数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
日曜日❤️❤️❤️
今日は何しようかなぁ😙
昨日は妹が遊びに来たので癒しえーたんと遊びまくった🥺🥺🥺

泣き顔も泣き声もサイズ感も白目も何もかも可愛えぇぇ😂😂😂
私のお腹の上で1時間近く寝てた😂😂😂ウォーターベッドか!!

サイズ感も坊さんみたいな頭もたまらーーーん😂🥺❤️❤️❤️
はぁぁぁ❤️母乳出そうwww
もう少し涼しくなったら一緒に公園行きたい🥺
可愛すぎる🥺

てことでレシピです

もっちりとろーん

さつま芋のみたらし団子


さつまいもを練り込んだお団子🍠

秋の行楽に❤️❤️❤️


【材料】

・さつまいも1〜2本(300g)

・白玉粉80g

・水80〜100ml

(タレ)

・水200ml

・醤油 大さじ3

・みりん 大さじ3

・砂糖 大さじ4

・片栗粉大さじ1〜2


※茹でたさつまいもと白玉粉を混ぜたら、水を50mlほど入れてこねながら水を足します!80〜100mlで!耳たぶくらいのやわやわ感でok!

作り方
↓↓↓

昨日妹が持ってきてくれたおやつ♡
ファミマ40周年記念!
懐かしの看板商品!
サークルKサンクスの!!エクレアも天使のチーズケーキも超懐かしいんだけどーーーー❤️❤️❤️

そして美味しい😋サンクス好きだったんだよなぁー🥺なんでなくなったんだろー🥺🥺🥺OL時代は365日ほぼ毎日コンビニ行ってた🍴
そしてばぁばも遊びに来た😂
みんな甘い物買ってくる😂😂😂
ますますわたしのお腹ウォーターベッド化するやーーん😇

今日は歩きまくろ😊では
皆さん笑顔でファイティン

夏の最大の思い出♡すみれの成長




イベントバナー

 もう参戦したかなぁー?😍

今夜私がポチったのご紹介しまーす



やば!狙ってたやつが安くなってる😍

敬老の日早割!!!

炊飯器!今のが壊れたら次絶対これ買う

煙を吸い取るホットプレート欲しいんだよなぁ

週一サムギョプサルしたいw

ダニゼロックス、これ家族分ほしいなぁ🥺

これはポチった❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印