数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日‼︎今週も頑張ろう!
昨夜寝室に行ったらすみれがガンガン扇風機つけて寝てたww
毛布に扇風機🤣🤣🤣

 TODAY'S
 
今日のレシピです



今日はみんなに人気!

『韓国風』レシピをまとめてみました🇰🇷是非試してみて欲しいレシピばかりです🤭



チーズたっぷり‼︎

ヤンニョムチキン😋

ご飯にもお酒にも合うヤンニョムチキン‼︎

チーズをたっぷり絡めて食べたらうなるよね🤤

キムチ炒飯を一緒に食べたら韓国定食出来上がり😋


レシピはこちら


キムチーズチヂミ

じゃがいもチヂミは、モーッチモチだから

大好きなんだけど、それにキムチ&チーズを合わせる🤤🤤🤤

美味しいにきまってるよねー❣️

モチモチ香ばしいチヂミ😋おためしあれ💓


レシピはこちら


さつま芋と鶏胸肉の

甘辛韓国風炒め

淡白な鶏胸肉に、甘辛な韓国風なねっとり濃ゆいお味に絡んだら食べ応え抜群なおかずに❣️

さつま芋もこれまた甘辛韓国風味に合う🤤



レシピはこちら


韓国風

漬け込みトンテキ

漬け込んで焼くだけ‼︎

ご飯がすすむ‼︎最高おかず🤤‼︎

朝漬け込んで、夜焼くだけに下ごしらえしておけば、楽ちんだよね🤤❤️オススメ💓



レシピはこちら


韓国風マヌル(ニンニク)チキン

これまた漬け込んで揚げるだけ‼︎

今年のクリスマスはこのチキン作ろうかなー🤤💓


レシピはこちら


韓国風ココット

具材を入れてオーブンで焼くだけ🤭

これまた簡単レシピ‼︎

簡単なのに美味しかったら最高だよね🤗

是非お試しあれ♪


レシピはこちら


牛こま肉と春菊で

韓国風すき焼き

寒い時期が到来したら、やたら春菊が食べたくなるのは私だけ?ww

いつものすき煮を韓国風に🇰🇷♪

体も温まり😌ご飯もすすむおかずです🤗


レシピはこちら



ピリッと韓国風

つけソーメン

今年の夏にリールでバズったレシピ☺️☺️☺️

まだまだ鹿児島は暑いから冷たいソーメン食べたい

激うまレシピ!オススメだよ!


レシピはこちら


韓国風ひじき煮

我が家で何度もリピしてるひじき煮‼︎

息子曰くいつものひじき煮よりご飯がすすむらしいwww

もちろんいつものひじき煮も大好きなんだけど、

いつもの味に飽きた時に是非作ってもらいたい

レシピです😊👍


レシピはこちら


さてさて

昨日はグラウンドゴルフ⛳️大会だったんだけど、朝方大雨だったみたいでグラウンドぐちょぐちょ☔️

中止予定だったけど8時半くらいからぐんぐん晴れて☀️真ん中の芝生を使ってプチグラウンドゴルフ体験⛳️

初体験のグラウンドゴルフ、長寿会のおじいちゃんやおばあちゃんに教えてもらいながらパコーン

まさかのホールインワン賞GET🤣🤣🤣大喜び🤣

ひいじいちゃんもじぃじも🏌️‍♀️ゴルフ上手いし、すみれさんダンスやめてゴルフいく?🤭女子プロ目指してよ🤑🤑🤑


11月も3週目!早い💦

そろそろ大掃除も始めたいところ!今年は大物家具類も断捨離したくて(机とかテーブルとか💦)6年経つと汚れもすごくて本格的に時間かけて色んなところ掃除と断捨離と収納見直ししたーーーーい😱


お掃除グッズも色々欲しい!

これはプチプラ🤭wattsで100円お掃除グッズ!

全部良さそうでしょ🤭

ちょっと試してみてまたレポするー❤️❤️❤️


さぁー今日も頑張りましょう!

皆さん笑顔でファイティン😍

イベントバナー

お掃除グッズ

購入品♡

手が届かない窓あるからこれ欲しい


楽天ROOMはこちら


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印