数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊本日2度目のブログ更新です!今朝のブログではすみれがひとりで作ったビビンそうめんレシピ動画を掲載してます😍
さつまいも・舞茸・ごぼう・椎茸・じゃがいもを使ったまとめレシピをご紹介します😊


秋の旬『ごぼう』
秋の旬『じゃがいも』
是非是非お試しください🥹
今夜はすみれHIP HOP🤟🎶じょーは塾📖✏️


昼間買い出しへ!!火曜日は週に一度の火曜市!野菜が安い🥹

ごぼうも人参もじゃがいもも玉ねぎもバナナも98円!!!

にらも78円!ありがたやー🙏


今日は夕方に楽天スーパーセールの、楽天トラベルを見てた🥹去年楽天スーパーセールで福岡旅行予約して👇

家族で半額以下で泊まれたので、今年もスーパーセールで予約したいところ🥹🥹🥹

1月から始めた小銭コイン貯金箱9ヶ月目!

今月89,650円になるよ🥹🥹

郵便局でしてる旅行貯金15,000/月

もあわせたらまぁまぁたまってきた!どこ行こう🤔


でも・・・


厄がなぁwwwドンピシャで台風直撃とかしそう😂ちなみに今年1月の旅行も家族全員コロナ感染したしなぁw厄年おわってから行こうかなぁw

無事に帰って来れる気がしない☠️


オススメの旅行先✈️教えてね☺️


イベントバナー

 おすすめふるさと納税

実際食べて美味しかったやつーーーー!

銀鮭も気になる!!