕事の多様化という面では自宅でも仕事ができるテレワークが現れたことで、大きく前進もした!ここは本当よかったし、いまもリモートで仕事をしている人はたくさんいる!が、しかし、その反面、ますます人と人とのリアルが失われてしまっていったのも間違いない




テレワーク、仕事の多様化、いかにも自由な雰囲気があるようにみえて、その実は全く不自由なのだ!結局は組織に在籍しているのだから、自由なわけが無かろうがッ!組織に振り回されて生きていくしかないのだ!今後さらに組織も法が不自由にさせていくからな、わかりきったこと!




だから、本気で社会的自立、経済的自立をしていかないと組織にも世の中に振り回されて、不自由な生き方を強制されることになる!いや、自らそっちがいいと自由を返上しているのだよな!




奴隷脱出ゲームが始まっておるというのにな!




それと、感染症があったことで、国や社会の策略に気づいた賢い人たちも確かに増えた!




しかし、アホで言いなりの弱気な奴隷たちや全く何も気づきもしない頭が発酵しているバカなスピリチュアルどもたちは、気づいてるつもりだが、真実に気づいていないどころか、頭の中の知識だけで着地点もなく、何も変わらない、変わった気がするだけのワケワカメな妄想に翻弄されて、もはや浮遊霊へと…!




リアルに行けよ!

ガチでな!








人の顔色ばかり観て

人との接触や関係に怖気づいていたら

人と人の関係性を築くことも不能になるだろーがッ!




人が幸せと感じる時は

たった1人でも感じることはもちろん可能だ




たとえば、好きなところに行き

好きな食べ物を食べて

好きなことをして

という具合にな




だが、人間関係から、幸せを、喜びを感じることの方が比較にならないほどデカいのだ!!!




たとえば、誰かに自分の得意なギターの弾き方を教えたとする




その相手がすっかりギターに目覚めて

練習を重ねて上手になって


『ギターを教えてくれてありがとう!めちゃめちゃ楽しい!最高だよ!』


と目をキラキラおねがい輝かせて喜んでいた時

自分一人でギターを弾いて楽しんでいるよりも

はるかにはるかにめちゃめちゃ嬉しくなっちゃうものなんだよな!




自分をやったことで他人が喜ぶことや成長することが心の底からめちゃめちゃ嬉しくて!

本当に幸せを感じることができるんだなッ!

\(^o^)/イヤッホーイ!









目の前の人が喜びは、自分一人の喜びの何倍、いや何百、何万倍にも膨れ上がってしまうんだよな!




当たり前のことなのに

オカシナ社会システムが人の幸福、喜びを断絶へ導いているのだ!

人の尊厳や権利を守るなんて大義名分の下にな!




他にも子育ての経験をしたことのある人であれば理解できることであろう!




子育ては大変なことも多いけど、子どもが寝返りをうった、子どもが歩き出した、喋り出した、かけっこで一番になった!なども同様に子どもとはいえ、他者との関係で喜びは大きく増幅していく!



本当に幸せを心から感じることができる!




だが、こんな当たり前のこんな喜びが、崩れ去ろうとしている。我が家は大丈夫だなんて思ってたら、ぬるくて甘すぎるぜ!目に見えないところで繋がっているのだから、賢く知ってうまく対応していかねばな!なにせ法治国家だからな!




たとえば、親子関係!

子どもを叱ることさえままならないのが、現行法だというのを知ってるかな!?




実際の事例だ

子どもを少し大きな声で叱っても虐待、夫婦喧嘩を子ども前で見せることも虐待だとか、階段を踏み外して骨折した乳幼児が虐待の疑いがあるというだけで、フツーの家族が強制的に引き離されてしまうなんてことが、実際に起こっているのだ!ガチで世の中が完全オカシクなっておるんや!




まともな子どもが育つことができない世の中なっちまってるんだぜ!


いけない事をしても叱られることがない子どもが将来どう育つのか!?想像するだけでも悍ましいだろうがッ!




犬だって甘やかしてたら、躾も何もあったもんじゃない!家の中が糞尿だらけになってしまうだろ!




そりゃあ、感情的にエゴで、自分の腹立たしさで怒鳴り散らすのは、レベルが低すぎて話にならない状態だが、子どもがいけない時に叱らんでどうする!?




何をやってもお構いなしの善悪の判断が鈍る人間や、ワガママだらけで、働くことも仕事にもロクに行かない人間や


人を人とも思わない人間が増殖しまくること間違いなし!

:(;゙゚'ω゚'):ヒィ




数年後、十数年後には日本人がガチでバカばっかになっちまうわな!









日本人骨抜き計画のレベルではない

ほとんどの日本人はすでに骨抜きにされている

その上で、日本人をさらに愚鈍化させていっておるのだ!当然、治安も悪くなる!




だ・か・ら!!!

早く気づいて動いたもん勝ちチョキ




ハラスメントで冤罪になったら不自由になるからな!そうならないための対策も練っておかないといけない!




言葉一つ、態度一つが揚げ足を取られるような社会が形成されているのだから!キチッと知って、その上をいかないと法という強制力でどうにもこうにも動けなくなってしまってはどーしょーもないからな!




イメージだけで『大丈夫〜』なんてアホヅラこいてても、賢く生きないとイカノキンタマってことだぜ!




ルシーター四剣【強く、賢く、速く、美しく】を携えていかないと、これからの時代は厳しいからな!




生き抜いていくには賢さが必要なのだ!








これ、ガチの話なんだから、テキトーに聞いてたら、後でとんでもないことになっちまうぜ!てことで、今後も賢く生きる智慧を電波させるから、おっ楽しみになッ!




自分の身を護ることはもちろんだ

智慧も賢さも必須アイテムだわな!

だが、ビクビクおどおどしてるんじゃないぜ!




んなことよりも

時間を自由に使って

経済的にも自由に

好きなように

好きな場所で

好きなことしながら

好きな人たちと暮らしたらいいがな!




ガチで豊かすぎて笑いが止まらんぜ!

(*≧∀≦*)ぬふぁふぁ




そういえば

値札を見て買い物するとか

ここ数年しばらくしておらんわ

物を買う時に

値段で選ぶことなんてしないしな

自分がこれがめっちゃいいラブと思った

一番の、最高の、最上級のモノやコトを選んでいったらいいだけや!!!




マスター意識の基本である太陽意識

大きい小さいに関係なく

好きなことをする

やりたいことをやる

ということなのだが




その選び方がなんとなくこれでいいかななんてものではない!

常に一番の、最高の、最上級を選ぶことなのだ!


そして、それだけではない!

こちらが提供するものも

一番の、最高の、最上級のものを提供するから、

一番の、最高の、最上級のものに出愛えるのだ!





私はいつも

セミナーなどでも

セッションでも

決して出し惜しみなどはしない

その時の一番の、最高の、最上級のものを提供することに決めている!

(セミナーご参加のみなさんは、濃厚な情報量がありすぎて、頭の中がパッツンパッツンになるとのこと)笑







だからこそ、ただのイケメン・パラダイスだけではなく、性格も、コミュ力も、ユーモアセンスも、優しさも、強さも、賢さも、インテリジェンスも、当然豊かさも兼ね備えた男性にも出愛えてしまうのだなッ!




先日も、とあるショップでのこと

私の欲しい商品と同じ商品が欲しい男性と

その商品のことでふと会話になった〜




その男性は

かなりのインテリジェンスの上に

ユーモアセンスもある

よくよく見ると

上質でいいものばかりを身につけた

笑顔のステキなジェントルメーンではないか!




な〜んて思っていたら

どうやら私のことを気に入ったらしく

どう見ても目が♡型になっておるゲラゲラ

すると『また会いたい』と行ってくるではないか!

ジェントルメーンは

完全にスイッチ入ってしまったぜ!

やっぱな!

いい女はどこにいてもモテちゃうのだ

宇宙一の女を放っておくわけないわな

そりゃあ個性的で魅力的すぎて

こんないい女、他にはいないもんなウインク




恋したい乙女たちよ!


安心しろ!ルシーター時代は無限の可能性しかないからな!




どこにいても出愛は始まるからさ!



マッチングアプリなんてのを否定するつもりは毛頭ないが〜思うにさ、マッチングアプリでもないと出愛えないんかい!?

マイッチング・マチコ先生ならわかるがな!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ









いやいや、恋愛なんてどこにでも、その辺にもゴロッゴロッと転がってるぜ!

ただ単に、出愛えるわけがないと

自分で自分に呪い(制限)をかけてるだけのことであろーがッ!その呪いを解け!解くのだ!




ルシーター時代は、

とらわれがなく自由なのだから


自分でかけたくだらん呪いを解いていけ!




要するにだ!

何でもアリのモハメドアリってことだ!








てゆーか、

モハメドアリよりも

猪木の方が何でもアリで

めっちゃくちゃに

やりたいことやりまくってたがな!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




時代の波に乗るのだ!

自分でかけた呪いなんかに翻弄される!?

バカバカしいであろーーがッ!




ルシーター時代はとらわれがないから

常識や固定観念、社会通念をバッサバサに外していかんと、通用しなくなるからな!




そうだ!

新しい時代は始まっておるのだから!




なんて楽しいんや!

\(^o^)/

ルシーター時代!

最高だぜーーッ!イヤッホーイ!




だからこそ

恋愛だって自由なんや!

仕事も、生き方も、人間関係も!

全て自由だからな!




好きに選んでいいっていうことを忘れるな!

そして太陽意識で一番を選ぶんや!

そして、仕事でもなんでも一番を提供しろ!

セコイことしてたら

最高の物や最高の男性にも出愛えましぇーん!




遠慮なく一番でいけ!

常に一番を選べ!

損得勘定なんか捨てろ!


損得勘定で選ぶのは間違いなく衰退、没落の転落人生の道だぜ!




逆にいうと一番以外を選ぶな!

一番以外を提供するな!


安いからって理由などで

洋服だって二番、三番の物ばかりなら

納得いかないから

一番を求めてまた物を選びにいく

結局は、無駄足、無駄な時間、無駄な費用を費やすようになる!




そして、損得勘定で選ぶのなら、あなたは決して一番にはなれない!

仕事も恋愛もな!




自分が一番を選んでないのに、一番になれるわけがないだろ!


そして、一番のヤツってのは

めちゃめちゃ努力してるからな!

頑張らないのが美徳のような

弱々しいバカどもの言葉に騙されるな!




それは、楽したいだけの弱っちいバカどもを

引き寄せるためのエサだからな!

ATMにされてるだけだぜ!

オイ!目を覚ませや!!!

楽して儲けるだとか

楽して愛されるだとか

楽して成功するだとか

美味しい話だとか

んなもん、この宇宙にはないし

真逆の世界だからな!




ルシーターは努力する!

真っ当な正当な努力をする!

ズレた無駄な徒労はしない!

キチッと見極められるからな!

どう見極めるのかは簡単だ!

筋が通ってるかどうかだ!!!




恋愛したいなら

出愛を起こしたいなら

どんな時も

一番の、最高の、最上級のものを選べ!

そして、一番の、最高の、最上級のものを提供しろってことだ!!!




これが

最高ランクのイケメンと出愛う方法やん♡

(*≧∀≦*)ニョホホホ




だがな!

一回だけ一番を選ぶじゃダメだぜ!

常にだ!全てだ!

100パーセントでイケ!

99パーセントでもダメダメだぜ!

そこんとこ4649!!!笑








宇宙の常識は違うからな

あなたが今まで聞いてきたような綺麗事じゃない




宇宙の真実のごく一部を紹介すると




宇宙はジャッジもする

宇宙はえこひいきもする

宇宙は区別する

宇宙は不平等なのだ




恋人を何人でもつくっていい

たくさん恋してSEXしていい

朝、昼、晩

違う人とSEXしていい

もちろん愛する相手も同じように

恋人を何人でもつくっていい

ジャンジャンバリバリ恋せよ!

なんて素晴らしい!GOOD!

それでこそ成長しあえるのだ!




恋愛してこそ人は成長できるのだから!


これが宇宙だ!

もちろん遊びはない!

全てが本気の恋愛なのだ!




思ってたんと違う(笑)

だが、これが真実だからな




今までの常識、知識は全部捨てろ!

そこからが始まりだな(^O^)/




オーイ、地球人類!

執着やとらわれは捨ててとっとと軽くなれよ!

ルシーター時代の到来を見据えて、断捨離なんてのをわざわざ流行らせたんだからさ!

断捨離で身の回りの物を捨てることで、だいぶ執着をとるウォーミングアップができただろ!

協力してくれたみなさま

誠にありがとな!(^O^)/




まずは物理的に不要なものを捨てて

家中をスッキリさせてみな

物理的にやることだな!

ウォーミングアップしたら

いよいよ本番な!




そうそう時間はないぜ!

ゆっくりしてらんないど!

とっととルシーター時代をめちゃめちゃ楽しもうじゃないか♪

もちろん執着捨ててな!

\(^o^)/



楽しすぎて、毎日ガッハガッハ笑いが止まらんぜ!オイ!









新時代の最先端をイク超女王まじかるクラウン

富と恋愛の女神!

この世界の攻略方法を超電波する

ルシーター・クイーン・リカでしたッ!




【お知らせ】


★6/30

恋愛専門学校一日入学

(恋愛セミナー)


募集開始 6/19 21:00〜


★その他、参加型の濃密コアなワークショップ等を予定しています!

決定次第、ブログにて発表いたします!



募集はLINE@またはGmailから受け付けております♡


友だち追加

Gmail 
 rika.ww888@gmail.com